モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

チラリズム☆ 

こんにちは♪

この前の土曜日、お出かけの用意をしていた時です。
やっちゃんがカメラを取り出し、モカアロを写し始めました。
家の中では滅多に写真撮らないのに、珍しいね~


1-20130328.jpg
写真撮るよりもボール投げて~のモカ。


2-20130328.jpg
アロアはねむねむ~


3-20130328.jpg
あ!起きちゃった!?


4-20130328.jpg
『可愛いな~』と言いつつ写真を撮ってるヒトが一名。
まだ用意途中ちゃうのーーー!?と思いつつ放置。

すると2階に居る私を呼ぶ声。
『はよ、はーよ、下りて来いって~!』


5-20130328.jpg
リビングのドアの隙間からチラリとのぞくモカアロ。
いや~これは可愛い


6-20130328.jpg
これもチラリズムかしら?
って・・・はよ用意して行こうよーーー!!!


7-20130328.jpg
チラリ☆


8-20130328.jpg
はみ出しー(笑)


9-20130328.jpg
いや~可愛いな~・・・と満足したやっちゃん。
カメラをきっちり忘れてそのままお出かけ~(爆)

ま、たまにはカメラ無しで思いっ切りモカアロと遊ぶのもアリよね^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

かわいいねぇ~♪
こんな隙間から覗いてる(笑)
ねぇねぇ、すずさん!
このぐらいの隙間だと鼻でピンってドア開けてこない?
うちね、鼻でドアを開けて入ってくるのよ(^_^;)
うかうかしてられないわ・・・
モカアロちゃん、ちゃんと縦に並んで覗いてる(笑)
かわいいー☆

たまにはカメラなしで思う存分やっちゃんさんは遊びたかったのかなー?
いつもカメラ越しになっちゃうもんね~

kao #- | URL | 2013/03/28 15:27 * edit *

イヤ~ン♡モカアロちゃんのチラリズムめっちゃ可愛い(#^.^#)
もうたまんないね~~~♡♡
お出かけ早く行きたいけど、こんな可愛い姿もずーっと見てたいわ♪

たまにカメラなしの遊びに夢中もありありよ~♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/03/28 15:27 * edit *

くっそ~~~!!!
チラリズム~~~~♡
可愛すぎるぜ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

やっちゃんさんったら 親バカ丸出し~♫
でもね・・こうゆう親バカぶりって 私最高に好きよ~~♫
やっちゃんさんは 可愛い女子3人に囲まれて 毎日幸せだね♡

よっ!!!
幸せ者っ*\(^o^)/* 笑

papiruiママ #- | URL | 2013/03/28 17:18 * edit *

チラリズム☆ かわいすぎ~❤
市〇悦子も顔負けだわぁ(笑)
モカアロはミタって撮影中~(笑)??

うちもね、時々ダンナっちが 『 ちょっちょっ来て見て~っ!!』って
呼ぶの。
なんやろって、やってる事の途中で行ってみると、
こてきらが2わんして ダンナっちの上でオスワリしてるとか、
並んで寝てるとか・・・見せたがり~^m^
ワタシは、お昼間に何回も見てますぅ~って感じだよ~(^_^;)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/03/28 17:57 * edit *

いや~
これはたまら~~ん(#^.^#)
可愛い~可愛い可愛いよ~

ちょっとって呼ぶ気持ちわかるわ~
しかも2ワンして見たいよ私よ~私だよってやってそうだよね(笑)

カメラ忘れても可愛いお嬢さん達の姿は目に焼き付いているよね~(#^.^#)

みけ #- | URL | 2013/03/28 20:29 * edit *

なんでしょう~この可愛らしさは!!(≧▽≦)=333
これはもう犯罪ですよ!

このかわいさで頭くらくらするのでカメラ忘れても仕方ないと思いますww

それにしてもほんとに綺麗なお宅ですねー
全ての色調がわたし好み~♪
でもうちは全然違う感じですけど・・・(ーー;)哀しい・・・

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/03/29 12:50 * edit *

やっちゃんさん、可愛い!と言うの納得です!
モカアロちゃん、可愛い~
ドアの隙間から覗く2ワンの姿、何とも言えないです~
私の事もこうやって、覗いてほしいな~

あまりにも可愛い姿に見とれて、カメラを忘れてしまったのも良いですね(笑)
でも、たまにはカメラ構えず、モカアロちゃんと遊ぶのも良いですよね!
ドアから覗く、モカアロちゃんの姿、忘れられませんよ~
可愛すぎる!

Hidemama #- | URL | 2013/03/29 14:49 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

やっちゃんでれでれしてたよ~(笑)
こう言う姿って可愛んだろうね(*^_^*)

> このぐらいの隙間だと鼻でピンってドア開けてこない?
リビングのドアね、引き戸なの!重くて開けれないんだよ~
押して開けるドアは開けて出て来るよ^^

モカアロ、自分が前へ前へとお互い必死だったよ(笑)

カメラ無しでのんびり遊ぶのもアリだよね♪
カメラマン交代してあげるって言っても拒否られるけど?
やっちゃんはモカアロとのびのび遊んで楽しそうだったよ!

