モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆パピバラ☆ ~Part1~ 

こんにちは♪

26日の日曜日、お友達とお出かけして来ました!

実は4月から遊びに行こうと約束しては当日雨降りを繰り返し・・・
『もう前もって約束せんとこう!』と、約束せずにそれぞれ天気予報とにらめっこ(笑)
やっとこさ、会う事が出来ました


1-20130528.jpg

2-20130528.jpg
この日は“播磨中央公園”のバラ園にやって来ましたよ~


3-1-20130528.jpg
もっちゃーん、トカゲさんはいいから(笑)


4-1-20130528.jpg
はよ、いこいこ!


5-20130528.jpg
うへへへーなちょっと悪いお顔のあーちゃん(笑)

ほらほら、いたよー!!


6-20130528.jpg
ららちゃーん☆
お久しぶり~やっと会えたね~

って、1週間前の日曜に朝のお散歩だけ一緒に出来たんだけどね・・・
その後はズワァァァーーーと雨に降られましたの。
今日は絶対雨降らないぞ、うん。


7-20130528.jpg
『にっくん、今日もモカの世話するのー』

これこれ、もっちゃん・・・

暑かったので少しだけ芝生広場で遊びました。
その後は日陰を選んでのんびりてくてく。


8-20130528.jpg

9-1-20130528.jpg
風通しのよい場所でまったり~


10-1-20130528.jpg

11-1-20130528.jpg
とってもいいお天気~暑さが憎いぜ!!
バラ園は日陰があまり無さそうだったので4時~に行く事にしました。


12-20130528.jpg

13-20130528.jpg
満開のバラ、とってもきれいでしたよ~


14-1-20130528.jpg

15-1-20130528.jpg

16-20130528.jpg

17-20130528.jpg
びゅーてほー☆

やっちゃんが放浪してる写真撮りに行ってる時に
一度お会いした事のある『とんとこ一家さん』にお会いしました~
ありがとうございました♪


18-20130528.jpg
ららちゃん、バラきれいだ・・・

『ふぁ~ぁ・・・』


19-20130528.jpg
『ららとした事が~(照)』


20-20130528.jpg

21-20130528.jpg
噴水前でちょっとクールダウン。


22-20130528.jpg
はしゃぐおっちゃんにっくんに『?』の3パピ(笑)


23-20130528.jpg
『ららは見なかった事にしよ~っと』

うん、それがいい!


続く~♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちわー

すずさん!すずさーん!またまたニアミスでしたね^^;
うちは播中のバラ園に25日の土曜に先週のリベンジで行ってきました
そして26日は姫路のバラ園に行ったんです

ほんとはどっちを土曜にするか日曜にするか迷ってたんです!
逆だったら会えたかも~

播中のバラ満開で綺麗でしたね♪
リベンジしてよかったと思いますが土曜は暑すぎて普段汗かかないわたしが
汗だくでした^^;
自分でもちょっとビックリ(@_@;)

ららちゃんも相変わらずの美人さんで♪
可愛い子3パピでたくさん声かけられたのでは??
続きも楽しみにしてますね

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/05/28 14:09 * edit *

こんにちは♪

そうそう、前もって約束すると雨だったりねぇ・・・
でもこの日は天気が良くて久々のららちゃんファミリーとお出かけできて良かったね!
日曜日は暑かったでしょー
雨よりはまだいいよね!

モカアロちゃんとららちゃんって3姉妹みたいでとっても雰囲気が似てるね~
しかも薔薇もすごくキレイでゆっくりお散歩しながら楽しそうヽ(^o^)丿

kao #- | URL | 2013/05/28 14:56 * edit *

薔薇綺麗だよね~♪
しかも いい香り~♪
薔薇の香り大好きだよ~
最近ボディシャンプーとか 色んな物も薔薇の香り 売ってるでしょ♪
その中でも「ハピバスディ」← 知ってる?? の石鹸と入浴剤がお気に入り~♡

