モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆パピバラ☆ ~Part3~ 

こんにちは♪

パピヨンとバラ(=パピバラ)、本日最終です。
またまたバラの写真がダーッと多いですが、お付き合いお願いします!


1-20130531.jpg

2-20130531.jpg

3-20130531.jpg

4-20130531.jpg
楽しくお喋りしながらてくてくしていると閉園時間が近付いて来ました。
やっと涼しい風が出て来たのにねぇ~・・・


5-20130531.jpg

6-20130531.jpg
門を出る前ににっくんが家族写真を撮ってくれたよ。

もじゃろと私はニコニコ笑顔だけど、微妙に部長顔ブッチョーヅラが一名。
やっちゃん、写真撮られるのがミョーに恥ずかしい人なのだ。
今度から笑顔じゃないとモザイクしてやらぬー!!(←オニ)


7-20130531.jpg
にっくんの超笑顔?おふざけ?を見習うように。
こちらはとってもいい家族写真、モザイクするの勿体なかったよ~


ちなみに↑同じ場所で写してもらった家族写真。
8-20130531.jpg

9-20130531.jpg
妙に選挙ポスターっぽい(爆)

『明るい未来へご一緒に。 ~もじゃろ党~』みたいな?


10-20130531.jpg
門の外で家族写真撮ったりお喋りしていたら・・・
With Momo&Sakura♪のKeiさんファミリーにお会いしました。
(Keiさん、旦那さま、ももちゃん、↑お写真のさくらちゃん)

ももちゃんのお写真撮れてませんでした・・・ゴメンナサイ。


11-20130531.jpg
Keiさんに手作りジャーキーをもらってる図。
し、白黒娘が必死過ぎてすみませぬ(汗)

とっても品のあるKeiさんに、優しそうなパパさん。
可愛くて人懐っこいももちゃんに、可愛くてアクティブなさくらちゃん。
どうもありがとうございました


12-20130531.jpg
Keiさんファミリーとお別れした後もしばしバラ鑑賞&お写真。
門の外もとーってもきれいに咲いてるのだ☆


13-20130531.jpg
またまたおっちゃんにっくん・・・『トゲが刺さったー』と、しょーもない小芝居。
そんなウソでららちゃんが心配してくれるはずも無く(笑)


14-20130531.jpg
さ、おっちゃんはほっとこう~


15-20130531.jpg

16-20130531.jpg

17-20130531.jpg
はい、みんな可愛く撮れました~


18-1-20130531.jpg
最後にもいっちょ!ららちゃん♪


19-20130531.jpg

20-20130531.jpg

21-20130531.jpg

22-20130531.jpg
とってもきれいなバラを堪能した1日でした。


23-20130531.jpg
また秋にも見に来ようね♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

薔薇が鮮やか過ぎて目が痛いくらいよ~
紫の薔薇?
見たことないよ~
これ買ったらお高いんだろうな・・・

選挙のポスターというより私的には自衛隊入りませんかのポスターに似てるような(笑)
すすさん、見たことある?
体勢と視線はちょっと斜め上でピーンと指さしてるの~

おやつ貰ってるわんず達、みんな必死だね♪
特にモカちゃん(笑)
あんよがめちゃ開いてて動じなさそう(~o~)

ららちゃんの呆れた顏が笑えたー
ららちゃんのパパさんはすごいボケてくれるのか~(笑)
さすが関西人だね!

kao #- | URL | 2013/05/31 13:41 * edit *

こんにちは。
あちらこちらのバラ園で競うように咲き誇ってますね。
バラとパピヨンってよく似合って絵になるわ。
どちらも見た目は優美だからかしら。
バラも種類が多いけど、パピヨンも白茶・白黒・トライ3種揃って満開の花が咲いたね。
バラとパピヨン、あとはマリー・アントワネット・・・
あっ。いたいた、スズ・アントワネット(笑)
これで役者は揃いましたねっ。公演日程が決まったら教えてね。

さくらちゃんとももちゃんにも会ったんだね。
keiさんの手作りオヤツ美味しかったでしょ。
予期せぬタナボタでオヤツ貰えてよかったね。

junjun #- | URL | 2013/05/31 18:44 * edit *

色とりどりのバラのお花がとっても華やか~!!
モカアロちゃんもららちゃんもバラのお花が似合ってるね~。
みんなかわいい~e-266
すずちゃんたちのモザイクの下のお顔もきっと笑顔、笑顔だね♪
楽しい雰囲気が伝わってくるよ~。

