モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

シンクロドッグラン♪ 

こんにちは♪

6/1(土)。
これから暑くなると走れなくなって来るし、今の内!って事で
久々にドッグランへ遊びに行って来ました。


1-20130603.jpg
お天気がイマイチだったせいもあり、とても空いてました~♪


2-20130603.jpg
もっちゃん、わっるいお顔してるわね(笑)


3-20130603.jpg

4-20130603.jpg

5-20130603.jpg
やっちゃんが駐車場に車を停めに行ってる間に結構走ったので
既にベロリンチョしております


6-20130603.jpg

7-20130603.jpg
何か同じようなポーズ♪


8-20130603.jpg

9-20130603.jpg
ぐるりんベロのあーちゃん。


10-20130603.jpg
同じ所をすんすんすん・・・


11-20130603.jpg
あっちでニコニコ☆


12-20130603.jpg
こっちでニコニコ☆


13-20130603.jpg
シンクロしてるね~( ̄m ̄* )


もうちょっと写真があるので続きます♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

そっか、これからはラン厳しくなるもんねー(..)
って、モカちゃんほんとだ(笑)
悪いお顔だけどそれもまたかわいいねー!
サラダバーしてたの?
いつ見ても仲良し姉妹だね(^-^)
こんな仲良しさんだったら、すずさん1日中見てても飽きないでしょー(^q^)

kao #- | URL | 2013/06/03 13:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/03 15:14 * edit *

モカアロちゃん 可愛いなぁ~
家の子達の次にっ(笑´∀`)ヶラヶラ

家もアップしないと思うけど 昨日 いつものアンクロで楽しんできましたよ~♪

先生がお出掛けしたりシャンプーしたり
いつもどうりに過ごしていい・・・って言ったから行ってきました~^^

モカアロちゃん達 胸毛がドロドロになっちゃうくらい楽しんだんだね♡
それにしても 可愛いわっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

papiruiママ #- | URL | 2013/06/03 15:47 * edit *

もう!!
モカアロちゃんたち なんて可愛いの❤
シンクロってホント可愛いのよね♪
それに見てると絶対ニヤケ顔になるよね~~~(笑)

そうとう楽しいんだろうなぁ~
とってもイイお顔だもの(#^.^#)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/06/03 20:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/03 21:14 * edit *

すずさん、こんばんは~^^
最近、読み逃げばっかりしててごめんねぇ。
播中の写真見て、すずさんもやっちゃんも元気って
分かって嬉しかったよ!

ランの草ぼうぼうじゃなかった?
大丈夫だった?

フフ。
姉妹とか兄弟ってシンクロ率高いよね。
モカアロたんはWINKみたいやわーって思ってしまうよ。
(ネタが古くてゴメンとも思うよ・笑)

続きもあるんだね。
可愛いモカアロ写真を楽しみにしておりますYO-。

うっさん #- | URL | 2013/06/03 22:42 * edit *

これから暑くなると日中のお出かけが厳しくなりますよね~

モカアロちゃん、楽しそう♪
本当に仲良し姉妹ですよね~
こんなにシンクロしているなんて、凄い!
気が合うんでしょうね~
一緒にいると段々、似てくるんでしょうか...

すずさんの方を向いているのか、最後の振り向いた写真、可愛い~
続きも楽しみです♪

Hidemama #- | URL | 2013/06/03 23:31 * edit *

おはよう〜ございます♪
今日もモカアロちゃん、元気い〜っぱいだね!
た〜っくさん元気をもらったよ〜♪
あっ!病んでるわけじゃないからね(笑)

これからの時期、暑くなるからランに行けなくなっちゃうね…>_<…
この夏はどうやって乗り切るかが問題だわ〜

モカアロちゃんに、遊んでもらいたいわあ〜
もちろんめるをね^_−☆

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/06/04 08:18 * edit *

こんにちは♪

キャッ(*≧∀≦*)かわゆい笑顔満開だわ(*^-^*)
朝から癒されちゃう♪
ほんとに仲良し姉妹なんだから~☆ドックランでシンクロなんて、普通ないない!
もっちゃん、あーちゃんかわいいよ(*^^*)
夏になったら、ドックランなんて行けないもんね(^-^;
梅雨の晴れ間にいっぱい遊ばなきゃね(^-^)

emi #- | URL | 2013/06/04 09:50 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

暑くなると走らせるのキビシイからね~
今の内だー!って行って来たよ^^

> って、モカちゃんほんとだ(笑)
> 悪いお顔だけどそれもまたかわいいねー!
> サラダバーしてたの?
わっるいお顔でしょ?『あぁん!?』みたいな(* ̄m ̄)
そうそう、サラダバーしてたんだよ~・・・ヤメテクレ!!

