モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆チューリップ☆ ~Part2~ 

こんにちは♪

ここ暫くの間、管理画面にログインしようとするとエラー。
お友達のブログを見ようとするとエラー。
自分のブログを見ようとしてもエラー。
ってな具合で全然開く事が出来ませんよーーー
『Internet Explorer ではこのページは表示できません』ってやつ。

ちょっと時間を空ければ解消されてるんですが・・・
なんで毎日のようにエラーが出るのかしら??


愚痴った所で(笑)先日の続きです。
1-20130418.jpg
やっちゃんも起きたので再びてくてく~
(『寝てる!』って家族連れにくすくす笑われてたわよ?)


2-20130418.jpg
ムスカリは見頃過ぎてたかな?


3-20130418.jpg

4-20130418.jpg
にこにこモカアロ♪


5-20130418.jpg
ちっちゃい滝?の前は撮影する人が沢山で写真撮るの諦めたんだけど・・・
この写真、誰も写ってない!! どゆこと??


6-20130418.jpg
赤いチューリップ☆
王道!って感じ。やっぱり可愛いね~


7-20130418.jpg

8-20130418.jpg
オレンジのチューリップともっちゃん。
って、チューリップが殆ど分からん・・・(笑)


9-20130418.jpg
黄色いチューリップとあーちゃん。


10-20130418.jpg

11-20130418.jpg
きれいだね~♪
(あーちゃん、自分も抱っこするのよ~!!とアピール中 笑)


12-20130418.jpg

13-20130418.jpg
もっちゃんモデル。


14-20130418.jpg

15-20130418.jpg
あーちゃんモデル。

うむ、どちらもひっじょーに可愛いです。


16-20130418.jpg

17-20130418.jpg
後1回続きまーす。

※本日コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/801-667b917d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)