モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆チューリップ☆ ~Part3~ 

こんにちは♪

昨日まで半袖いっちょ1枚でも大丈夫な位暖かった(暑かった)けど
今日は気温が下がり、風もびょーびょー吹いているモカアロ地方です。
今日から日曜位まで寒いみたいですね~
風邪引かないように気を付けないといけませんね!


ではでは、先日からの続きです♪
1-20130419.jpg

2-20130419.jpg
モカアロとチューリップと一緒にパチリ☆
あらあら?もっと嬉しそうなお顔してよ~


3-20130419.jpg

4-20130419.jpg
色んな色のチューリップがありますが
私はこの淡いピンク色のチューリップが一番好きかも~


5-20130419.jpg
これは・・・緑のチューリップ?


6-20130419.jpg

7-20130419.jpg
閉園時間が近付いて来て段々人も少なくなって来ました。


8-1-20130419.jpg

9-1-20130419.jpg

10-20130419.jpg
とりあえず出口に向かっててくてく。


11-20130419.jpg

12-20130419.jpg

13-20130419.jpg
閉園まで少しだけ時間があったので写真を。(やっちゃんがね♪)
私達はその辺てくてくお散歩。


14-20130419.jpg

15-20130419.jpg
そろそろ出なくっちゃ!
もうちょっとだけモデルさんお願いしますよ。


16-20130419.jpg

17-20130419.jpg
最後に風車の前でパチリ☆
来た時はすごい人で写真撮れなかったもんね!

沢山てくてくして家路に・・・満足満足。
モカアロはちゃんと山道コースのお散歩もしたんですよ!
さすがに誰も歩いてなかったけど(笑)


18-20130419.jpg
来年もまた見に来ようね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

こっちも今日は寒いっ(;O;)
どうなってるのー

チューリップとモカアロちゃんのアロアちゃん(笑)
真顔でどしたー(^◇^)
写真では人多そうに見えないけど、これだけのチューリップが満開なら人ほんとすごいんだろうねー
って、山道もあるの??!
さすがにみんなお花見に行っちゃうか(^_^;)

チューリップとわんこのコラボって難しそうね~
週末チューリップ見に行こうと思ったけど、こっちは日曜雨予報なんだよ(ー_ー)!!

kao #- | URL | 2013/04/19 12:25 * edit *

寒い・・・・
マジ寒い・・・・・
昨日は あんなに暖かくて 私 半袖だったのに・・・・(-"-)
コタツに寝転んでパソコンやってますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

チューリップってホント可愛い~~♬
私も すずさんと同じでピンクが好きよ~~♬
気が合うねっ^m^

モカアロちゃん達 毎週どっか連れてってもらえて幸せ者だね~
私も 週末どっか行きたい~~
パパさんに 仕事が入りませんように・・・・。

papiruiママ #- | URL | 2013/04/19 16:33 * edit *

ミルロル地方もなかなか暖かくならな~い!!
寒いし、風強いし・・・お互い風邪には注意だね(^_-)

ついこの前まで桜・桜・桜って感じだったのに
もうチューリップの季節なのね~♪
とっても綺麗に咲いてるね~~~(#^.^#)

綺麗なお花&山道のお散歩
モカアロちゃん大満足やね~(^O^)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/04/19 19:14 * edit *

本当に昨日は暖かかったのに今日は、寒い(>_<)
急に寒くなるのは辛いですね~

チューリップって、色んな種類、色んな色がありますよね!
私も淡いピンクのチューリップ好きです♪
オランダみたいで素敵な所ですよね~

モカアロちゃん、山道コースも歩いてお疲れ様(*^_^*)
これだけのチューリップ、一気に咲いて凄いですよね~
家で球根から育てるとそれぞれ、ちょっとずつ咲くのが違い、散るのも違ってきちゃって...
今年は、植えるの忘れていたので、沢山のチューリップ見れて嬉しかったです♪

Hidemama #- | URL | 2013/04/19 19:43 * edit *

金曜日からホント肌寒いですね。
年寄りの私はこの寒暖差について行けません(汗)
ということは、人間年齢換算が私と同じくらいのマリィも気をつけてあげなければ。

初っぱなから、モカアロちゃん抱え写真を見せて頂き、ありがとうございます。
これと青色リュック写真が無い日はなにか物足りなくて(笑)
今回は両方見れて幸せです♪

山道コースもお散歩とは、ニンゲンもワンコも体力あるなあ。
若干1名、お昼寝された方もおられるようだけど(笑)

