モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆パピバラ☆ ~Part2~ 

こんにちは♪

今朝、寝室でお腹パンパンになった『蚊』を発見!!
(もちろん仕留めましたよ~)

うわーーー(汗)もう蚊おるんや~・・・
フィラリアのお薬は飲んでるものの、もっちゃんかあーちゃん刺されたか?
と心配してたら『俺や!俺!!』と足をかいかいしてる人が一名(ヨカッタ!)
犠牲になってくれてありがとう(笑)


ではでは、先日の続きです!
1-1-20130530.jpg
噴水前のもっちゃん、クールダウン出来ましたかな~?
って、めっちゃ可愛いやんかーーー!!!


2-1-20130530.jpg
ちろっ。

ひぃぃぃーーーっ。
可愛くってビックリーーー!!!(親バカ、お許しを~)


3-1-20130530.jpg
もち、あーちゃんも可愛いわよー♪


4-1-20130530.jpg
ではでは、行きますよ~


5-20130530.jpg
かわゆいららちゃん、もうちょっとお付き合いしてね!


6-20130530.jpg
色とりどりのバラ、きれいだね~


7-20130530.jpg
3パピ揃ってパチリ  って・・・にっくーん!!


8-20130530.jpg
なんちゅうポーズや!!(爆) (↑とは別写真なのよ)


9-20130530.jpg

10-20130530.jpg
気を取り直して(?)きれいなバラを・・・


11-20130530.jpg

12-20130530.jpg
うまうまチャージでパワーアップ☆


13-20130530.jpg
もじゃろとバラ♪


14-20130530.jpg
ららアロとバラ♪


15-1-20130530.jpg
父と娘。(にっくん撮影)


16-20130530.jpg
『ちょっとー事務所通して下さいよー』的な写真。(にっくん撮影)


17-20130530.jpg
『にっくんとマミーっておバカ加減が似てる気がするのー』

えぇぇぇーっうそーーーっ!?(失礼な)


18-20130530.jpg

19-20130530.jpg

20-20130530.jpg
またまた気を取り直してっと。

後もう1回続くのだー。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちわ~
昨日から鬱陶しいお天気ですね(>_<)
湿度が高くてめっちゃ不快ですー

蚊!そうそう、もういますよ~
わたし火曜にお買い物行ったとき刺されました( ̄▽ ̄;
まだ居ないとおもってなんの対策もしてなかったので油断しました
めっちゃ痒いー(怒)

>『俺や!俺!!』と足をかいかいしてる人が一名(ヨカッタ!)

ぷぷっ(≧m≦)=333なんかオレオレ詐欺みたい?(爆)
(ヨカッタ!)ってのがまた笑えるww

噴水前のモカちゃんの写真ほんとに可愛いですねー
綺麗に撮れてますね♪もちろんアロアちゃんもね~

うちの可憐さんはお水の音が苦手なので噴水前には近寄れません^^;
おしっぽがダラ~ンとだらしなく下がって情けない姿になります(苦笑)

にっくん☆さんの膝曲げポーズは何か意味があるのでしょうか(笑)
おもしろ~い^m^

仲のいいお友達とのおでかけは楽しくていいですね~♪

薔薇の花の写真もどれも綺麗ですね
今度撮り方指導してもらおう!

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/05/30 13:55 * edit *

こんにちは♪

すずさん、壊れた?(笑)
いやいや、モカちゃんかわいいから壊れるさー(~o~)
それにしても楽しそうなお出かけだね!
え、すずさん芸能人気取り??!(笑)
すずさんとにっくんってすごくいいコンビになるんじゃない!?

薔薇がお見事だね~
我が家は今年も去年も見てない(^_^;)

もう蚊がいるの??
やっちゃんさんO型?
O型の人って蚊に好かれるみたいよー(聞いた話・・・)

kao #- | URL | 2013/05/30 14:03 * edit *

一瞬、ミミにフィラリアの薬大丈夫?と心配になりましたが、まだ一ヶ月経っていなかった(汗)

モカちゃん、本当に笑顔がなんて可愛いんでしょう!
親バカじゃなくて、誰が見ても可愛い♪
最後の方の写真も可愛い~
もちろん、アロアちゃんもね!
ららちゃんも(*^_^*)

すずさん、いつの間に芸能人に?(笑)
にっくんさんと良いコンビで楽しそう♪

Hidemama #- | URL | 2013/05/30 17:11 * edit *

おお~~
私 まだ今年 蚊を見てないわっ!!
家もね・・・旦那が必ず食われるの^m^
「B型は食われやすいんだーーー」なんて言ってるけど
絶対ニオイで狙ってると思うわっ(* ̄m ̄)フフッ

すずさん~
久々の?????なポーズ*\(^o^)/*
待ってました~~♡

プロダクションに入ってるなんて知らなかったなぁ~笑
にっくんさんとコンビ組んでるとかっ??
そのうち きっとテレビ出演 引張り凧になるね~(* ̄m ̄)フフッ

papiruiママ #- | URL | 2013/05/30 17:35 * edit *

こんばんは~

すーちゃん、こんばんは(^^)今日は何だか肌寒いくらい…パート2までありがとーですo(^o^)o

しっかし3パピカワイーーーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ららアロとバラも好き☆ここまでは良いのに…又、やったねおっちゃん…本当、何だあの足はハァ━(-д-;)━ァ...

