モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

つつじ姉妹♪ 

こんにちは♪

GW前半終了しましたね~
お天気に恵まれて楽しい休日を過ごす事が出来ましたよ^^
今日の明け方?はものすごい雨でビックリしましたが・・・


GW初日、ぶらりと遊びに行って来ました。
1-2-20130430.jpg

2-1-20130430.jpg
もうバラが咲いていましたよ~(普通もう咲いてる時期かしら?)


3-20130430.jpg
お散歩して、ボール遊びも出来て満足のモカアロ。


4-20130430.jpg

5-20130430.jpg
いい笑顔だこと♪


6-20130430.jpg
いい笑顔の後に・・・どーした?(笑)


7-20130430.jpg

8-20130430.jpg
つつじがきれいに咲いていましたよ。


9-20130430.jpg

10-20130430.jpg

11-20130430.jpg
つつじ姉妹~♪(つつじと姉妹ですね)


12-20130430.jpg
もっちゃん☆


13-20130430.jpg

14-20130430.jpg
あーちゃん☆


15-20130430.jpg
かわいいお顔、出来ました~♪

この日は(この日も)やっちゃん につき・・・早めにお家に帰りました。
翌日お楽しみが待ってるから許す~


~おまけ~
omake-20130430.jpg
『モカの写真少ないと思うのー!!』

本当だわね、父ちゃん怒ってやるからねー!!(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

G.W前半はこっちもお天気良かったよっ!
やっちゃんさん、飲み多いね~
お酒残らないのはウラヤマシィ!!!
体質なのかしらね?

ほ・ほんとだ(笑)
ダディっこのモカちゃんの写真が少ないね(^_^;)
アロアちゃんおもしろ顏するから楽しいのかなぁ?
風つよっ!みたいなアロアちゃんのお顔なんてかわいいもんね~
モカちゃんはいたってクールな印象よ☆

すずさん、お出かけ三昧だったのぉ?

kao #- | URL | 2013/04/30 15:06 * edit *

こんにちわ。

GW前半お天気よくてお出かけ日和でしたね
我が家は真ん中しか空いてる日がなかったのでGWって気分じゃなかったです(笑)

後半もお天気いいようなので後半に出かけたいと思います

つつじ。綺麗ですね~
実家に以前たくさんつつじ咲いてたけどその時は全然なんとも
思わずスルーしてました(笑)

すずさん家の写真拝見してこんなに綺麗なピンクで
かわいいお花だったんだと( ̄m ̄;

やっちゃん☆さん、春は飲み会多いんですね~
でも夕食作らなくていいからラッキー?(笑)
わたしならドンドン行ってーー楽できる!って思いますw

モカちゃん次はたくさん撮ってもらってね♪

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/04/30 16:16 * edit *

あらっ★
やっちゃんさん 今日は(も)飲み会? 笑
イイナァァ~~羨ましい~~!!
家のオヤジも飲みに行ってくれないかしら ┓( ̄∇ ̄;)┏
お家大好き人間で つまんなーーーーーい(-"-) 笑

ツツジ綺麗だね~
ツツジの葉っぱって引っ付くでしょ??
散歩で 毎日 パピルイの お毛毛に引っ付いて取るのに苦労するの(>_<)
モカアロちゃん~引っ付かなかった??

色鮮やかなツツジに元気貰っちゃった~~
おかげで 歯の痛みもだいぶ消えたわっ♪ むふふっ♡

papiruiママ #- | URL | 2013/04/30 17:12 * edit *

GWは天気が良くて、お出かけ日和でしたね~
平日の今日と明日は、天気がイマイチですが...

お花、綺麗ですね~
バラ、5月に入って咲く物が多いけど、早くに咲いている物もありますよね。
モカちゃんとアロアちゃん、とびっきりの笑顔♪
いつも思いますが、本当に良い表情しますよね~

やっちゃんさん、飲み会でしたか~
翌日のお楽しみは何でしょう...
GW前半、楽しめたようですね!

Hidemama #- | URL | 2013/04/30 22:30 * edit *

こんにちは♪
お花がキレイな時期はお出かけしたくなるよね〜^ - ^
ツツジも見頃だね。
今年は例年より開花が早くて…(⌒-⌒; )
うちはぜんぜん追いつけてないよ〜…>_<…
薔薇も今年は早いのかなぁ?
モカアロちゃん、相変わらず可愛い〜♪
可愛い笑顔だわぁ〜^ ^

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/05/01 10:28 * edit *

やっちゃん、また飲み会か!(笑)
でも飲み会楽しいものネ☆
仕方ない。(仕方ないの?!)

つつじ綺麗。何処にでも咲いてるからついスルーしがちだけど、写真で見ると綺麗だなあって実感したよー。

ひとつ前の記事のあーちゃん、
もちっとしてて可愛いよ。
け、毛のせいかもしれんけどね。
もちもち☆ラブ!

