モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆リビングストンデージー☆ 

おはようございます♪


早速、先日からの続きです。

『国営明石海峡大橋公園』にやって来ました。
何と!この日は入園料無料でした!!イエェーイ☆
(みどりの日と言う事で、だそうです)


1-20130510.jpg

2-20130510.jpg
開園時間ちょっと前に着いたので駐車場もすんなり入る事が出来ました。
さーて!お花を見ながらてくてく開始~♪


3-20130510.jpg
もっちゃん、きれいなお花を楽しもうね!
って事でてくてく歩いていると・・・


4-20130510.jpg

5-20130510.jpg
うわー☆めっちゃきれい!!!
“陽だまりの丘”にリビングストンデージーがいーっぱい。


(↓同じ様な親バカ写真が続きますが全部違う写真です↓)
6-20130510.jpg

7-20130510.jpg

8-20130510.jpg
にこにこもじゃろ~可愛いのぅ~~~
(モカは枯葉ついてるけどねー 笑)


9-20130510.jpg
リビングストンデージーは陽の光を受けて花を開くそうで。
朝夕や曇りの日はあまり花が開かないらしい・・・
見るなら晴れた日の日中がいいみたいです。


10-20130510.jpg
確かにお陽さまの光が当たってない場所は閉じてましたよ。


11-20130510.jpg

12-20130510.jpg
もっちゃん、あーちゃん、きれいだね~♪


13-20130510.jpg
後から思ったけど・・・
こんなにきれいなんだから普通にモカアロと記念写真撮れば良かった。
習慣って怖いわー(笑)


14-20130510.jpg

15-20130510.jpg
本当にきれいで・・・ためいーきがでーちゃーうー♪(古?)


↓ここからは“陽だまりの丘”とは別場所に咲いていたもの↓
16-20130510.jpg


17-20130510.jpg
『きれいなのー♪』


18-20130510.jpg
お花の間を歩くタヌキさんあーちゃん。


19-20130510.jpg
『きれいなんだよ~♪』


20-20130510.jpg
他にも色んなお花が咲いてるよ~
さーさー!見に行くよー!!

続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます


[edit]

こんにちは♪

これがデージーっていうお花なのね!
うんうん、見たことあるよヽ(^o^)丿
すごいキレイな公園だね~
こりゃすずさんファミリー早起きしてほんと良かったねぇ☆
やっぱりパピヨンとお花って似合うわぁ。。。

お花の撮り方もやっぱりいいもんね~
花って撮るの私的には難しくて、撮るといつもヘボ写真になるーーー
よっちなんて私よりヘタッピなんだけど(ー_ー)!!
モカアロちゃんすごい笑顔♪
楽しかったのね、きっと☆

kao #- | URL | 2013/05/10 10:58 * edit *

んもぉぉ~
なんて綺麗なの♡
このお花、リビングストンデージーってゆーの??
デージーってなってたから パンジーの小さいのかと思ってた~★

可愛すぎるお花だわ~♪
また色合いが可愛くて私好み・・・*\(^o^)/*

すずさん・・・・・・・・・・・・・・・・
ためいーきがでーちゃーうー♪♫♪
こ・・・・これはっ!!! 古すぎ?? 笑
まだすずさん生まれてないんじゃない??  ふふっ♡

トップ画面も ビタミンカラーのデージーに変わったねッ♪
モカアロちゃんもの笑顔も眩しすぎるゼッ(*^^*)

papiruiママ #- | URL | 2013/05/10 17:22 * edit *

こんなにきれいな花畑素敵~(#^.^#)

それで淡路島にはわんさと車で行くはずだわ~(ナットク~)

入園料も無料でお花も満喫~イエ~イ(笑)

みけ #- | URL | 2013/05/10 19:36 * edit *

リビングストンデージー可愛い~
一色じゃなくて、色んな色が混ざっているから余計に可愛いですね♪

モカアロちゃんの笑顔も素敵!
すずさん、黒子お疲れ様(笑)

モカアロちゃんも女子だから、可愛いお花の中を歩いてルンルン気分だったかも~

Hidemama #- | URL | 2013/05/10 19:38 * edit *

こんにちわ^^

入園無料だったんですねー
だからうちが行った一日前は空いてたのかな?
それを知ってたらその日に行く人も多いでしょうしね~

リビングストーンデイジーほんとに綺麗でしたよね
毎年行くけどなかなか開いてないことが多くて一番最初に行った年は
もう最高に綺麗でしたがそれから一度も綺麗なときがなくて・・・
でも~今年はめっちゃ綺麗でした♪
最初に見たときよりはやっぱり劣るけどそれでも綺麗で感動しました

同じ場所で写真撮りましたよ(笑)あ、もちろんワンコだけねw

わたしもここの写真だけはUPしたいなぁと思ってます♪そのうちに・・・(笑)

