モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

♪:*:・・:*:HappyBirthday☆アロア:*:・・:*:・♪ 

こんにちは♪

今日、6月8日はアロアのお誕生日です
アロアは今日で4歳になりました。


1-20130608.jpg
上が生後9カ月位、下がちょうど1歳位の頃。
わが家にやって来た時、既に生後半年~だったので
ふわふわ毛玉ちゃんのパピー時代のお写真は残念ながらありません。


2-20130608.jpg
こちらもちょうど1歳位。
とってもウスゲーで幼かったあーちゃん。


3-20130608.jpg
いつの間にかリッパピヨン!になったよね!?^^


4-20130608.jpg
赤ちゃんみたいに甘えんぼなあーちゃん。
もう4歳だなんて本当に信じられないよ。


5-20130608.jpg
ぼよ~っとしたお顔。


6-20130608.jpg
嬉しそうなお顔。


7-20130608.jpg
にゃはー☆なお顔。


8-20130608.jpg
本当に表情豊かなあーちゃん。


9-20130608.jpg
4歳も元気に楽しく過ごしてね。
いっぱい走って飛び跳ねて、モカと一緒に思いっ切り遊ぼうね。


10-20130608.jpg
アロアのキラキラ笑顔が沢山見れますように。
楽しい事がた~くさんありますように。

かわいい、かわいい笑顔を沢山見せてね。
アロアの笑顔、大好きだよ


11-20130608.jpg
大好きなあーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう
4歳もモカと一緒に色んな所へ遊びに行こうね。
笑顔いーっぱいの素敵な1年になりますように・・・☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

あ~ちゃん、4歳の誕生日、おめでとう~☆

もう4歳になったんだ~早いよね~
4歳って一番綺麗な時だよ~バンバン写真撮って撮って撮りまくろうね、やっちゃん!!
あ~ちゃんはふっさふっさパピヨンだよね~
甘えたちゃんだけど、すずさんと遊んでいる姿めっちゃ可愛い~のよ(#^.^#)

表情豊かなあ~ちゃんのきらきら今年も待ってるよ~(#^.^#)

みけ #- | URL | 2013/06/08 12:16 * edit *

Happy Birthday アロアちゃん!
アロアちゃん4歳だけど、ベビーフェイスだからもっと幼く見えるね♪
アロアちゃんがすずさんファミリーの一員になったストーリー思い出してうるうるになってきた(涙)
ほんとにすずさん、やっちゃんさんそして大好きなお姉ちゃんのモカちゃんと4歳の一年も笑顔たっくさんな毎日を過ごしてね!

そのアロアちゃんの屈託のない表情見てるととっても癒されるよー☆
いつまでもその笑顔なアロアちゃんでね^^

kao #- | URL | 2013/06/08 12:33 * edit *

アロアちゃんお誕生日なんですね
おめでとうございます♪

可愛いな~わたしアロアちゃん大好きですよ^^♪
すずさん家の子になってアロアちゃんも幸せ~すずさん&やっちゃんさんも幸せ~
ですね(*^^)v

これからも楽しいお出かけのUP楽しみにしてますね

健康で楽しい4歳の1年になりますように。。。

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/06/08 13:25 * edit *

あーちゃん、お誕生日おめでとう☆
表情豊かで、いつも元気をくれる あーちゃん、
ぽよ~んも、キャーっなお顔も とってもかわゆいよん☆

4歳、一番いい時だよね~♪
いっぱいお出かけして、走り回って、
キラキラ笑顔で、みんなをHappyにしてくれると 嬉しいなっ(#^.^#)

楽しい1年になりますようにっ!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/06/08 15:06 * edit *

おめでとうーー☆

アロアちゃん、ρ( ^o^)b_♪♪お誕生日おめでとうワン U・(エ)・U ワン

4歳も元気いっぱーい、楽しく過ごしてねーヽ(・∀・)ノ

アーちゃんは本当におっとりしていて、マミーっ子で、うちと遊んだ時はららに気遣ってくれてありがとうね(^-^)感謝しています!!

又、4歳のアロアちゃんに逢えるの楽しみにしています♪


らら #- | URL | 2013/06/08 15:07 * edit *

アロアちゃん、お誕生日おめでとう~☆
アロアちゃんのポヨーンなお顔、私とっても大好き!!
砂浜を走る姿、楽しそうで可愛いね~♪
アロアちゃんのキラキラ笑顔にホント癒されるよ~(〃▽〃)
4歳てあっという間だよね! ひとしは今年5歳になるんだけど
全然そんな風に感じないもん…
でも、こうして一緒に年を重ねるからこそ、愛おしさも増していくんだよね♪

