モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ちょこっと寄り道♪ 

こんにちは♪

GW終わってしまいましたね~
今年は本当にお天気に恵まれた黄金週間でした!
遠出は2日間だったけど、毎日何だかんだとお出かけしました^^
皆さま、楽しい休日を過ごされましたか~?


ではでは、先日からの続きでございます♪
1-20130507.jpg
お別れの時間が近付いて来たので最後に集合写真を撮る事に。
見事に視線バラバラ(* ̄m ̄)


2-20130507.jpg
キョロちゃんのカートに乗せてもらったんだけど・・・
な、何か・・・ご、ごめんよキョロちゃん。


3-20130507.jpg

4-20130507.jpg
キョロちゃん、魂カムバーーーック!!!
バッチリな集合写真は撮れなかったが、それもまたヨシ(え?)


5-20130507.jpg
あこさんからモカアロにとっても素敵なプレゼント☆
焼津産のカツオだって~美味しそうだね。
おもちゃもたくさん、ありがとうございました

私達にも美味しいお土産を持って来て頂いたのですが・・・
写真撮る前に開けてしまった、食べてしまった(汗)
美味しく頂いております、ありがとうございました。


6-20130507.jpg
またお会い出来る日を楽しみに。
キョロちゃん、またモカアロと一緒に遊んでね。
あこさん、ひろくんさん、本当にありがとうございました。


7-20130507.jpg

8-20130507.jpg
キョロちゃんファミリーとお別れした後、せっかくびわ湖まで来たので~
って事でちょこっと寄り道して帰る事にしました。


9-20130507.jpg

10-20130507.jpg
波の音が大きくてアロアもビックリ。


11-20130507.jpg
あーちゃん、もっちゃん呼びに行こうよ~


12-20130507.jpg
もっちゃん、ここは歩きたくないとわがままちゃんになりまして~・・・
ずっとやっちゃんの傍に居たのよ(チッ!)。


13-20130507.jpg
波の音怖かったのかな~?海辺は平気なのになぜ??


DSC_0712.jpg
しばしてくてくお散歩してからお家に帰りました。
楽しい1日だったね♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます



[edit]

こんにちは♪

確かに今年のG.Wは天気に恵まれたよね!
暑いぐらいだったもん(~o~)

モカアロちゃんカートに乗せた時のキョロちゃん(笑)
ちょっと焦ってる?(~o~)
でもみーんなお利口さんで記念撮影出来てるーーー
とってもかわいいなぁ☆

琵琶湖って湖だからモカちゃんダメだったんじゃない?
湖怖いのは私だけ・・・?(^_^;)
それかモカちゃん、やっちゃんさんの側にいたかったとか!(すずさん怒らないように・笑)

kao #- | URL | 2013/05/07 13:53 * edit *

こんにちは。
最後はそうね。やっぱり滋賀県に来たんだから琵琶湖でしょ~。
楽しかった一日の終わりだから何となく哀愁漂うわっ。
モカアロちゃんはいつも色んな所に連れて行ってもらって幸せだね。
あず家なんて車の運転は慣れた奈良県内しか出来ないから
遠出は殆ど無いんだよねぇ~。
あ~っ。パパがペーパードライバーの『ペーパー』が取れてくれればなぁ・・・。
でも、私の運転でも琵琶湖には行けそうな気がする~。
滋賀県もワンコと一緒に楽しめるカフェも増えたから嬉しいねっ。
すずさんも車の運転はどうなの???

junjun #- | URL | 2013/05/07 14:08 * edit *

GW、終わりましたね~
私としてはホッとしましたが...

キョロちゃん、カートにモカアロちゃんが乗ってきてちょっと困っちゃったかな~
とっても可愛いおもちゃ、素敵なプレゼントですね♪
琵琶湖って、本当に大きくて海のようですよね~
モカちゃん、海は平気だけど琵琶湖は怖かったの?
楽しい一日でしたね♪

Hidemama #- | URL | 2013/05/07 15:57 * edit *

GW ホント最高な日ばっかりだったよね♪
モカアロちゃん達 今頃お出掛けしてるんだろうなぁ~って
毎日思っておりました~~笑

我が家は 仕事関係やら歯医者やらで
2人一緒の空きの休みが1日だけだったの・・・・


キョロちゃんのカートが超 私好み♡♡♡
可愛い~~可愛い~~可愛い~~♡♡♡
それに乗った モカアロキョロたんもナイス~~*\(^o^)/*


モカちゃん・・・・・
いつも平気の海なのに
どうしたのかな??  音が怖かったのかな??
パパの側が良かったとか??
きゃぁぁぁ~~~ すずさん・・・今 怒ったでしょ?? 笑♡

papiruiママ #- | URL | 2013/05/07 18:34 * edit *

こんにちは。
GW、ほんとに良いお天気でお出掛け日和でしたね(^-^)

キョロちゃん、かわゆい (*^^*)モカちゃんもあーちゃんもとっても楽しそうに走り回っていたし、キョロちゃんも楽しそうな笑顔だったぁ~♪
やっぱり、お友達が一緒だと嬉しいのかなo(^o^)o

琵琶湖の寄り道、モカちゃんはちょっと怖かったのかな?あーちゃんはマミー一筋ね(^^)

