モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

『K'z deli』さんでランチ♪ 

こんにちは♪

日曜日、この日は雨が降りそうなちょっと微妙なお天気でした。
とりあえずランチでも行くか~って事でお出かけする事に。


1-20130606.jpg

2-20130606.jpg
やって来たのは猪名川町にある『K'z deli』さん♪


3-20130606.jpg
築150年~の酒蔵を改装したカフェです。


4-20130606.jpg
ワンコはテラス席OK☆
そろそろテラス席も厳しいかな~って事でこちらにやって来ました。
周りはお山や田んぼでとってものどかな景色です。

店内の写真はありませんが、広々して落ち着いた素敵な空間でした!


5-20130606.jpg

6-20130606.jpg
お店に着いたのが12時過ぎ、既に店内は満席で1時間待ちの案内板が・・・
雨がパラパラ降ったり止んだりだったのでテラス席は空いてました~


7-20130606.jpg
にこにこもっちゃん♪


8-20130606.jpg
にこにこあーちゃん♪


9-20130606.jpg
2人でにこにこ~


10-20130606.jpg
お店の周りをお散歩したり写真を撮っていると、お料理が運ばれて来ました。


11-20130606.jpg
やっちゃんはミックスフライ、私はハンバーグランチにしました。
(ご飯かパン&スープ付きです)
とっても美味しかったですよ~
が、“やっちゃんには”少なかったかも。2つ頼めばよかったね(笑)


12-20130606.jpg

13-20130606.jpg

14-20130606.jpg
特に急いでる訳でも無いのでゆったりと過ごしました。


15-20130606.jpg
とっても美味しそうだったので、ケーキも食べちゃうか!?
と話してたんですが、さっきまで止んでた雨がまたパラパラ・・・


16-20130606.jpg
モカアロ孝行に行かなくては~(焦)
ケーキはまた今度今度!

お店を後にしてお散歩に行く事にしました。

続きます♪


~おまけ~
omake-20130606.jpg
アホ面のあーちゃん(爆)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

すごくオシャレなカフェだね~
一時間待ち?!
すごく人気な所なんだね!
モカアロちゃんもとーっても楽しそうだよ^^
確かに男性にはこの量だと少ないかもね~
きっとうちのよっちも二人前食べれるわ^^;

モカアロちゃん雨が降ってきても遊べるとこあるの?
もしくはちょっとぐらいの雨なら平気ーってやつ?
最後のアロアちゃん・・・(笑)
ほんと色んな表情見せてくれるよね!

kao #- | URL | 2013/06/06 13:16 * edit *

イイ雰囲気のカフェだね~。
たしかに、テラス席ってそろそろ限界の時期だもんね。
先週末は、曇りだったから良かったよね。

お料理、2つ頼めばよかったねって・・・
やっちゃんさん、まだまだモリモリ食べれちゃう~??
うち、大盛りにしたりするけど、前より食べれなくなったなあ~(^_^;)
おっちゃんになったんだな~(笑)

ちゃんと モカアロちゃん孝行もするんだもんね。
えらいなあ~☆

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/06/06 18:01 * edit *

おしゃれなカフェだね~♪
いい雰囲気なのが伝わってくるわ!!

中は1時間待ち???
テラスだったから待たなくてもOKだったの?!(^^)!
モカアロちゃん様さま~(笑)

やっぱモカちゃんはパパっこだから やっちゃんさん抱っこなのね♪
アロアちゃんはマミーっこだもんね❤

やっちゃんさん、まだまだ若いなぁ~
うちのパパは最近少食になってきた!
外だと特にあんまり食べないの・・・(~_~;)

アロアちゃんアホ面だなんて・・・^m^
可愛いぞ❤

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/06/06 19:46 * edit *

猪名川町にこんな素敵なカフェがあるんだ~
秋に黒川ダリヤ園に花を見に行きたいんだけど~その時に要チェックなお店だ~~(*^^)v

もう真夏か?って位暑い日が続いているからそろそろテラス席もしんどくなってきたね
雨が少しパラパラする位がお外では気持ちいい位かもね☆

最後のあ~ちゃん、あほ面ではないですよ~ん、可愛いわ(#^.^#)

みけ #- | URL | 2013/06/06 19:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/06 21:31 * edit *

自然の中にあって、素敵なカフェですね~
ちょっと雨が...という時にテラス席は、辛いけどなんとか大丈夫そうで良かった(*^_^*)

モカアロちゃんの笑顔、本当に癒されます♪

ランチもとっても美味しそう!
確かに男の人には、物足りない量かも...
きっと、ケーキも美味しいんでしょうね~

アホ面ですか~(笑)
アロアちゃん、とっても可愛いよー!

Hidemama #- | URL | 2013/06/06 22:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/07 00:53 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

なかなかオサレなカフェだったよ!

> 一時間待ち?!
> すごく人気な所なんだね!
どうやら人気みたい!テラス席だったらかすぐに案内してもらえたよ。
お料理はちょっと時間掛かったけど景色見ながらのんびり出来た!

