モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

舞子でてくてく ~後編~ 

こんにちは♪


昨日の続きです!
1-20130402.jpg

2-20130402.jpg
しばらくてくてく歩いているとマリンピア(アウトレットモール)
までやって来ました。
もっと遠いと思ったけど全然歩ける距離なのね~


3-20130402.jpg
やっちゃんが『ちょっと見て来てええで~』って言ってくれたけど・・・
ちょっとって言っても1時間以上掛かりそうだし、青リュックだし(え?)
この日はガマンガマン!


4-20130402.jpg
あーちゃん、お花きれいだね^^


5-20130402.jpg
一緒にパチリ☆


6-20130402.jpg
あぁ!?
食べちゃダーーーメーーー!!!


7-20130402.jpg
『アロアは食べないのよ~・・・』

うむ、お利口です(当然よー)。


8-20130402.jpg

9-20130402.jpg
父を待つアロア、カワイイねぇ~
パパっ子のはずのモカは・・・(笑)


10-20130402.jpg

11-20130402.jpg
今度は橋を渡って遊びに行くぞ~♪


12-20130402.jpg
風が(ますます)冷たくなって来たので帰りましょう。


13-20130402.jpg
駐車場に戻る途中、『あの中に入ってみて?』と言われた3人。
入ってどうよ?どうなのよ??(笑)


14-20130402.jpg

15-20130402.jpg
ちょっと寒かったけど、楽しかったね♪
この日もたーっぷり2時間以上てくてく楽しみました。
また遊びに来ようね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

舞子公園、素敵な所ですね~♪
海がある公園て、大好きなのよねん^^
アロアちゃん、お花食べないなんてお利口さん~!
いずみ、必ず食べるから気が抜けないのよね…(泣)
すずさん…、髪のびたね~!
髪をゆわいてる!と、ちょっとビックリしたのでした(笑)

遅くなりましたがモカちゃん、お家のコ記念おめでとう~☆
パピーの頃は、シュッとしてたんだね~、とっても素敵なレディーになったね♪
これからもモカちゃんの笑顔、楽しみにしてるからね!(^∀^)ノ

りかこ #- | URL | 2013/04/02 12:27 * edit *

こんにちは♪

マリンピアって雰囲気良さそうなアウトレットだねぇヽ(^o^)丿
青リュックだって気にしない気にしない!
確かにお店見出したら結構時間かかるよねー。
急いでるとロクなもの買わないし・・・(私だけ?・汗)

モカアロちゃん2時間も歩いたの?!
私、こないだみるくが1時間近く歩いたのでもビックリなのに(^_^;)
こりゃ、すずさんも痩せるよ~
って、すずさん痩せてるからいいんだけどね(^◇^)

モカちゃんお花美味しかった?(^_^;)
そ・そうか、モカちゃん春満喫してたんだね・・・ きっとi-201

kao #- | URL | 2013/04/02 13:38 * edit *

りかこさん☆

こんにちは♪

> 舞子公園、素敵な所ですね~♪
明石海峡大橋の真下を見れるのよ~
でもね、砂浜はワンコ入れないのがネックなの・・・

> いずみ、必ず食べるから気が抜けないのよね…(泣)
いずみたん、お口に入れちゃう?
モカはもう5歳なのにまだそんな事しちゃうのー(>_<)

> すずさん…、髪のびたね~!
のびのびた?
今頑張って伸ばしてるの~いつまで我慢出来るかな?(笑)

> 遅くなりましたがモカちゃん、お家のコ記念おめでとう~☆
ありがとうございますo(*^▽^*)o
これからもニコニコ笑顔いーっぱい見れるといいな~って思います。
その為にはいっぱい遊びに行かなくちゃね♪

すず #- | URL | 2013/04/02 13:58 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

マリンピア、海沿いでオサレなアウトレットなのよ~
モカアロお迎えする前はちょくちょく来てたんだけどね^^
青リュックでも大丈夫?モカアロ一緒じゃなかったら不安~(笑)

