モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆桃のお花見☆ 

こんにちは♪

週末、桃の花を見に和歌山まで遊びに行って来ました。


1-20130403.jpg
インター出口で渋滞に巻き込まれたものの、何とかお昼に到着~


2-20130403.jpg
まずはお昼ご飯!って事で、『ラ・ファミーユ』さんへ。


3-20130403.jpg
テラス席でのんびりと日替わりランチを頂きました。
小さなドッグランもあって、お料理が運ばれて来るまでの間
ちょこっと走らせてもらいました。

食べた後は急いで目的地へ向かいまーす。


4-20130403.jpg

5-20130403.jpg

6-20130403.jpg
しばし車を走らせ、到着!!


7-20130403.jpg

8-20130403.jpg
桃の花が満開でした☆


9-20130403.jpg
桃の花と一緒にパチリ


10-20130403.jpg
うっきゃー☆ もじゃろ、カワイイーーー


11-20130403.jpg
キレイなピンク色、可愛いお花だね~


12-20130403.jpg
山のピンクもとってもきれい。
高速走ってる時も山が所々ピンク色でとってもきれいでした。

あちこちに立っていた青いネットが無ければもっときれいなんだけどな~・・・
きっと桃を育てるのに必要なんだろうね、贅沢言っちゃダメね~


13-20130403.jpg
水分補給&うまうまタイム~♪


14-20130403.jpg

15-20130403.jpg
菜の花チックなお花も咲いててきれいでしたよ~♪


16-20130403.jpg
ニコニコもじゃろ~♪


17-20130403.jpg
桃の花、桜よりも少し大きくて色も濃いですね。
これだけ咲いてるとあま~い香りがするのかな?と思ったけど
あまり匂いはありませんでした。


18-20130403.jpg
お花が落ちてたらやっちゃいますよね?(笑)
桃の妖精か?桃のお姫様か?どっちも可愛いぞーーー☆
(親バカです、はい~)


19-20130403.jpg

20-20130403.jpg
ちょっと分かりにくいけど、桜も満開でした。

さ~てと、場所移動しますかー??
って事で、続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは すずさん^^

すずさんのブログを開けたらまぁ~ビックリですよぉ~きゃわい~い♪
もうデレデレ萌・萌ですよぉ~

最後から5枚目の3人で写ってる写真顔は見えないけどすずさんの爽やかなお顔が見えてきそうよ

またまた桃のお花のリボンまぁ~かわゆい♪

桃のお花って私小さい時から好きですよ

あこ #- | URL | 2013/04/03 12:55 * edit *

すずさんこんにちわ

桃の花を観に和歌山まで!?
すご~い^^相変わらずフットワーク軽くて羨ましいです(*^_^*)

桃の花って可愛いですねー
梅・桜は毎年観に行くけど桃がたくさん咲いてるところって近くに無い(と思う・・・^^;)ので
こんな素敵な風景みたことないです

いいな~来年は行ってみようかな。
実は桜・梅・桃の中ではわたし桃の花が一番好きだったりします^^

桃の花の髪飾りつけたモカアロちゃん最高にかわいいですね♪

次はどちらへ?楽しみにしてますね

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/04/03 14:10 * edit *

こんにちは♪

桃の花って濃いピンクで好きー☆
桜に押され気味だけど私は桃の方が好きなんだ~
でもなかなか桃の花がたくさんあるところってちょっと遠出しないと見れなかったりして、なかなか。。。
すずさんのブログで堪能ヽ(^o^)丿

モカアロちゃんの桃の耳飾りかわいーーー!
しかもモカアロちゃんごっきげーんだね☆
笑顔満載よっ!

お昼ご飯、白米に味噌汁っていいよね~
私が調べないからだけど、わんこOKだとイタリアンが多いような。。。
この後はどこへ?
和歌山だから・・・ 海?!

kao #- | URL | 2013/04/03 14:42 * edit *

ええーーー!!!
和歌山??
すずさんファミリーパワフル~だね♪
やっちゃんさんが 色々連れてってくれて とっても いい旦那様だ~♪

桃の花~♡
可愛い~~♡
私の大好きなピンクだしね~^^
菜の花??とのコラボもナイス~~*\(^o^)/*


桃の耳飾り 可愛いよ~~♪
日曜日 桜見に行った時 桜の花が いっぱい落ちてたの~~
もぅ~~~ やればよかった~~(*^^*)
よ~~~し!! 今度やってあげよ~っと♪
     ↑
(また すずさんの真似(^m^))

papiruiママ #- | URL | 2013/04/03 17:54 * edit *

和歌山まで、桃の花を見にいったんですか!
桃の花、可愛くって良いですよね~

テラスでランチ、良いですね♪
モカアロちゃんも嬉しそうな笑顔でパシャリ!

モカちゃんもアロアちゃんも桃の花、似合ってるよ~
桃の妖精、桃のお姫様、どちらも当てはまりますよ!