すずさんはちっこいから、もっと食べて
大きくならな!(笑)

うっさん #NM1EMLgs | URL | 2013/05/01 14:50 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

GW後半もお天気良さそうだね!
後半は特にお出かけ予定が決まってないわが家です・・・

> やっちゃんさん、飲み多いね~
友達・会社・スポーツ仲間、大体この3パターンなんだけどね~
お酒は強いと思うよ~生中10杯位は飲んで、その後また
ビール以外飲んでると思われる。(これって強いのかな?)

> ダディっこのモカちゃんの写真が少ないね(^_^;)
やっちゃんの傍に居るから撮りやすいはずだけどね?
撮ろうとしたらササーッと逃げたりしてるから?(笑)
あーちゃんはオモロー!なお顔多いよね^^

> すずさん、お出かけ三昧だったのぉ?
丸1日お出かけしたのは日曜日だけ~
後は数時間のお出かけだったよ!って、毎日出かけてたわ!

すず #- | URL | 2013/05/01 16:11 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

今年のGWはお天気に恵まれそうですね~
後半も雨マーク無いですもんね!
旦那さまお仕事だったんですか?お家のご用事だったのかな?
後半にいっぱい楽しんで下さいねo(*^▽^*)o

> 実家に以前たくさんつつじ咲いてたけどその時は全然なんとも
> 思わずスルーしてました(笑)
分かります!私も特につつじって気にした事無かったですよ~
案外(コラ!)可愛いお花なんですね^^

> やっちゃん☆さん、春は飲み会多いんですね~
今年に入って何か多い気がしますよ~飲んだくれです!(笑)
ご飯作らなくていいのは本当にラッキー☆です。

> モカちゃん次はたくさん撮ってもらってね♪
翌日もモカの写真少なかったかも(笑)

すず #- | URL | 2013/05/01 16:14 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

そうなんです、この日も飲みに行きましたよ~
パパさんはお家大好きなんですね^^
たまにはご夫婦で飲みに行かれるとか?どうでしょー!?

> ツツジの葉っぱって引っ付くでしょ??
> 散歩で 毎日 パピルイの お毛毛に引っ付いて取るのに苦労するの(>_<)
ひっつきました~
何かベトベトンで取るの大変ですよね。
パピルイちゃんは毎日ひっつけちゃうの?大変だ~!

> おかげで 歯の痛みもだいぶ消えたわっ♪ むふふっ♡
大丈夫ですか?
歯が痛いって本当に辛い(>_<) 早く治りますように・・・☆

すず #- | URL | 2013/05/01 16:17 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

今年のGWはお天気に恵まれてますよね♪
昨日は結構雨降りました~今日も晴れてるのに降ったり・・・
そして寒くて、変なお天気です(>_<)

> バラ、5月に入って咲く物が多いけど、早くに咲いている物もありますよね。
もうそろそろバラのシーズンなんですね(*^_^*)
ここは1輪だけきれいに咲いていました。

> モカちゃんとアロアちゃん、とびっきりの笑顔♪
> いつも思いますが、本当に良い表情しますよね~
ありがとうございます!すごく嬉しいですo(*^▽^*)o

> やっちゃんさん、飲み会でしたか~
はい!またまた飲みに行きましたよ~
翌日はちょこっと遠出して来ました♪

すず #- | URL | 2013/05/01 16:19 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

春は色んなお花が咲いて楽しいね~
確かに今年は開花が早いよね?
でもでも・・・今日なんてすごく寒いんだけど、どうなってるのー??
バラも見に行かなくちゃ!だよね^^

ぷりちゃん家は忙しいけど今はメルくんもお迎えしたばかりで
更に忙しいよね?
ぷり&メル姉弟の可愛いお写真待ってるよ~♪

> モカアロちゃん、相変わらず可愛い〜♪
> 可愛い笑顔だわぁ〜^ ^
ありがとう~嬉しいですo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2013/05/01 16:22 * edit *

うっさん☆

こんにちは♪

また、また、まーたー!!
友達・会社・スポーツ仲間、この3パターンでローテーション?
重なる時は重なるみたい(笑) これって仕方ないー??

わが家もつつじってあんまり気にした事無かったの。
写真に写してみるときれいだね(*^_^*)

> ひとつ前の記事のあーちゃん、
> もちっとしてて可愛いよ。
何かね、胴体がギュギュッと詰まってる感じがする(笑)
今度会った時『あーちゃん、丸っ!』って思うかも(* ̄m ̄)

> すずさんはちっこいから、もっと食べて
> 大きくならな!(笑)
食べてもよからぬ所(お腹周りとかさー)にしか成長しないよー。
背が伸びたらいいのにー!!

すず #- | URL | 2013/05/01 16:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/808-07cbd934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)