毎回、やっちゃんと私で話してるんだけど…今回改めて、『マミーとにっくんは同じ臭いがする~と思うの~(*^m^*) ムフッ』



とも #- | URL | 2013/05/30 19:24 * edit *

こんにちは~♪
今日も楽しいぃ~ 読んでてクスクス笑っちゃいました。 ^m^
うんうん 同じ空気の人って 一緒に居て楽しいですよね~♪ (すずさんとにっくんさんの事ね 笑)

信州もついに梅雨入りしちゃって・・・ バラ園見に行く野望が どんどんと遠のいて行くようです~ ><
でも! 綺麗なバラの写真で うっとりできたから 良かった♪ ^m^

続きも楽しみにしてまぁ~す♪

麦茶 #- | URL | 2013/05/30 20:17 * edit *

おはよう〜ございます♪
そうそう!もう蚊がいるんだよね…>_<…
嫌な時期だよー。
神経質になったまぅ〜

素敵な場所だわ〜\(^o^)/
薔薇とパピヨン、なんて可愛いのかしら。
ず〜っとここにいたくなっちゃうね。

すずさん、大丈夫!みんな親バカだよ〜^_−☆
モカアロちゃん、メッチャ可愛いよ〜。
親バカ大賛成!

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/05/31 08:23 * edit *

こんにちは♪

バラが見事ですね~☆すっごくキレイ(*^-^*)きっと、バラの香りがフワ~っとするんだろうな♪
かわゆいモデルさんもバッチリ決まって、楽しそう(^-^)すずさんもにっくんさんもね(^w^)
モカアロちゃん、ららちゃん、ほんとにきゃわい~(*^^*)
親ばかは当たり前よ~☆

emi #- | URL | 2013/05/31 09:20 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

昨日まで鬱陶しい!って思ったら、今日は暑いですね~
今年は梅雨の期間がちょっと長いとか言ってますね・・・

> 蚊!そうそう、もういますよ~
ミルさんも刺されちゃいましたかー(ミルさん蚊はやっつけれるのかしら?)
刺されてから最初の内痒いのをグッと我慢すると後は痒くない“らしい”ですよ~

> ぷぷっ(≧m≦)=333なんかオレオレ詐欺みたい?(爆)
> (ヨカッタ!)ってのがまた笑えるww
『うわー!この蚊血ぃ吸ってるでー』モカ?アロア?大丈夫??ってブツブツ言ってたんです。
『オレオレ!!』って(爆) やっちゃんで良かったですよね?

> 噴水前のモカちゃんの写真ほんとに可愛いですねー
そうなんです(否定しない 笑)可愛くってビックリしちゃいました~^m^

> うちの可憐さんはお水の音が苦手なので噴水前には近寄れません^^;
可憐さん、お水の音怖いんですね。
じゃあ滝とかも怖くて近寄れないのかな?

> にっくん☆さんの膝曲げポーズは何か意味があるのでしょうか(笑)
写真みて笑ってしまいました~何なんでしょうね~
でもすごく背が高いのでおチビな私達に合わせてくれた・・・かな・・・?

> 薔薇の花の写真もどれも綺麗ですね
> 今度撮り方指導してもらおう!
あらまぁ、ミルさんたら!そんな事言ったらやっちゃん浮かれちゃいますよ~
じゃあ指導料はおケーキで(オイ!)

すず #- | URL | 2013/05/31 12:14 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> すずさん、壊れた?(笑)
うん、完全崩壊したーヾ(≧▽≦)ノ
可愛くって本当にビックリしたもんだ!親バカバンザイよね~

> え、すずさん芸能人気取り??!(笑)
やだーkaoさんたらー決してき、気取ってなど・・・(笑)

> すずさんとにっくんってすごくいいコンビになるんじゃない!?
最近ね、ともちゃんとやっちゃんが冷めた目でにっくん(と私?)見てる事あるの~

バラは秋にも咲くから今年の秋にGOGO!!だね^^
涼しいしいいかも~

> やっちゃんさんO型?
> O型の人って蚊に好かれるみたいよー(聞いた話・・・)
ああ見えて(だからどう見えて?)A型なんだよ~
私、絶対OがBと思ってたんだけどね(笑)