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/05/11 16:39 * edit *

トップの写真、変わりましたね。
モカアロちゃんとお花(後ろに隠れるすずさん・笑)、とってもかわいいです♪
リビングストンデージーっていうんだ。
知らなかった〜。
でもめっちゃきれい☆
そうそう写真、同じように見えてもどれも1枚1枚違うんですよね。
ちょっとした仕草とか、顔の表情とか。
私もいつも1枚に選べず、たくさんのっけちゃいます。
飼い主のこだわりっていうか、だってどれもかわいいんだもの。
モカちゃん、アロアちゃん、ほんとかわいいよ〜♪
続きも楽しみ♪期待してます。


まくまく  #- | URL | 2013/05/12 08:17 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

リビングストンデージー、可愛いでしょ^^
ビタミンカラー☆でいいよね!

> すごいキレイな公園だね~
ここも国営の公園だよ~本当にお花がいっぱいできれい!
やっぱり早起きはいい事あるね(*^_^*)

> やっぱりパピヨンとお花って似合うわぁ。。。
確かに!似合うよね!!

> 花って撮るの私的には難しくて、撮るといつもヘボ写真になるーーー
> よっちなんて私よりヘタッピなんだけど(ー_ー)!!
お花って難しい!私もへたっぴなんだわ(笑)

> モカアロちゃんすごい笑顔♪
暑かったのではなく~楽しかったと信じてる☆(笑)

すず #- | URL | 2013/05/12 11:33 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> デージーってなってたから パンジーの小さいのかと思ってた~★
確かに(?)パンジーのお仲間みたい(笑)
私お花全然詳しくないんですが、リビングストンデージーは
この公園のHP見て知ってたんですよ♪
とってもきれいでしたよ~(*^_^*)

> また色合いが可愛くて私好み・・・*\(^o^)/*
ピンクとかオレンジ黄色・・・元気が出るビタミンカラーですよね^^

> ためいーきがでーちゃーうー♪♫♪
> こ・・・・これはっ!!! 古すぎ?? 笑
恋のバカンスでしたよね?
発売当初は生まれてないはずだけど・・・知ってますよん♪

> トップ画面も ビタミンカラーのデージーに変わったねッ♪
にこにこ笑顔が撮れたので早速変えちゃいましたよ~
眩し過ぎてごめんだぜぃ(え?)。

すず #- | URL | 2013/05/12 11:38 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

本当にきれいでしたよ~
淡路島、何度も行きたくなる!!

> 入園料も無料でお花も満喫~イエ~イ(笑)
そうなんです、ラッキーでしたよ☆
イエェーーーイ!!!

すず #- | URL | 2013/05/12 11:39 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> リビングストンデージー可愛い~
とっても可愛いお花ですよね^^
そうそう、色んな色が混ざってて本当にきれいでした。

> モカアロちゃんの笑顔も素敵!
> すずさん、黒子お疲れ様(笑)
必死で隠れてましたが・・・こんなに可愛い笑顔だったとは!
一緒にちゃんと写真撮りたかったです(笑)

> モカアロちゃんも女子だから、可愛いお花の中を歩いてルンルン気分だったかも~
お花と一緒だとモカアロも女子に見える気がします(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2013/05/12 11:41 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

> 入園無料だったんですねー
そうなんですよ!翌日こどもの日はお子ちゃまが無料なのかな?
こどもの日は混むから~って4日に行ったんですが・・・
ラッキー☆でしたー^^

> リビングストーンデイジーほんとに綺麗でしたよね
うっとりしました~この日はちょっと薄雲が掛かってたんですが
それでもとってもきれいでした☆ 私、初めて見たんです!!

ミルさんファミリーは毎年行かれてるんですね(*^_^*)
やっぱり一番最初の感動って忘れられないですもんね!

> 同じ場所で写真撮りましたよ(笑)あ、もちろんワンコだけねw
3姉妹ちゃんは上手にモデルさん出来ますもんね~
うちはほら・・・白茶の娘が雄叫び上げるもんで(滝汗)

> わたしもここの写真だけはUPしたいなぁと思ってます♪そのうちに・・・(笑)
のんびりと、楽しみに待ってますよ~o(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2013/05/12 11:45 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

> トップの写真、変わりましたね。
とってもいい笑顔の写真が撮れたので早速変えちゃいました♪
(黒子が写ってるけど 笑)

> リビングストンデージーっていうんだ。
私お花には疎いんですがこのお花は公園のHPで見て覚えたんです^^
とってもきれいでしたよ!

> そうそう写真、同じように見えてもどれも1枚1枚違うんですよね。
> ちょっとした仕草とか、顔の表情とか。
そうなんですよ~!!!ちょっとした顔の角度とか(笑)
どれも可愛いって使っちゃうんですよね^^ わかりますとも~

> モカちゃん、アロアちゃん、ほんとかわいいよ〜♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2013/05/12 11:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/813-e5d9dfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)