ららちゃん 美パピですね~♪
すごーーーーーく可愛い~*\(^o^)/*
ラインもきれいだしーー♡
トライちゃんなんだね~
私ね・・・トライちゃん 欲しいの!!!
黒~茶~ってきたら やっぱトライでしょ^^
ねっ!! すずさんっ♡

経済的に もぅ飼えないけど お金にも心にも(笑)余裕があったら
ららちゃんみたいに可愛いトライちゃんを お迎えしたいわっ(*^^*)

続き 待ってまーーーす*\(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/05/28 16:52 * edit *

わかるわ~
約束したら雨だなんてよくある事~(笑)
天気見て行こうっか~がいいよね~(私行き当たりばったりなのでいいかも~)
播中のバラも満開で綺麗ね~
バラ園は私も夕方がいいと思う~だって見てるとだんだんと涼しくなってくるもんね~
楽しそうなららちゃん一家とのデート楽しそうだね~☆
噴水前でクールダウンしているモカちゃんの写真素敵~~~☆

みけ #- | URL | 2013/05/28 19:34 * edit *

バラきれいだね~☆
でも、モカアロちゃん&ららちゃんも、負けてないよ~、美パピだよ~!!
こんなに素敵なバラ園だけど、それほど混み混み~じゃないんだね。
夕方だからかな。。。??
うちは、今年はバラ園ちゃんと見に行けなかったな~。
きっと 明日の雨で散っちゃうかな・・・(>_<)

はしゃぐおっちゃん・・・
『 みんな~、俺やで!! 』かなっ^m^
・・・すずさんまで、沈黙(笑)

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/05/28 19:55 * edit *

おぉ~ららちゃんお久しぶりだね~♪
お天気良くて良かったね!
バラもとっても綺麗だし!!
3パピちゃんずもみんな可愛いし❤

そりゃぁ~はしゃいじゃうよね~~~(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/05/28 20:54 * edit *

バラ園にお友達と行ったんですか~
バラ、とっても綺麗♪
天気も良くて、本当にバラを綺麗に撮れていますよね!

おもしろそうなにっくんさんがいて、ワンコ達も楽しめそう!
続きも楽しみです♪

Hidemama #- | URL | 2013/05/28 23:20 * edit *

こんばんは~

日曜日は暑いのにお疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ゛そして、☆ありがと☆ いつも、時間がたつの早いよね…ワン見知りのららが慣れた頃にいつもバイバイになっちゃうんだなぁ~でも、ららももうモカアロちゃんは大丈夫だね…きっと。本当ららは皆で遊んでいる時はオーラ消すんだなぁ(^^;

やっちゃん、バラ綺麗に撮れてる~o(^o^)oやっぱカメラマンの腕が良いからだね!!

毎度毎度、ららの登場におっちゃんの登場までありがとー^^;
けど、おっちゃんのワケわからん写真はすーちゃんの顔本当に困って『…』だった事思い出したわ(笑)
にっくんに、『この時本当皆、苦笑だったよね~』って話したら何て言ったと思う!?もっと呆れるよ…『苦しい位笑ったから苦笑でしょ!?』だって~(;´∀`)・・・うわぁ・・・もう、無視を通り越して笑った自分に反省\(__)
もはやこのおっちゃんの事は誰も止められない!!それでも良ければ又、遊んでくださいませ♪(笑)

らら #- | URL | 2013/05/28 23:34 * edit *

わぁ~、バラがとってもキレイ~☆
噴水もまた雰囲気が出てて、すごく素敵な所だなぁ~♪
「?」の3パピの写真、可愛い&面白い!(笑)
ららちゃん、パパの予想外の行動にビックリ!?

前もって約束して雨だとブルーになるよねー><
しかも梅雨入りしちゃうし、早く梅雨明けして欲しいわん。

つづきも楽しみー♪

りかこ #- | URL | 2013/05/29 08:17 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

ミルさんの記事拝見しましたよ~
ほんとまたまたニアミスでしたね・・・(>_<)
姫路のバラ園も行ってみたいんですが、秋かな?
ミルさんが紹介されてて素敵だな~って思ってたんです^^

> 播中のバラ満開で綺麗でしたね♪
本当にきれいでした~満開の時期に見れてよかったです。
が・・・確かに暑かったですね。
日曜の方がまだちょっとだけマシだったのかも?
ミルさんの汗だく・・・そ、想像できない!!