すず #- | URL | 2013/05/31 12:17 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

フィラリアのお薬、飲ませたかな?って心配になりますよね。
うちは明日飲ませないと~

> モカちゃん、本当に笑顔がなんて可愛いんでしょう!
> 親バカじゃなくて、誰が見ても可愛い♪
きゃー☆ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
本当に可愛くってビックリしてしまいました(これは親バカ 笑)
みんな本当に可愛かったです^^

> すずさん、いつの間に芸能人に?(笑)
> にっくんさんと良いコンビで楽しそう♪
じ、実は私デビュー・・・してない、してない(笑)
にっくんのボケにはともちゃんの冷静なツッコミが一番ピッタリ来るんですよ~

すず #- | URL | 2013/05/31 12:19 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

これは蚊なのか・・・?って思う虫は何度か見たんですが
ガッツリ血を吸ってるのは今年初でございます。

> 「B型は食われやすいんだーーー」なんて言ってるけど
> 絶対ニオイで狙ってると思うわっ(* ̄m ̄)フフッ
旦那さま、B型?私もー!!
でもね、A型のやっちゃんがいつも狙われるからやはりニオイかと・・・^m^

> 久々の?????なポーズ*\(^o^)/*
> 待ってました~~♡
あら?これも謎のポーズに入っちゃうのかしらん?(笑)

> プロダクションに入ってるなんて知らなかったなぁ~笑
> にっくんさんとコンビ組んでるとかっ??
ボケコンビではありますが・・・
にっくんの次から次へのボケにはともちゃんの冷静なツッコミが
一番ピッタリなんですのよ~♪

すず #- | URL | 2013/05/31 12:22 * edit *

ともちゃん☆

こんにちは♪

昨日は寒かったけどまた今日は暑いねー(>_<)
ららちゃん、元気してるかな?

> しっかし3パピカワイーーーヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
可愛いよね~デレデレ♪ もっと一緒に写真撮ればよかったよ~

> やったねおっちゃん…本当、何だあの足はハァ━(-д-;)━ァ...
写真見て笑ったー!
おチビなともすずコンビの身長に合わせてくれた・・・のかしら・・・??

> 毎回、やっちゃんと私で話してるんだけど…今回改めて、『マミーとにっくんは同じ臭いがする~と思うの~(*^m^*) ムフッ』
会う回数を重ねる毎に、ともちゃんとやっちゃんが冷めた目で
にっくん(と私もかー?)見てる気がするよ^m^
でもね、冷静ににっくんを切り捨てるともちゃんが一番面白いよな~って
やっちゃんと話してるよ(笑)

すず #- | URL | 2013/05/31 12:25 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

> 今日も楽しいぃ~ 読んでてクスクス笑っちゃいました。 ^m^
あら?本当?嬉しい~最終回も頑張るわん!

> うんうん 同じ空気の人って 一緒に居て楽しいですよね~♪ (すずさんとにっくんさんの事ね 笑)
いつの間にやら私にっくんと同類になってる気が・・・(だから失礼な!)
その内変なポーズ一緒にしてるかも~^m^

信州も梅雨入りしたのね~今年は全国的に早いね(-_-)
バラは秋にも咲くからもう終わりそうだったら秋にGOGO☆だよ~
ふうりんちゃんと一緒に見に行けるといいね(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/05/31 12:28 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

東京ももう蚊飛んでる~?
ヤツは本当に嫌だよね(>_<)

> 素敵な場所だわ〜\(^o^)/
ここね、駐車場もバラ園も無料なんだよ~
パラダイス☆でしょ?(笑)

> 薔薇とパピヨン、なんて可愛いのかしら。
ほんと、カワイイんだわ、これが^m^

> すずさん、大丈夫!みんな親バカだよ〜^_−☆
> モカアロちゃん、メッチャ可愛いよ〜。
> 親バカ大賛成!
そうだよね、みんな本当に親バカだもんね!
可愛くってヒィィィー!!ってなるよね(笑)
ぷりめるちゃんも最高にカワイイよヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2013/05/31 12:31 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

この日は満開でとってもきれいだったよ^^
いい香りもした~

ワンコズもお散歩したり、うまうま食べたり、
楽しんでくれてたと思う♪

にっくんはひとりボケまくって楽しませてくれたよ(笑)
私はおしとやかにしておりました(えぇ!?)

> モカアロちゃん、ららちゃん、ほんとにきゃわい~(*^^*)
> 親ばかは当たり前よ~☆
もうね、本当にみんな可愛くって~ 親バカになっちゃうよね^^
emiさんがとーっても親バカさんなの知ってる~♪

すず #- | URL | 2013/05/31 12:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/825-c5a32df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)