モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お疲れさんさん! 

こんにちは♪

そろそろ行かねば!と思いつつ・・・行ってなかったアレ!
先日アレ!に行って参りました。

アレ!=モカアロのフィラリア検査(ついでに血液検査)です。


1-20130422.jpg
『チクッとされたのー』

モカは病院が大大大嫌い(笑)
ずっとやっちゃんにしがみついて必死で頑張りました。


2-20130422.jpg
『嫌だったのよ~』

アロアは石のように固まっておりました。
先生方に『お利口☆』とやたらと褒められてたけどね!


3-20130422.jpg
『ぐったりなのよ~』

フィラリアは共に陰性、よかった。
血液検査の結果も特に異常はなく、健康との事で一安心。


4-20130422.jpg
『寝るとするのー』

モカは肝臓の数値がちょっと高めでした。
基準値をほんのちょっとオーバーしてたのですごく気になったんだけど
『これ位問題無いです』って・・・基準値って何なんだ?ってちょっと思ったわ。

元気で食欲もあり、いいうんPをしてるなら何の問題も無いそうで。
今の生活で特に何かを変えたり、制限したりも全く必要無いそうで。
とにかく『とっても健康ですよ~』とお墨付きを頂いたのでヨシとしますか?

採血頑張りました!お疲れさんでした!!


5-20130422.jpg

6-20130422.jpg
久々登場、実家のはなちゃん♪
会う度になつっこくなって、ますます可愛いんだな。
(分厚い手はやっちゃんの手ですよ)

また一緒にお散歩しようね!


※本日コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/803-d613cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)