Hidemama #- | URL | 2013/04/03 20:14 * edit *

桃の花…メッチャ綺麗!!!
濃い~~~ピンクがとっても可愛いわ~♪
可愛いお花にも負けないくらいモカアロちゃん可愛すぎ♡

耳飾り似合い過ぎだわ(#^.^#)
ホントに妖精!お姫様!!
キラキラ笑顔が素敵☆

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/04/03 21:59 * edit *

1枚目の写真、いいね〜( ^ω^ )
ぷりパパが羨ましがるよ、たぶん。
桃、濃いピンクが可愛い〜。
桃、今年はぜ〜んぜん見れなかったから堪能させて頂きましたよ(^-^)/ありがと〜。
モカアロちゃんの髪飾りに萌え〜(≧∇≦)だわよ♪

可愛いすぎね^_−☆

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/04/04 08:22 * edit *

こんにちは。
お久し振り~でっすm(_ _)m

桃のお花見散歩、とってもいい感じ~(*^o^*)
テラス席でのランチもこの時期、最高に気持ちがいいですよね(^-^)
もっちゃんとあーちゃんの桃飾りショット、かわいすぎる(*^^*)
すずさんもつけた?すずさんもつけて、スリーショットが見たかったよ(o^^o)

もっちゃん、あーちゃんのキラキラ笑顔、きっとすずさんもニヤニヤ笑顔だよね♪
楽しいお出掛けになりましたね(*^_^*)
続きも楽しみにしています♪

emi #- | URL | 2013/04/04 09:33 * edit *

うきゃ〜、桃の花、素敵♪
すごくきれいな光景ですね。
山がところどころピンク色に染まっててきれい〜。
桃って色が濃いから見栄えがしますね。
モカアロちゃんのお耳のところに飾った花がよく似合っていてかわいい♪
和歌山は桃のお花が有名なんですか?
関東では桃の花と言えば山梨県が有名です。
ちょうど桜と時期がかぶるからなかなか見に行けなくて。
春は次から次へいろんな花が咲くから楽しいですね♪

まくまく  #- | URL | 2013/04/04 12:38 * edit *

私も週末に桃見に行ったけど桃色が鮮やかで綺麗だよね~♪
私も桜よりも桃の花の方が好きだったりするんだ~(#^.^#)

ラ・ファミーユさん、私も和歌山方面に行くなら行こうっかな~ってチェックしてた店なの~
良さそうだね♪

お花が落ちてたらやりますよ~(笑)
可愛いよね~うんうん♪
モカアロちゃんはちゃんとつけさせてくれたんだ~(笑)

みけ #- | URL | 2013/04/04 13:19 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

TOP画像変えてみました~
萌えて頂けて嬉しいわー^^

> 最後から5枚目の3人で写ってる写真顔は見えないけどすずさんの爽やかなお顔が見えてきそうよ
私もめーっちゃ笑顔なんだけど、さすがにモザイク無しでは
恐ろしくって載せれませーん(笑)

> またまた桃のお花のリボンまぁ~かわゆい♪
お花が落ちてたらやらずにはいられない・・・
桜の花でもやっちゃったよ~♪

> 桃のお花って私小さい時から好きですよ
可愛いお花だよね~(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/04/04 13:30 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

和歌山まで行って来ました~
思ったより人も少なくてのんびり出来ました^^

> 桃の花って可愛いですねー
桜よりも濃いピンク色でまた可愛いですね!
ここは桃の産地なので沢山咲いていましたよ~
とっても素晴らしい眺めですが、やはり青ネットが~・・・(笑)

ミルさんは桃の花が一番お好きですか?
私は・・・梅かな~?いや、やっぱり桜?桃??(なんじゃそれ!)

> 桃の花の髪飾りつけたモカアロちゃん最高にかわいいですね♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
この後はモカアロ孝行しに行って参りました~

すず #- | URL | 2013/04/04 13:32 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

kaoさんも桃の花が好き~?私は梅の花かな~??
どれも全部可愛いお花だよね^^

桃の花畑(?)堪能してもらえて嬉しいよ~
スッキリ青空&青ネットが無ければもーっとキレイだったと思う!

> モカアロちゃんの桃の耳飾りかわいーーー!
可愛い~?ありがとうo(*^▽^*)o
お花落ちてたらやっちゃう!桜でもやっちゃったよ~

> お昼ご飯、白米に味噌汁っていいよね~
しっかり食べたよ!
でもね、から揚げは私が作る方が美味しかったわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ワンコOKのお店って洋食系が多い気がするね。

> 和歌山だから・・・ 海?!
あら、kaoさんたら~・・・
♪かもね、かーもね、そーおかーもね♪ ヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2013/04/04 13:36 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

はい~和歌山までピューンと行って来ました~
私ね、この日は車の中で寝ませんでしたよ!エライ!!