お花の綺麗な写真の撮り方、参考になります。
今度、お会いする時、センスを分けて下さいね~(笑)

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2013/04/20 08:53 * edit *

こんにちわ~

ネットに繋がらないのうちもその表示多いですよー
イライラしますよね(ーー;)
短気な私はイイーーッとなってその辺叩きまくってます(ほんとはPCを叩きたいんですけど~
壊れたら嫌だから・笑)
そして怖がってワンズがわたしの近くから遠ざかっていきます・哀

山道コース、うちも途中まで行きました~
でも虫がでそうな気配がして引き返しましたw

写真どれもほんと綺麗ですね~
すずさんが撮った↓のチューリップも素敵でしたけど
やっちゃん☆さんってすごく上手ですよねー
習ったりしてるんですか~?

同じ場所に行ったとは思えないうちの写真の数々(爆)
もうUPするのが恥ずかしいです(^_^;)

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/04/20 15:26 * edit *

ほんと みなさんのおっしゃるとおり、
めっちゃ寒い――っ(>_<)
どーなってんだ(;一_一)

モカアロちゃん家は、てくてく日記なだけあって、
いっぱい てくてくお散歩するね~♪
山道まで行っちゃうとは~(^○^)
・・・で、若干アーちゃんが、真顔ってことじゃないよねん^m^

うちもちょっこしチューリップ見てきたんだけど、
チューリップって どうやって写せばいいのか わかんない(^_^;)
むずかしいよ~。
やっちゃんさん、すごいな~って思う。
参考にさせていただきますぅ(#^.^#)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/04/20 22:14 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

本当に寒い~今日もめっちゃ寒かったよ~
明日からまた暖かくなるみたいだね。

> チューリップとモカアロちゃんのアロアちゃん(笑)
> 真顔でどしたー(^◇^)
もうね、写真はいいよ~って感じだと思う・・・すまぬー!!
この日は沢山の人だったよ~
場所によってはうじゃうじゃだった。

山道散策コースもあるんだよ^^
人は全然居なくてのんびり歩けてよかったよ~

> チューリップとわんこのコラボって難しそうね~
モカアロはモデルさん出来ないから難しいよ(-_-)
みるくちゃんなら大丈夫と思う。
こっちも雨予報だったけど土日とも何とか遊べたよ~
kaoさん方面はどうだったかな?

すず #- | URL | 2013/04/21 21:59 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

ほんっとーに寒いですねー(>_<)
明日からはまた暖かくなってくれるみたいですね。
この寒さはもう堪えます・・・

> 私も すずさんと同じでピンクが好きよ~~♬
> 気が合うねっ^m^
ピンクのチューリップって本当に可愛いですよね^^
ママさんと気が合ったら嬉しい(*^_^*)

> モカアロちゃん達 毎週どっか連れてってもらえて幸せ者だね~
私達が遊んでもらってるとも言う?(* ̄m ̄)
自分達だけで買い物や映画行こう~って言ってても、
結局やっちゃんが『モカアロ可哀相やな・・・』って言い出すの(笑)
週末はどこかお出かけ出来ましたか?

すず #- | URL | 2013/04/21 22:02 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんばんは☆

ミルロルちゃん家方面はこっちよりもっと寒いんだろうね・・・
ほんと、風邪引かないように気を付けようね!

こっちはもうチューリップ終わっちゃったんだよ~
お次は何が咲くだろう?(笑)

> 綺麗なお花&山道のお散歩
> モカアロちゃん大満足やね~(^O^)
ここは山道散策コースもあるのでラッキー☆
モカアロのご機嫌取りもバッチリ出来たよ♪

すず #- | URL | 2013/04/21 22:05 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは☆

暑い位だったのにいきなり寒過ぎですよね~
体が付いて行きません・・・

> 私も淡いピンクのチューリップ好きです♪
可愛いですよね~私も大好きです!