> こんな仲良しさんだったら、すずさん1日中見てても飽きないでしょー(^q^)
仲良く遊んでたり、寄り添ってたりすると自然と頬が緩むよ^^
でもね・・・バトルも激しいんだわ!これが!!(笑)

すず #- | URL | 2013/06/04 12:14 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ママさん、今日セカンドオピニオンですよね?
ルイちゃん、頑張って!応援してるからね!!
大丈夫でありますように・・・願ってる☆

> 家もアップしないと思うけど 昨日 いつものアンクロで楽しんできましたよ~♪
落ち着いたらパピルイちゃんの楽しい様子を是非UPしてくださーい♪

> それにしても 可愛いわっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
いつもいつも可愛いって言ってくれてありがとう(*^_^*)

ファイトー!ルイちゃん!!モカアロと一緒に応援してるからね。

すず #- | URL | 2013/06/04 12:18 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

モカアロ可愛いでしょ~(親バカ☆)
そうそう、シンクロってたまらんよね~ヾ(≧▽≦)ノ
ミルロルちゃんのシンクロもたまらーん!!でしょ??

> そうとう楽しいんだろうなぁ~
> とってもイイお顔だもの(#^.^#)
暑いせいもあったかも(笑) だけど、楽しんでくれたよ~^^

すず #- | URL | 2013/06/04 12:19 * edit *

うっさん☆

こんにちは♪

お帰り~!合宿> 旅行楽しかったかな?

読み逃げ全然OKだよ~気にしちゃダメダメん。
はりちゅう行った!バラきれいだったよ~
ミルさんとまたまたニアミスだったの。

> ランの草ぼうぼうじゃなかった?
そーなの!ぼうぼうだった(笑)
ボール&ドーナツ見失って大変だったさ~・・・

> モカアロたんはWINKみたいやわーって思ってしまうよ。
> (ネタが古くてゴメンとも思うよ・笑)
WINK☆ だいじょぶ、すぐに歌が頭の中回ったからヾ(≧▽≦)ノ

> 続きもあるんだね。
写真が多くてね~ボツにするのもなんだから続けちゃう(笑)

遊びに行こう!バラ見に行こう!!って言ってたら梅雨入りしたね(* ̄m ̄)
もう暑いからカフェ→夕方散歩とかかな?またメールするでがってん。

すず #- | URL | 2013/06/04 12:24 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

暑い夏が来ると思うと憂鬱です~・・・
うちはモカが暑さに弱いので(発作も心配)今の内に遊ばないと!

> 本当に仲良し姉妹ですよね~
> こんなにシンクロしているなんて、凄い!
仲良しこよしに見せかけて~の~実はバトルも激しいです(笑)

> 一緒にいると段々、似てくるんでしょうか...
アロアがモカの真似っ子をしてる気がしますよ^^

> すずさんの方を向いているのか、最後の振り向いた写真、可愛い~
そうなんですー私を見てるんですー☆
可愛いでしょ?(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/06/04 12:26 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

旅行は楽しめたかな~?ぷりパパさん、飲んだくれなかった?(笑)

> た〜っくさん元気をもらったよ〜♪
> あっ!病んでるわけじゃないからね(笑)
一瞬ビ、ビビった!(ウソ!) 元気になってもらえて嬉しいわん☆

> これからの時期、暑くなるからランに行けなくなっちゃうね…>_<…
そうなんだよ~今の内だよね。
うちはモカが暑さに弱い(発作も心配)なのでほんと夏が憂鬱だ~
頑張って乗り切ろうね!って、これから夏やけど~

> モカアロちゃんに、遊んでもらいたいわあ〜
> もちろんめるをね^_−☆
一緒に遊んで欲しい~モカアロも、私も!(爆)

すず #- | URL | 2013/06/04 12:28 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

これだけの笑顔、暑いせいだけじゃないよね~??
癒されてくれた?嬉しいなー(*^_^*)

> ほんとに仲良し姉妹なんだから~☆ドックランでシンクロなんて、普通ないない!
あら、ほんと?ないかなー?
アロアがモカの真似してる気がするよ(笑)

> 夏になったら、ドックランなんて行けないもんね(^-^;
> 梅雨の晴れ間にいっぱい遊ばなきゃね(^-^)
そうなんだよ~・・・これから夏が来ると思うと憂鬱。
お出かけ先も考えちゃうもんね(>_<)
暑い夏を頑張って乗り切ろうね!

すず #- | URL | 2013/06/04 12:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/827-190604b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)