すず #- | URL | 2013/03/29 19:04 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんばんは☆

モカアロのチラリズムでございまーす^^
一生懸命こっちに出て来ようとしてる所なの。
可愛くってついつい・・・ちょっと意地悪だったかな~?

> たまにカメラなしの遊びに夢中もありありよ~♪
やっちゃんはモカアロとのびのび楽しそうに遊んでたよ(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/03/29 19:05 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

でしょ?でしょ?可愛過ぎでしょ??
悔しがって頂けて(?)とっても嬉しいわー^m^

> やっちゃんさんったら 親バカ丸出し~♫
ほんと、親バカですよね^^ 私も負けてないけど―!!
親バカバンザイですよね~ママさんの親バカも知ってまーす♪

> やっちゃんさんは 可愛い女子3人に囲まれて 毎日幸せだね♡
そうなの、『女子3人』!!ママさん優し~い☆
この幸せを噛みしめるがいいわ!(上から目線)

すず #- | URL | 2013/03/29 19:08 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんばんは☆

> 市〇悦子も顔負けだわぁ(笑)
> モカアロはミタって撮影中~(笑)??
ヾ(≧▽≦)ノ
悦子さんも結構ガッツリ覗いてるよね?(爆)
モカアロ、家政婦になってどこぞの大金持ちの秘密掴んで来るかしら?

> うちもね、時々ダンナっちが 『 ちょっちょっ来て見て~っ!!』って
> 呼ぶの。
旦那さまもこてきらちゃんが可愛くって仕方ないのね^^
そうそう、私は結構見てる光景だけど・・・って事、あるある(* ̄m ̄)
『可愛いやろ~♪』って得意気なのが笑えるの!

こてきらちゃんも幸せだね(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/03/29 19:11 * edit *

みけさん☆

こんばんは☆

たまりませんか~?可愛いですか~??
嬉しいです!!(←くやしいです!風に)

モカアロ、自分が前へ前へって入れ替わり立ち替わり
必死な姿が面白くって可愛かったですよ^^

> カメラ忘れても可愛いお嬢さん達の姿は目に焼き付いているよね~(#^.^#)
そうですね~やっちゃんはでーれでれでしたから(笑)

すず #- | URL | 2013/03/29 19:13 * edit *

ミルティーユさん☆

こんばんは☆

犯罪級の可愛さ出ましたか!?
やったー!ありがとうございますー☆

> このかわいさで頭くらくらするのでカメラ忘れても仕方ないと思いますww
やっちゃん、でれでれで写真撮って満足しちゃったみたいです^m^
玄関にちょこんとカメラが置いたままでした。

> それにしてもほんとに綺麗なお宅ですねー
何を仰いますやらー・・・
リビングに入るとあれや、これや、散らかってますよ(>_<)

すず #- | URL | 2013/03/29 19:15 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは☆

やっちゃん、でれでれしておりました^^
何度も下から呼ばれましたよ(笑)

> 私の事もこうやって、覗いてほしいな~
お出かけ準備中だったので『おいて行かれるのでは?』って
不安になって覗いてたんだと思います!
ちょっと意地悪だったかも~(汗)

> あまりにも可愛い姿に見とれて、カメラを忘れてしまったのも良いですね(笑)
玄関にちょこんと置き去りにされてました!
この日はモカアロとのびのび遊んでリフレッシュ出来たかも??

> ドアから覗く、モカアロちゃんの姿、忘れられませんよ~
> 可愛すぎる!
きゃー♪すっごく嬉しいお言葉ですよ(*^_^*) ありがとうございまっすー☆

すず #- | URL | 2013/03/29 19:17 * edit *

いやぁぁぁぁん♪
チラリズム、超~カワエエ~♪(≧∀≦)

癒されたぁ~♪

りかこ #- | URL | 2013/03/29 19:45 * edit *

モカアロちゃん、かわいいよぉ~♪
ちょっとお顔が覗いてるのがいいんだよね~!
ちなみにわが家のチラリズムは・・・
花梨の夕飯を忘れてると、柱の陰から遠慮がちに覗く黒い子です(*^^)v

花梨母 #- | URL | 2013/03/29 19:55 * edit *

りかこさん☆

こんばんは☆

癒されてくれた~?嬉しいよ~(*^_^*)

お仕事、周りの環境に慣れて来た頃かな?
どっと疲れが出て来る頃でもあるよね。
かわいいひといず兄妹に癒されながら頑張ってね☆

すず #- | URL | 2013/03/29 20:04 * edit *

花梨母さん☆

こんばんは☆

そうなんです、ちょこっと覗いてるのがカワイイの~(*^_^*)
何なんでしょう、この可愛さ!(オメデダイネ)

> 花梨の夕飯を忘れてると、柱の陰から遠慮がちに覗く黒い子です(*^^)v
花梨ちゃん、意外~(←コラ!)
柱の陰から遠慮がちに・・・なんて可愛いんでしょう。
モカアロなんてグイグイアピールしに来ますよ(笑)

すず #- | URL | 2013/03/29 20:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/789-ba7c4900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)