> オランダみたいで素敵な所ですよね~
沢山のチューリップに風車・・・オランダチックでしょ^^?

> モカアロちゃん、山道コースも歩いてお疲れ様(*^_^*)
山道コースもあって助かりました~
モカアロもご機嫌さんでしたよ♪

> これだけのチューリップ、一気に咲いて凄いですよね~
同じ位の大きさ(背の高さ)で同時期に咲かせるって
すごいですよね!
チューリップ、楽しんで頂けてよかったです(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/04/21 22:08 * edit *

マリィパパさん☆

こんばんは☆

> 年寄りの私はこの寒暖差について行けません(汗)
私もついて行けませんよー(涙)
風邪引かなかっただけラッキー!って感じです。
ほんと、マリィちゃんも気を付けてあげないと!ですね。

> これと青色リュック写真が無い日はなにか物足りなくて(笑)
モカアロ抱っこ&リュックで満足して頂けるとは!(笑)
これからも頑張りまーす(ん?)

> 若干1名、お昼寝された方もおられるようだけど(笑)
飲み会明けでしたからね~(明け方地震もあったし・・・)
でも山道は私より元気に歩いてました!

> お花の綺麗な写真の撮り方、参考になります。
何を仰いますやらー!
やっちゃん、調子に乗っちゃいますよ(笑)

すず #- | URL | 2013/04/21 22:11 * edit *

ミルティーユさん☆

こんばんは☆

> ネットに繋がらないのうちもその表示多いですよー
> イライラしますよね(ーー;)
そうなんです!妙にイッラーーーってしちゃいますよね。
私、PC軽くバンバンしちゃってる・・・(* ̄m ̄)

> そして怖がってワンズがわたしの近くから遠ざかっていきます・哀
何だかその様子が目に浮かぶ・・・気がする・・・(笑)
みんなちゃんと空気を読んでるのですね?

> 山道コース、うちも途中まで行きました~
わが家も途中で引き返しちゃいました^^
あ、虫の事は頭に無く単に『しんどっ』って事で(笑)

> やっちゃん☆さんってすごく上手ですよねー
> 習ったりしてるんですか~?
まーさーかーーー!!!
そんな事言ってもらったら( ̄ー ̄)ニヤリッてなりますよ。
私は設定とかサッパリ???なんですが
やっちゃんは一応やってるみたいです。

ミルさん家だってとってもきれいでしたよ!!
モデルさんもお利口さんで羨ましいです^^

すず #- | URL | 2013/04/21 22:16 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんばんは☆

本当に寒かった・・・
もうすぐGWとは思えない気候だったね。
明日からは暖かさが戻るみたいだよ~

> 山道まで行っちゃうとは~(^○^)
わが家はとにかくてくてく(笑)
でね、やっちゃんがどっかのんびり歩ける所無いか?って必ず探す!

> ・・・で、若干アーちゃんが、真顔ってことじゃないよねん^m^
違うのよ~写真はもういいよね?って真顔なんだなー(笑)

> チューリップって どうやって写せばいいのか わかんない(^_^;)
私も全然分からーん。
適当にね、下から写してみたりしたけど・・・
やっちゃんは自分で設定とかして色々考えてるのかな?

参考にしてもらったら絶対( ̄ー ̄)ニヤリッだよ(笑)

すず #- | URL | 2013/04/21 22:19 * edit *

うわぁ〜(≧∇≦)
いいなぁ、ピンクのチューリップ♪
先日チューリップをみに行ったんだけど、ピンクがなかったの。
ピンクのチューリップって、可愛いよね。
しっかし、いい所だなぁ。
風車?が雰囲気をさらに出してるよね。
パピケツが可愛いぞぉ〜(≧∇≦)

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/04/22 13:53 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

チューリップ見に行ったの~いいな~
ピンクが無かったの?
私、淡いピンクのチューリップが一番好きかも☆

> 風車?が雰囲気をさらに出してるよね。
オランダチックな気分になるよ(笑)

> パピケツが可愛いぞぉ〜(≧∇≦)
オチリふりふり歩いてたよ^^

ぷりとん、お姉ちゃんになったんだね~!!
ますますブログを見るのが楽しみになっちゃうよヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2013/04/23 12:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/802-da1d9526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)