モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ご満悦!なモカアロ 

こんにちは♪

先日の続きです!


パラパラと雨が降って来たのでお家に帰ってお庭で遊ぶ事にしました。
(大ウソです、はい!)
1-20130607.jpg
こんなに広い“お手入れしなくていい”お庭があればいいのにね~・・・って、
もっちゃん、雨センサーはどうした?
小雨がパラつく中、楽しそうに遊んでおります


2-20130607.jpg
ベロ、どうなってるのー?


3-20130607.jpg
元気いっぱい走る~♪


4-20130607.jpg

5-20130607.jpg
ご満悦のお二人さん。


6-20130607.jpg
水分&うまうま補給も忘れずに。


7-20130607.jpg

8-20130607.jpg

9-20130607.jpg
楽しんで頂けましたかな~?


10-20130607.jpg
そろそろ帰りますよ。


11-20130607.jpg
うわー。
びしょびしょー。
お家に帰ってシャンプーシートでゴシゴシされましたのよ。


12-20130607.jpg
小雨のおかげで?そんなに暑くなくてよかったね。


~おまけ~
omake-20130607.jpg
お家に帰って家族みんなでごろ寝。

あーちゃんが私の腕を~
重くないようにちょっと浮かせてるのは大変だったけど
とっても幸せ時間なのでした。

※本日コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/830-0d018cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)