> 急いでるとロクなもの買わないし・・・(私だけ?・汗)
そうそう、結局あまり使わない・着ない物買ってしまう。
お買い物はじっくりでないとダメだよね。

> モカアロちゃん2時間も歩いたの?!
うまうまタイムを挟みつつだけど歩いたよ~
この日はアロアも抱っこ~って言わなかった。

> って、すずさん痩せてるからいいんだけどね(^◇^)
痩せてないよーーーそれに最近太ってねぇ・・・(涙)
動いてもその分ガッツリ食べるから全然ダメなのよ~(>_<)
歳と共に痩せにくくなってるし・・・

> モカちゃんお花美味しかった?(^_^;)
モカね、パクッとしちゃうのよ~
春満喫・・・違う事でして欲しいわ~(笑)

すず #- | URL | 2013/04/02 14:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/02 15:00 * edit *

舞子公園、広々として、アウトレットもあって良いですね~
木が南国のような雰囲気です♪

モカちゃん、さりげなく花を食べようとしているのが良いですね~
気付かれないように普通のお顔で食べようとしたのかな(笑)
2時間の以上、てくてく楽しめましたね♪

モカちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
これからも、元気でアロアちゃんと仲良く、楽しい毎日を過ごせますように☆

Hidemama #- | URL | 2013/04/02 16:23 * edit *

舞子公園~
素敵だね~♫
この時期 お花もたくさん咲いてて お出かけも楽しい~☆

やっちゃんさん・・・・・この中に入って。。。。??
やっちゃんさん&すずさん~
何だか 凄く楽しそうなファミリーだね♫
ものすごーーーーーーーーく大喧嘩とかした事ある?? 笑


2時間以上歩いたの??
これだけ歩けば ガッツリ食べても太らないよね~
あたしの お腹・・・・・2時間歩いたら凹むかしら?? 

papirruiママ #- | URL | 2013/04/02 17:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/02 17:21 * edit *

こんばんは♪

アウトレット、何度か行きましたがやっぱり1時間以上かかりますねw
今度我が家もあんころ連れて大蔵海岸~アウトレットに行こうと思ってます☆

神戸って海と山のバランスが最高ですよねー♪
ダンナが神戸超LOVEなので、早く移住したいんですが通勤が。。。

草?お花?食べてるモカちゃん可愛いですねー!
食べないアロアちゃんの表情も女の子♪って感じで可愛すぎです(*≧∀≦*)

橋の向こうも素敵なところたくさんありますよね。私も行きたーい!!

あんころママ #- | URL | 2013/04/02 19:09 * edit *

舞子公園からマリンピアって結構な距離あるような気がしたけど頑張って歩いたね~♪
確かにアウトレットなんて行ったら1時間以上はうろうろしているような気がするわ~
行ってたらちょっとって言葉を後悔してたかもね~(笑)

雪柳を食べている(?)モカちゃん、可愛いぞ~~~
あれっ?最近あ~ちゃんパパっ子になりつつあるのかな~(笑)

みけ #- | URL | 2013/04/02 20:28 * edit *

鍵コメ1さん☆

こんにちは♪

そうです、この明石海峡大橋が淡路島へと渡る橋なんですよ!
橋を渡ればあっと言う間に淡路島です。
昔はフェリーで淡路島まで行ってたんですよね(シミジミ)。

コメントの件、お気遣いありがとうございました。
携帯からだとちゃんと送信出来ましたので
またちょくちょくパソコンからもやってみますね^^

私も楽しみにしています(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/04/03 11:31 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

舞子公園、明石海峡大橋が真下から見れるんですよ~迫力☆
砂浜がワンコNGなのがちょっとネックですが・・・
アウトレットは別場所なんですが、歩いて行く事が出来ました^^

> モカちゃん、さりげなく花を食べようとしているのが良いですね~
モデルさんしてくれてると思ったら・・・
タダではしないのー!って所でしょうか?(笑)
沢山てくてくして満足満足の1日でした♪

> モカちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
ありがとうございますo(*^▽^*)o
これからも楽しい日々を過ごせるように私達も頑張らねば!!