> ららちゃんも相変わらずの美人さんで♪
相変わらずのカワイ子ちゃんでしたー(*^_^*)

この日はワンちゃん連れの方沢山いらっしゃいましたよ!

すず #- | URL | 2013/05/29 11:57 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> そうそう、前もって約束すると雨だったりねぇ・・・
3回連続ってすごくない?
でね、約束してない日曜日はいいお天気なんだよ~(笑)

> 日曜日は暑かったでしょー
> 雨よりはまだいいよね!
暑かったけど日陰選んで何とかやり過ごしたよ^^
ほんと、雨よりはね!雨だとお散歩も出来ないもんね。

> モカアロちゃんとららちゃんって3姉妹みたいでとっても雰囲気が似てるね~
3姉妹みたい?嬉しいわん(*^_^*)

みんなでバラを見ながら楽しいお散歩が出来てよかったよ☆

すず #- | URL | 2013/05/29 12:00 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

先週のリベンジ行って来ました~ここはワンコOKなのです^^
満開でとってもキレイ&いい香りでしたよ~

> その中でも「ハピバスディ」← 知ってる?? の石鹸と入浴剤がお気に入り~♡
知ってる(気がする)!! すっごくいい香りがするやつですよね?
バラの香りのお風呂・・・ゴージャース☆

> ららちゃん 美パピですね~♪
そうなの!とっても美人さんなんですよ~

> 私ね・・・トライちゃん 欲しいの!!!
> 黒~茶~ってきたら やっぱトライでしょ^^
> ねっ!! すずさんっ♡
わ、わかる!!!
万が一次お迎えするならトライちゃんだな~って勝手に想像してます。
ほんと、全てに於いて余裕があったら・・・だけど^^

すず #- | URL | 2013/05/29 12:04 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> 約束したら雨だなんてよくある事~(笑)
> 天気見て行こうっか~がいいよね~(私行き当たりばったりなのでいいかも~)
3回連続雨で中止ってすごくないですか!?
しかも約束してない日曜日は晴れてるって言う・・・
今後はギリで約束する事にしましたよ(笑)

> 播中のバラも満開で綺麗ね~
とってもきれいでしたよ~(*^_^*)
出来れば5時~から回ってゆっくり見たい所ですが、ここは5時閉園なんです。
ちょうど閉まる頃にいい風が出て来てました~

暑かったけど久々にららちゃんファミリーと遊ぶ事が出来て楽しかったです♪

> 噴水前でクールダウンしているモカちゃんの写真素敵~~~☆
ありがとうございます☆
密かに私のお気に入り写真です(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/05/29 12:07 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> バラきれいだね~☆
> でも、モカアロちゃん&ららちゃんも、負けてないよ~、美パピだよ~!!
満開でとってもきれいだったよ~
3パピ、バラに負けてい?嬉しいよーo(*^▽^*)o

> こんなに素敵なバラ園だけど、それほど混み混み~じゃないんだね。
着いた時は駐車場も満車でバラ園も沢山の人だったよ。
閉園時間が近付いて来てたから人もちょっと少なかったかも^^

こてきらちゃんとバラ見れるといいね!
この時期無理でもバラは秋も咲いてくれるもんね。

> はしゃぐおっちゃん・・・
> 『 みんな~、俺やで!! 』かなっ^m^
> ・・・すずさんまで、沈黙(笑)
オレオレアピールっぽく見えるよね(爆)
私ね、最初は・・・だったけど、密かに左右対称で同じポーズしようと思ってたの^m^
未遂に終わったけどー!

すず #- | URL | 2013/05/29 12:10 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

前々から何度か約束してたんだけど雨に祟られて~(涙)
やっとこさ、一緒に遊ぶ事が出来たよ!

