モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お花見へ~☆ 

こんにちは♪

モカアロ地方、土日の春の嵐で桜は散ってしまいました・・・
先週やっと見頃になったばかりだったのに(T_T)

1週間前、今度(桃の次)は桜のお花見に行って来ました。
開花予報では『咲き始め』との事、きっと気の早い桜が咲いてるでしょう!!
お天気がビミョーなのが気になるけど・・・行くしかあるまいよ~
って事で、珍しく早起きしてレッツラGO☆


1-20130408.jpg

2-20130408.jpg
やったー!!きれいに咲いてるね☆


3-20130408.jpg
『・ ・ ・』


4-20130408.jpg
ごくごく一部やけどーーー!!!


5-20130408.jpg
大阪近辺は見頃って言ってたんだけど~
家の近所の桜も7分咲き位だったんだけど~

人ゴミを避けなければ!と思い、遠出したのが間違いだったのか
開花予報通り、見事に咲き始めでございました。


6-20130408.jpg
『どんまーい♪』

くっ・・・
でもでも~お陰でお花見客らしき人は殆ど居なくてのびのび出来たわよ?
それでいいじゃなーい!!(ヤケッパチ)


7-20130408.jpg
ほんの少しは咲いてるしね♪(ヒラキナオリ)


8-20120408.jpg
水仙やスノードロップはきれいに咲いてたわよ~(ゲンジツトウヒ)


9-20130408.jpg
のんびりお散歩するがよい~


10-20130408.jpg


11-20130408.jpg
そしてお約束?(笑)


12-20130408.jpg

13-20130408.jpg
“咲き始め”の桜とパチリ


14-20130408.jpg
のんびりてくてくした後、別の場所へ行ったんだけど
これが笑ってしまう位咲いてなかった!!
ここよりも更に咲いてなくてもうビックリよー(涙)

写真も1枚も撮らず、立派な桜の木を眺めただけで退散。


15-20130408.jpg

16-20130408.jpg
おや、ここはまだ咲いてるんじゃないのー??

モカアロ家、お花見は出来たのか!?
つーづーくー


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/795-3ac57d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)