モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

走る~飛ぶ~♪ 

こんにちは♪

土曜日の早朝、ゴゴゴゴ・・・わが家も結構揺れました。
携帯からは大きなアラーム音。音で?揺れで?どっちで目が覚めたのか?
前日やっちゃんが飲み会で帰りが遅く、ベッドに入ったのは2時半~だったかな?
すぐにパッと目が覚めませんでした。緊急時は機敏に動かねばならないのに。
モカアロは小さい声で少し吠えたらまたすぐに寝ちゃいました。

わが家地方は特に被害は出ていないようですが(多分)
大きな被害が出ている所もあります。
今の所大きな余震はありませんが気を付けないといけませんね。
皆さまもどうぞお気を付け下さいね。

心配してメールやコメントをくれたお友達の皆さんありがとうございました


昨日はモカアロと走って来ました。
1-20130415.jpg
走る~


2-20130415.jpg
私も頑張って一緒に走る~


3-20130415.jpg

4-20130415.jpg
私がバテてもモカアロはお構いなし(笑)
とにかく走る~


5-20130415.jpg

6-20130415.jpg
水分&うまうま補給でニッコリ笑うモカアロ、かーわいーーー☆


7-20130415.jpg
飛ぶ~


8-20130415.jpg
アロアも飛ぶ~


9-20130415.jpg
時にいちゃこらタイム☆


10-20130415.jpg

11-20130415.jpg
休憩もしないとね。


12-20130415.jpg
この日もニコニコ笑顔満開でした~


13-20130415.jpg
あーちゃん・・・も・・・?(* ̄m ̄)


14-20130415.jpg
暑~くなる前にまた走りに行こうね。


~おまけ~
15-20130415.jpg
チューリップを見に行きましたよ!(ちょっと魂が・・・笑)
写真整理頑張ります^^

先日“Appleさん”より『10000get~』と拍手コメを頂きました。
10000拍手・・・皆さまいつもありがとうございます。
Appleさん、教えて頂いてありがとうございました。
いい事があるといいですね^^


※本日コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/799-77b12e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)