モカアロもおやつもらってご機嫌だったよ^^

> 確かに男性にはこの量だと少ないかもね~
> きっとうちのよっちも二人前食べれるわ^^;
そうそう、私でちょうどいい感じだったから男の人は物足りないかもね~
よっちさん、食べるよね(笑)

> もしくはちょっとぐらいの雨なら平気ーってやつ?
そそ、寒くないし少々濡れてもOKでしょ~?ってね(笑)

> 最後のアロアちゃん・・・(笑)
> ほんと色んな表情見せてくれるよね!
アロアね~変顔とか多いの!楽しいよ~(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/06/07 10:52 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> たしかに、テラス席ってそろそろ限界の時期だもんね。
そうなの、そうなの。
でもね、うちからなるべく近所で・・・って思うとテラスばかりなんだよ~

> やっちゃんさん、まだまだモリモリ食べれちゃう~??
食べれちゃうよー食べ過ぎでたまにムカツクもん(爆)
この日は私のハンバーグとパンをちょっとおすそわけしてあげたよ^^

旦那っち!まだまだ若い!!大丈夫よ~(何がかなー?)

> ちゃんと モカアロちゃん孝行もするんだもんね。
やっぱり行っとかないとね~後で家の中で悪さされても困るの~(汗)

すず #- | URL | 2013/06/07 10:54 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

なかなかオサレなカフェだったよ~

> 中は1時間待ち???
> テラスだったから待たなくてもOKだったの?!(^^)!
そうそう、ちょうど満席になったばっかり!って感じだったの。
でも意外に早く案内されてたみたい。
わが家はすぐに案内されたよ~

> やっぱモカちゃんはパパっこだから やっちゃんさん抱っこなのね♪
そ、そんな事・・・そんな事・・・あるのよ~
やっちゃんの隣だと嬉しい&安心したお顔するの(チッ!)
アロアに慰めてもらう~(笑)

> うちのパパは最近少食になってきた!
> 外だと特にあんまり食べないの・・・(~_~;)
そうなの?やっちゃんまだまだガツガツ食べるよ~・・・
たまに食べ過ぎじゃー!!ってムカツク時もあるの(* ̄m ̄)

> アロアちゃんアホ面だなんて・・・^m^
> 可愛いぞ❤
ほんと?よーく見て!?あへあへあへ~なお顔なのよ♪

すず #- | URL | 2013/06/07 10:58 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> 猪名川町にこんな素敵なカフェがあるんだ~
そうなんですよ~猪名川町とか能勢とかね、結構素敵なカフェあるんです☆
が、ワン連れはほぼテラス席のみなんですよね・・・夏冬はキビシイ。
明日もやっちゃんが都合付けば別場所に行ってまたレポしますね^^

黒川ダリヤ園!わが家まだ行った事ないな~

> 雨が少しパラパラする位がお外では気持ちいい位かもね☆
この日は雨のお陰でひんやりして気持ちよかったです^^
モカアロはよれよれのよごれになりましたが(* ̄m ̄)

> 最後のあ~ちゃん、あほ面ではないですよ~ん、可愛いわ(#^.^#)
あら?よーく見て!?あへあへあへ~なお顔ですよ(笑)

すず #- | URL | 2013/06/07 11:00 * edit *

鍵コメ1さん☆

こんにちは♪

コメントありがとうございます^^
ここは大阪ではなく兵庫県なんですよ~(それもちと田舎)
神戸とかは素敵なお店いっぱいありそうですが・・・
わが家あんまりカフェに行かないので全然詳しく無いのですよ(汗)

関東はワンコに寛大なイメージがありますよ~
ワンコOKのお店もすごく多い気がします♪

すず #- | URL | 2013/06/07 11:03 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> 自然の中にあって、素敵なカフェですね~
周りは田んぼで緑が気持ちよかったですよ^^
パラパラの雨が時折降る程度だったのでテラスでも大丈夫でした!

> モカアロちゃんの笑顔、本当に癒されます♪
癒されて下さーい♪ そんな風に言ってもらえると嬉しくなっちゃいます☆
私もミミちゃんの笑顔大好きですよ~(*^_^*)

> 確かに男の人には、物足りない量かも...
> きっと、ケーキも美味しいんでしょうね~
やっちゃんが『ケーキ食べるか?』って言い出した位なのでよほど物足りなかったかも(笑)
ケーキも美味しそうでした~今度(秋?)はケーキ食べたいです!

> アホ面ですか~(笑)
> アロアちゃん、とっても可愛いよー!
あれれー?ほらほら、よーく見て下さい・・・
あへあへあへ~なお顔になってるでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2013/06/07 11:06 * edit *

鍵コメ2さん☆

こんにちは♪

コメントありがとうございます^^

そうなのですね!
後ほどご連絡させて頂きますね。

すず #- | URL | 2013/06/07 11:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/829-7146ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)