やっちゃんのお花の写真は優しいふんわりした感じで素敵だなぁ・・・。
カメラマンさんの優しさが出るんだね~e-454
(やっちゃん、あぁ見えて(笑)優しいもんね~!知ってるも~ん♪♪)

あっこ #- | URL | 2013/05/31 19:32 * edit *

色んなバラ、素敵♪
パピヨンとバラって合いますよね~

本当に家族写真、モザイクでもったいない!
でも、お家ではモザイクなしですもんね(*^_^*)
3ワンもとっても良い表情してますよね~
最後の3ワン、みんなとっても可愛い♪

偶然、お友達にも会って楽しい一日でしたね!

Hidemama #- | URL | 2013/05/31 21:02 * edit *

こんばんわ♪

先日はありがとうございました(#^.^#)
生モカちゃんもアロアちゃんもホント可愛いですね~♡♡
遠くから見て、ブロガーさんじゃないかな?
と思ってたら、すずさんだったのでびっくり(@_@)(笑)

沢山、バラの写真アップしていますね
バラとパピヨン、抱っこしてこんな写真の撮り方もあるんだ~
次回、マネしてみますね(^_-)-☆

又、お会いした時もどうぞよろしくです(#^.^#)

Kei #z8Ev11P6 | URL | 2013/05/31 21:35 * edit *

家族写真いいね~☆
バラを後ろに楽しそうなもじゃろとすずさん・・・やっちゃんは笑顔でなくてもいいじゃない~☆
やっちゃんは我が家の旦那と同じ匂いがするわ~(笑)
いいのいいの~きっとね、楽しそうなすずさんともじゃろがいればいいのよ~(*^^)v

気の合うララちゃん一家とのランデブーも楽しいひと時だったね☆

私には素敵なバラが沢山乗っているからいいな~って思いながら見てたのよ

今回も笑顔のモカちゃん、アロアちゃん、ララちゃんが素敵!!

ちょっとした出会いも楽しいね、特にモカちゃん良かったね(笑)ふんばっている姿にぷっ!よ~

みけ #- | URL | 2013/06/01 13:31 * edit *

パピパラpart1から読ませて頂きました〜。
もう〜、バラもきれいだけど、もっちゃんあーちゃんがかわいすぎっ。
バラとパピヨンってほんと絵になりますね。
耳毛がゴージャスで風になびいてて、素敵☆
どの写真も楽しく見させてもらいましたあ。

ps.もじゃろってもっちゃんとあーちゃんのことなの?

まくまく  #- | URL | 2013/06/02 14:42 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

紫のバラ、去年は沢山咲いてるの見たよ~(別場所で)
淡い藤色みたいなバラもキレイだったよ^^

> 選挙のポスターというより私的には自衛隊入りませんかのポスターに似てるような(笑)
あ!確かに!!自衛官募集ってやつに似てるかも(爆)
最近見てない気がする~(* ̄m ̄)

> おやつ貰ってるわんず達、みんな必死だね♪
> 特にモカちゃん(笑)
ららちゃんは気配消してたんだよ~
モカね・・・ほんとだわ、めっちゃあんよ開いて安定感バツグンね!

> ららちゃんのパパさんはすごいボケてくれるのか~(笑)
ボケを拾う周りは大変・・・?ではなく、結構放置されてる気がする(笑)

すず #- | URL | 2013/06/02 19:31 * edit *

junjunさん☆

こんばんは☆

ほんと、ちょうど見頃で色々なバラ園が満開でしたね~
奈良の霊山寺?のバラ園も行ってみたい場所です!

> バラとパピヨンってよく似合って絵になるわ。
絵になりますよね~似合う似合う!!

