モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

舞子でてくてく ~前編~ 

こんにちは♪

先日の記事に拍手コメントを沢山頂きましてありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
これからもモカアロのにこにこ・キラキラ笑顔を沢山お届け出来ればいいな~と
思います、ありがとうございました


1-20130401.jpg
先月24日の日曜日、久々に舞子公園まで遊びに行って来ました。
薄日はさすものの、曇り空~・・・


2-20130401.jpg
夢レンズの前でパチリ


3-20130401.jpg
花壇にはキレイなお花☆


4-20130401.jpg
この日はまぁまぁ暖かかったけど、ここの公園は寒かった~・・・
モカアロ、裸族で寒かったかも


5-20130401.jpg

6-20130401.jpg
もっちゃん、頼んでないのに進んでモデルさんをしてくれましたよ~
そんな気分の時もあるのね。
あーちゃんも並んで~って思ったけど、丁寧にお断りされました(笑)


7-20130401.jpg
ちょっと寒そうだったので海沿いを離れててくてく歩いたり
ズドドドドーッと走ったりしました。
(私達も寒かったのでいい感じにあったまった~♪)


8-20130401.jpg
またまた海辺に戻って来ました。
海辺のホテルでは結婚式が行われていましたよ。


9-20130401.jpg
フラワーシャワーの花びら発見!


10-20130401.jpg
遊ばれるあーちゃん。


11-20130401.jpg
もっちゃん、花びら食べないでよー!


12-20130401.jpg

13-20130401.jpg

14-20130401.jpg
橋・橋・橋~の3連発☆(手抜きじゃないのよ?)


15-20130401.jpg
まだまだてくてくするよ~

続きます♪
(本日コメント欄お休みします)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/791-75dc042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)