お土産もモカちゃん、あーちゃんが喜ぶ物ばかり~♪嬉しいですね♪
とっても楽しい1日になりましたね (^-^)

emi #- | URL | 2013/05/07 18:37 * edit *

モカアロちゃんちは充実したGWだったね~♪
お友達とも楽しく遊べて良かったね!!
3パピ集合写真もとっても可愛いわ♡

モカちゃん湖の波はダメだったの???
海派なのね^m^

ミルロル家のGWはこれからだわ(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/05/07 20:16 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ほんと今年のGWはいいお天気だった~
って・・・モカアロ地方通り雨がちょこちょこあったけど(笑)

> モカアロちゃんカートに乗せた時のキョロちゃん(笑)
> ちょっと焦ってる?(~o~)
まさか2ワン入って来るとは!?って思ったかしら?
どよよんなお顔も可愛かったよ^^

> 琵琶湖って湖だからモカちゃんダメだったんじゃない?
> 湖怖いのは私だけ・・・?(^_^;)
湖怖いのはkaoさんだけのはずだったけど~(笑)モカもダメみたい。
この日は波の音が大きかった気がするよ~
次は普通にお散歩出来るかな?

> それかモカちゃん、やっちゃんさんの側にいたかったとか!(すずさん怒らないように・笑)
お、怒ってなど・・・(ワナワナ)

すず #- | URL | 2013/05/08 12:03 * edit *

junjunさん☆

こんにちは♪

そうなんです~やっぱり琵琶湖には行かないと!ですよね^^
哀愁漂ってますか!?(* ̄m ̄)

> モカアロちゃんはいつも色んな所に連れて行ってもらって幸せだね。
昔はそれ程でもなかったんですよ~
今はやっちゃんが張り切って連れて行ってくれます(感謝☆)。

> でも、私の運転でも琵琶湖には行けそうな気がする~。
> 滋賀県もワンコと一緒に楽しめるカフェも増えたから嬉しいねっ。
> すずさんも車の運転はどうなの???

junjunさん、運転出来るだけ素晴らしいです!
私はペーパー子でございます、もう絶対に運転出来ないと思います~

滋賀も素敵なカフェが多いみたいですよ(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/05/08 12:06 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

GW終わりましたね~
Hidemamaさん、ほっとしましたか?(*^_^*)

> キョロちゃん、カートにモカアロちゃんが乗ってきてちょっと困っちゃったかな~
大丈夫よ~って言って下さったけど・・・キョロちゃん困ってる!
どよよーんってしちゃってますよね。ごめんよー!!

> とっても可愛いおもちゃ、素敵なプレゼントですね♪
そうなんです~可愛くって破壊魔のモカに渡すのは怖いです(汗)

> 琵琶湖って、本当に大きくて海のようですよね~
> モカちゃん、海は平気だけど琵琶湖は怖かったの?
ほんと、海を見てるみたいです(波もあるし)。
モカ、この日はどうしたのか?次は楽しくお散歩出来るといいんですが・・・

すず #- | URL | 2013/05/08 12:09 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> モカアロちゃん達 今頃お出掛けしてるんだろうなぁ~って
> 毎日思っておりました~~笑
遠出したのは2日間だけで、後はご近所散歩でしたよ~^^

> 2人一緒の空きの休みが1日だけだったの・・・・
貴重な1日はどこかお出かけ出来ましたか?

> キョロちゃんのカートが超 私好み♡♡♡
可愛いでしょ~?水玉好きママさんのドストライク☆だね^^

> モカちゃん・・・・・
> いつも平気の海なのに
> どうしたのかな??  音が怖かったのかな??
この日は波の音が大きかった気が・・・
水辺は絶対歩かないーーー!!!って断固拒否されちゃいましたよ。

やっちゃんの近くに居たかった訳では・・・訳では・・・キィィィッ!

すず #- | URL | 2013/05/08 12:12 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

emiさんとっても忙しい日々だったね~
ゆっくりお出かけ出来た?出来そう??

> キョロちゃん、かわゆい (*^^*)
女の子~って感じでね、可愛かったよ~(*^▽^*)
モカアロはそんなキョロちゃんの周りをドッタンバッタン(笑)

> 琵琶湖の寄り道、モカちゃんはちょっと怖かったのかな?あーちゃんはマミー一筋ね(^^)
何でかな~?水辺は絶対歩かない!って断固拒否されちゃったよ。
あーちゃんは波の音にビビリーだったけど楽しそうだったよ^^

> お土産もモカちゃん、あーちゃんが喜ぶ物ばかり~♪嬉しいですね♪
本当にモカアロウキウキ♪なプレゼント頂いちゃった(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/05/08 12:15 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> モカアロちゃんちは充実したGWだったね~♪
遠出したのは2日間で後はご近所散歩だったけど・・・
楽しく過ごせましたー☆

> 3パピ集合写真もとっても可愛いわ♡
ありがとう~o(*^▽^*)o

> モカちゃん湖の波はダメだったの???
> 海派なのね^m^
何でかこの日は水辺は断固拒否!だった~
今度海に行ったらどうなんだろね?

> ミルロル家のGWはこれからだわ(笑)
ママさん体調は?大丈夫かな??
楽しいお出かけが出来ますように・・・☆

すず #- | URL | 2013/05/08 12:18 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/811-fd3d7d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)