桃の花、とってもきれいでしたよ~
菜の花チックなお花の黄色とピンク色が生えて素敵でした☆
ピンクってやっぱり可愛いですね(*^_^*)

パピルイちゃんもお花の耳飾り絶対似合うよ~
モカアロ、桜でもやっちゃいましたよ^^
桜のお花が無くなっちゃう前に是非是非!!

すず #- | URL | 2013/04/04 13:39 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

は~い、和歌山までピューンと行って来ました~
そんなにめちゃくちゃ遠くは無いんですよ^^

> テラスでランチ、良いですね♪
店内よりもテラスの方がのんびり出来て好きだったりします^^

> モカちゃんもアロアちゃんも桃の花、似合ってるよ~
> 桃の妖精、桃のお姫様、どちらも当てはまりますよ!
きゃー♪ありがとうございますo(*^▽^*)o
二人の妖精?姫??も喜びます!!

すず #- | URL | 2013/04/04 13:41 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

桃の花、きれいだったよ~満開だった☆
モカアロ、可愛過ぎるなんて嬉し過ぎる~ヾ(≧▽≦)ノ

> ホントに妖精!お姫様!!
やだやだ、ママさん褒めすぎ~
とか言いつつ、でしょでしょ?可愛いでしょ??(親バカ☆)

すず #- | URL | 2013/04/04 13:43 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

> 1枚目の写真、いいね〜( ^ω^ )
> ぷりパパが羨ましがるよ、たぶん。
いやいやいや~ぷりパパさんのBRZさんの写真には敵わないよ~
やっちゃん、たまにブログ見てるんだよ^^

> 桃、今年はぜ〜んぜん見れなかったから堪能させて頂きましたよ(^-^)/ありがと〜。
スッキリ青空で青ネットが無ければもっときれいなんだけどね~
ぷり家は素晴らしい桜を堪能したじゃな~い!!

> モカアロちゃんの髪飾りに萌え〜(≧∇≦)だわよ♪
ぷりとんもやってたね♪
モカアロも桜でやったんだよ~ ワンコとお花って可愛過ぎるね~

すず #- | URL | 2013/04/04 13:45 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

emiさん、元気~!?
お引っ越し終わって荷物も片付き始めたかな?
疲れが出ないように気を付けてね。

> 桃のお花見散歩、とってもいい感じ~(*^o^*)
桜もいいけど桃の花も可愛くって楽しめたよ^^

> テラス席でのランチもこの時期、最高に気持ちがいいですよね(^-^)
この時期はテラス席がいいよね~のんびり出来るし気持ちいいし♪

> すずさんもつけた?すずさんもつけて、スリーショットが見たかったよ(o^^o)
やっだー!忘れてたわーー!!
って、やっちゃんに素で止められると思うわよ?(笑)

> もっちゃん、あーちゃんのキラキラ笑顔、きっとすずさんもニヤニヤ笑顔だよね♪
そうなの、超笑顔^m^
でもね~モザイク無しでは無理よ、無理・・・

すず #- | URL | 2013/04/04 13:48 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

桃のお花見、楽しかったです^^
お山が本当にきれいでしたよ~
山桜?が沢山咲いてるんですかね~春のお山も素晴らしいですね☆

> モカアロちゃんのお耳のところに飾った花がよく似合っていてかわいい♪
ありがとうございまーすo(*^▽^*)o

> 和歌山は桃のお花が有名なんですか?
この辺りは桃の産地で有名な場所なんですよ^^
やはり和歌山はみかん!ですかね!?

そうそう、桜と桃って同じ位に咲きますもんね~
もうちょっとずれて欲しいものです。

あっと言う間に暑くなっちゃうから色んなお花見行きたいですね~
マックさんと楽しいお出かけしなくちゃ!ですね^^

すず #- | URL | 2013/04/04 13:51 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

桃のお花見、楽しかったです^^
みけさんも桃の花派ですね~
梅も桜も桃も・・・どのお花も可憐で可愛いですよね☆

> ラ・ファミーユさん、私も和歌山方面に行くなら行こうっかな~ってチェックしてた店なの~
なかなかいい感じでしたが店内喫煙OKのようで(-_-;)
なのでテラスにしたんです~・・・

> お花が落ちてたらやりますよ~(笑)
これね、やっちゃいますよね!可愛いんだもーん。
モカアロ、何度かチャレンジしてどうにかこうにか・・・って所です^m^

すず #- | URL | 2013/04/04 13:53 * edit *

のどかで、
桃の花がキレイ~(*^^*)
桃の妖精さんたち、かわいいですね~♪
ピンク色の桃の花の髪飾りが、とってもキュート☆
(^_-)-☆

nonno #pxxjxOTw | URL | 2013/04/05 09:39 * edit *

nonnoさん☆

こんにちは♪

もうちょっと混雑してるかな?って思ったけど
まぁまぁのんびりお散歩出来て良かったです^^

> 桃の妖精さんたち、かわいいですね~♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o
モカアロは迷惑だったかな~?飼主的には大満足でした!

すず #- | URL | 2013/04/05 12:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/793-00554392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)