すず #- | URL | 2013/04/03 11:35 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

舞子公園、明石海峡大橋がすぐそこ!なので
景色を見ながらお散歩するのが楽しいです^^

> やっちゃんさん・・・・・この中に入って。。。。??
入ってみたけど!?どうなのよー??でしょ(* ̄m ̄)
イメージしてたのと違ったのね、きっと(笑)

大げんか、ありますよ~
でもね、原因ってすんごいしょーもない事なんですよね。
ただお互いどうしても譲れない!って事で喧嘩になります(笑)

> 2時間以上歩いたの??
うまうま休憩挟みつつ(写真も撮ってますしね^^)歩きましたよ~
休みの日にお出かけすると2~3時間はブラブラしてますよ♪

沢山歩いてもそれ以上にカロリー補給するので全く痩せまっせーん(涙)

すず #- | URL | 2013/04/03 11:38 * edit *

鍵コメ2さん☆

こんにちは♪

そ、そ、そうよ~ここもわが家のプライベートビーチよ~
って、何故かワンコが入れないビーチですけど?(爆)

モカ、余計な事教えちゃった?
5歳になってもこう言う所直らないの・・・
今朝のお散歩でも桜の花びらおっかけて食べようとしてた(-_-)

コメントの件、ありがとうございましたm(__)m
携帯からだと送信出来たので、またちょくちょくパソコンからもしてみるね!

すず #- | URL | 2013/04/03 11:41 * edit *

あんころママさん☆

こんにちは♪

アウトレット、ゆっくり見ないと無理だよね~
ちょっとの時間じゃ気ばかり焦って何も見れない気がする(笑)

大蔵海岸、いいね~(*^_^*)
ジリジリ日焼けしちゃう前に遊びに行かないとね♪
ママさん色白美人さんで羨ますぃーーー

旦那さま神戸LOVEなの?
うちも!うちも!!神戸出身だから神戸愛がスゴイの~
いつかは神戸に住むってずーっと言ってます(笑)

> 草?お花?食べてるモカちゃん可愛いですねー!
退屈するとこんな事しちゃうの・・・
アロアは食べないので安心^^ 可愛いって言ってもらって嬉しい♪

淡路島、私も大好きでーす。

すず #- | URL | 2013/04/03 11:46 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> 舞子公園からマリンピアって結構な距離あるような気がしたけど頑張って歩いたね~♪
でしょ~?結構離れてるって思ったんですが、意外に歩けました!
今の時期だといいお散歩になりましたよ~

> 行ってたらちょっとって言葉を後悔してたかもね~(笑)
すっごい迷ったんですが、止めました!
絶対ちょっとじゃ帰って来れないですよね~^m^

> あれっ?最近あ~ちゃんパパっ子になりつつあるのかな~(笑)
ちょっと、ちょっと、ちょっとーーー(懐かしい?)
たまたま振り向いただけだと思いますよ、たまたま・・・

すず #- | URL | 2013/04/03 11:48 * edit *

モカちゃん、うちの仔記念日おめでとう〜♪
早いね早いね〜、もう5年かぁ。
ほ〜んとに、あっという間だよね。
今年も素敵な1年になりますように〜^_−☆

なになにぃ〜(^○^)
いい公園ではないですかぁ〜。
メモメモ〜したいところだけど、さすがに遠かったぁ〜( ̄▽ ̄)
なになに?すずさん、どんだけ歩いたのぉ〜。
モカアロちゃんもすごいよ〜。
筋肉痛にならなかった?(笑)
私なら確実に筋肉痛になってそうだわ〜( ̄▽ ̄)

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/04/03 11:55 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

お祝いメッセージありがとうo(*^▽^*)o
5年、あっと言う間だよね~
楽しい1年になるように色々お出かけするぞー!!

> メモメモ〜したいところだけど、さすがに遠かったぁ〜( ̄▽ ̄)
ここね、明石海峡大橋が真下から見る事が出来るし
景色も良くていいんだけど砂浜にワンコが入れないのがネック。
やっぱり砂浜走りたいよね?(笑)

この日も2時間ちょい居たよ。
写真撮ったりしてるし、うまうま休憩も挟んでるしね^^
筋肉痛にはならないよ~山道だと危険だけど(笑)
帰りの車はモカアロも私も(←え?)グッスリね^m^

すず #- | URL | 2013/04/03 12:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/792-7dc32cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)