満開のバラ、すっごくきれいだった~(*^_^*)

> 3パピちゃんずもみんな可愛いし❤
ありがとう~o(*^▽^*)o

> そりゃぁ~はしゃいじゃうよね~~~(笑)
た、確かに(爆) はしゃいじゃうか~ヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2013/05/29 12:12 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> バラ園にお友達と行ったんですか~
4月頭からチューリップを見に行こうって約束してたんですよ。
が、約束する日は雨に祟られて~・・・やっと遊べたのがバラの季節でした^^

> 天気も良くて、本当にバラを綺麗に撮れていますよね!
ありがとうございます☆
満開のバラ、とってもきれいでしたよ♪

> おもしろそうなにっくんさんがいて、ワンコ達も楽しめそう!
関西のノリ・・・なのか・・・?
とっても楽しいお友達でいつも沢山笑わせてもらってます^^

すず #- | URL | 2013/05/29 12:14 * edit *

ともちゃん☆

こんにちは♪

日曜日はありがとう~朝帰り男にお気遣い、ごめんね。
ほんと、あっと言う間に時間経ったね(>_<)
ららちゃん、モカアロと仲良くしてくれたよ?大丈夫よ~!!

> やっちゃん、バラ綺麗に撮れてる~o(^o^)oやっぱカメラマンの腕が良いからだね!!
あ、そんな事言ってくれたら調子乗るよ~
Nikonのアウトレット行かなあかんやん(爆)

> けど、おっちゃんのワケわからん写真はすーちゃんの顔本当に困って『…』だった事思い出したわ(笑)
最初は・・・やったけど、実は密かに左右対称でにっくんポーズしようと思ってたの!
未遂に終わったけど、やってたらともちゃんとやっちゃんが・・・やったよね(笑)

> 『苦しい位笑ったから苦笑でしょ!?』だって~(;´∀`)
しょうがないな~『ソ、ソノトオリヨ、ニックン(カタコト)』って言っといて~^m^

やっちゃん、一時はいじられキャラになりかけたけど
やっぱりにっくんいは敵わんと思うわ~

また遊びに行こうね。今度は夜遊びGOGO☆だよ~

すず #- | URL | 2013/05/29 12:20 * edit *

りかこさん☆

こんにちは♪

> わぁ~、バラがとってもキレイ~☆
満開ですごくきれいだったよ~^^
ここね、駐車場も入園料も無料なんだよーパラダイス♪

> 「?」の3パピの写真、可愛い&面白い!(笑)
本当はにっくんの顔のモザイク外したいんだよ~
すんごい笑顔なの(爆)

> 前もって約束して雨だとブルーになるよねー><
> しかも梅雨入りしちゃうし、早く梅雨明けして欲しいわん。
3回も雨で流れちゃったんだよ~やっとこさこの日遊べたの!
早く梅雨明けして欲しいけど・・・暑いのも恐怖・・・
りかこさんファミリーは夏は涼しい水遊びかな?(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/05/29 12:23 * edit *

こんばんはー
おぉー 薔薇がとってもキレイ♪
さすが やっちゃんさん!!
今回すずさんは 撮らなかったのかな??

ららちゃんと久々デート 楽しそうですね
にっくんさんに捕獲されるモカちゃんが 可愛くってね~
私も もっちゃんのお世話したいぞぉ~!!(*≧▽≦)
続き 楽しみにしています

先日はレンちんに おめでとうありがとうございました☆

nao #- | URL | 2013/05/29 22:23 * edit *

naoさん☆

こんにちは♪

バラ、満開でとってもきれいでしたよ~^^
今回私は遊び呆けてて撮りませんでしたの・・・
やっちゃんに負けじと(?)また頑張る!!

> にっくんさんに捕獲されるモカちゃんが 可愛くってね~
> 私も もっちゃんのお世話したいぞぉ~!!(*≧▽≦)
私もこの写真すきなんですよ~♪
naoさん、もっちゃんのお世話してくれる?
ハ、ハードですけどー(* ̄m ̄)

レンちん5歳も楽しい事がいーっぱいありますように・・・☆
まずは自転車で100キロの旅かしら~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

すず #- | URL | 2013/05/30 12:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/824-3a27c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)