モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

さらふわちゃん♪ 

こんにちは♪

先日の土曜日、やっちゃんが夕方前から予定ありの為
お出かけは諦め(涙)、家族全員トリミング行って来ました!


1-20130527.jpg
『やられたのー!!』

近い、近い(笑)


2-20130527.jpg
車でぶいーんと近くの公園まで。
楽しくお散歩後にそのままトリミングへ連れて行かれたモカアロ。


3-20130527.jpg
お家に着いた~と思ったらまさかの!!って感じで
キャリーから全然出ようとしませんでしたよ(笑)


4-20130527.jpg
スッキリもっちゃん♪


5-20130527.jpg
サッパリあーちゃん♪


6-20130527.jpg
きゃーーー!!!
可愛いったらありゃしないね、もっちゃん(私、壊れてる?)

やっぱりプロシャンは違うね~


7-20130527.jpg

8-20130527.jpg
あーちゃんもきゃーわぃーーー♪(やっぱり壊れた?)

モカアロ揃ってふわふわムナゲー☆
スッキリサッパリ、さらふわちゃんになりました~
(今日はもう既によれってるけど?)

トリミングがあまり好きでないモカアロ(預けられるのが嫌いとも言う)。
頑張りました~お疲れさん!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/823-621cd1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)