> バラも種類が多いけど、パピヨンも白茶・白黒・トライ3種揃って満開の花が咲いたね。
> バラとパピヨン、あとはマリー・アントワネット・・・
> あっ。いたいた、スズ・アントワネット(笑)
スズ・アントワネット☆何だかセレブな感じがします~(違?)
あら?公演は毎日やってます!?(毎日何かしらボケてるようです、はい^^)

> さくらちゃんとももちゃんにも会ったんだね。
そうなんですよ!ビックリしました~

> keiさんの手作りオヤツ美味しかったでしょ。
> 予期せぬタナボタでオヤツ貰えてよかったね。
白黒娘・・・ものすごいがっつきで恥ずかしかったです~(汗)

すず #- | URL | 2013/06/02 19:37 * edit *

あっこさん☆

こんばんは☆

はりちゅうのバラ園、とってもきれいでしたよ~
秋に是非是非GO~GOGO!!
バラと一緒にお写真撮るとモカアロの女の子度がUPする気が・・・(笑)

> すずちゃんたちのモザイクの下のお顔もきっと笑顔、笑顔だね♪
私は常に笑顔笑顔だったんですがね~
やっちゃんは照れちゃってイカツイ真面目なお顔になってた(笑)

> やっちゃんのお花の写真は優しいふんわりした感じで素敵だなぁ・・・。
ありがとうございまーす。喜びますよん^^

> (やっちゃん、あぁ見えて(笑)優しいもんね~!知ってるも~ん♪♪)
あぁ見えて~もうこれ合言葉になってるかもヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2013/06/02 19:40 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは☆

ほんと、ほんと、パピヨンとバラってお似合いですよね♪

> 本当に家族写真、モザイクでもったいない!
わが家のはモザイク入れないと、約1名真顔だったもんで・・・
ららちゃんファミリーは本当に素敵な写真なんですよ~

> 最後の3ワン、みんなとっても可愛い♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o

> 偶然、お友達にも会って楽しい一日でしたね!
本当に、ビックリしました~お会い出来る事もあるんですね^^

すず #- | URL | 2013/06/02 19:42 * edit *

Keiさん☆

こんばんは☆

先日はこちらこそありがとうございました^^
モカアロ、落ち着きなくてすみません(汗)

> 遠くから見て、ブロガーさんじゃないかな?
> と思ってたら、すずさんだったのでびっくり(@_@)(笑)
こうしてお会いする事もあるんですね~ビックリしました!
私ボー・・・ッとしてるもんで、お声掛け頂いてありがとうございました♪

> バラとパピヨン、抱っこしてこんな写真の撮り方もあるんだ~
この日(も)カートを持って来なかったので抱っこ技です。
大人しくモデルさん出来ないので大変です(汗)

> 又、お会いした時もどうぞよろしくです(#^.^#)
こちらこそ、よろしくお願いします。
可愛いももちゃんとさくらちゃんにお会い出来て嬉しかったです☆

すず #- | URL | 2013/06/02 19:45 * edit *

みけさん☆

こんばんは☆

> 家族写真いいね~☆
自分達だけで遊びに行った時は撮れないですもんね~
やっちゃんってば・・・真顔なんですよー・・・ったく!!

みけさんの旦那さまと・・・確かに同じ匂いがします(笑)
旦那さま、この前はオフ会参加された事だし、
これからバンバン参加・・・されないかしら~?

> 気の合うララちゃん一家とのランデブーも楽しいひと時だったね☆
なかなか会えなかったので楽しい時間が過ごせました^^

> 私には素敵なバラが沢山乗っているからいいな~って思いながら見てたのよ
ありがとうございます^^ カメラマン頑張ってました!

> 今回も笑顔のモカちゃん、アロアちゃん、ララちゃんが素敵!!
暑さも手伝って?みんないい笑顔満開でした☆

> ちょっとした出会いも楽しいね、特にモカちゃん良かったね(笑)ふんばっている姿にぷっ!よ~
ビックリしました~!
ちゃっかりうまうま頂いてしまって・・・
モカね、ほんと足腰鍛えてますっ!て感じのいい踏ん張り(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2013/06/02 19:49 * edit *

まくまくさん☆

こんばんは☆

最初から読んで頂いたんですか?ありがとうございます^^
この前はバラ園の中に入れなかったですが、ここでリベンジして来ました。
モカアロ、かわいすぎるなんて~ありがとうございまーす♪
バラとパピヨン、本当に絵になりますね!
また秋にも見に行けたらいいな~って思ってます(*^_^*)

> ps.もじゃろってもっちゃんとあーちゃんのことなの?
そうなんです~(笑)
モカとアロア=モカアロ=もじゃろ(モカアロの進化系?笑)

すず #- | URL | 2013/06/02 19:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/826-9d393ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)