4歳の一年も、元気に楽しく!素敵な一年になりますように~☆

りかこ #- | URL | 2013/06/08 15:16 * edit *

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

あーちゃんお誕生日おめでとう!(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
どのお顔も可愛くて可愛くて大好きだーっ!!
あああーちゃん…
私が犬界のオトコだったら絶対放っておかないあーちゃん…(?)
本当に美人さん+可愛い子ちゃんに育って…(><)

これからもモカちゃんと2人でたくさんマミーをおちょくりながら(??)
元気に楽しく過ごしてね!^^
お誕生日おめでとうv-238

れい #- | URL | 2013/06/08 16:23 * edit *

☆Happy Birthday ☆アロア~i-178

あーちゃん・・
お誕生日おめでと~v-314

あーちゃんが家族になるまでに色々な事があったね・・・

あーちゃん・・・・
いつもキラキラ笑顔をみんなに届けてくれてありがと~♡
いつも その笑顔に癒されていますよ~♡

この一年・・・
あーちゃんにとって健康で素敵な素敵な一年になりますように・・・・v-22


PS・・・ルイに たくさんの元気玉ありがと~*\(^o^)/*

papiruiママ #- | URL | 2013/06/08 18:40 * edit *

アロアちゃん 4歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/

運命の出会いから すずさんちの仔になってホント良かったね♪
優しいパパ&マミー
それから可愛くて優しいお姉ちゃんのモカちゃん♡
ファミリーみんな幸せいっぱいだね~♡

アロアちゃんの無邪気なキラキラの笑顔をたくさん見せてね(^_-)-☆
モカちゃんと益々仲良く元気いっぱい過ごしてね♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/06/08 19:11 * edit *

アロアちゃん HappyBirthday♪

いつもニコニコ笑顔なアロアちゃん
キュートなお顔も ちょこっと残念な表情も
癒しパワー全開っ!!私も大好きだよ~♪
モカちゃん&すずさんと一緒に飛びまわりながら遊ぶ姿は
本当に楽しそうで 見てるだけで元気貰えます(*^_^*)
アロアちゃん4歳の1年も変わらぬ笑顔を見せてくれるのもヨシ!
また違う顔を見せてくれるのもヨシ!
楽しい てくてく散歩を楽しみにしています☆

遅くなりましたが 素敵な1日を…

nao #- | URL | 2013/06/08 19:46 * edit *

あーちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪♪
パピーのように可愛いあーちゃん 
大河と同い年なんて信じられないよ~

どのあーちゃんも最高に可愛いけど
すずさんと見つめ合ってる横顔が好きだなぁ~

この1年も健康で過ごせますように!!

ミントまま #- | URL | 2013/06/08 20:41 * edit *

アロアちゃん☆お誕生日おめでとう☆

ほんとに、表情豊かなあーちゃん🎀マミーが大好きなあーちゃん🌟
あーちゃんの笑顔は、みーんなを笑顔にしてくれるよ(*^^*)
4歳もあーちゃんスマイルいっぱいで、たぁーくさんの思い出を作ってね♪
優しいモカちゃんと仲良く、かわゆいシンクロ姉妹をいっぱい見せてね(^-^)

そして、怪我、病気をせず、健康第一で毎日を過ごして下さい❤
あーちゃん、おめでとう🎂

emi #- | URL | 2013/06/08 21:57 * edit *

Happy♪ Happy Birthday♡

おめでとう~、あーちゃん。
4歳になったのね。
幼少期からの写真を見ながら成長を振り返ると目頭が熱くなってきませんか?
毎年「おめでとう」より元気で傍に居てくれて「ありがとう」って思っちゃうの。
「あーちゃん」って呼ばれてると甘えん坊さんになるのかな?
我が家の「あーちゃん」もアロアちゃんに負けないくらい甘えん坊~。
あず家の「あーちゃん」は7歳のおばちゃんですけどね。
これからも、もっともっと甘えん坊に磨きをかけてママを幸せ~にしてあげて。
元気で愉しい素敵な一年を過ごしてねぇ~。

junjun #- | URL | 2013/06/09 00:11 * edit *

あ~にゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
キュートな笑顔で、4歳も元気いっぱい走りまわってね。
あ~ちゃんの笑顔で、すずさんも父ちゃんも幸せだよ♪
可愛いモカアロ姉妹の活躍、期待しておりまっす^^

めぐ #- | URL | 2013/06/09 11:10 * edit *

みけさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

あーちゃん、4歳になりました!ほんと、早い。
私の中ではモカは3歳アロアは2歳のまま(笑)

> 4歳って一番綺麗な時だよ~バンバン写真撮って撮って撮りまくろうね、やっちゃん!!
そうなんですね!?
やっちゃんにしっかり写真撮るように言いますよー☆

> あ~ちゃんはふっさふっさパピヨンだよね~
> 甘えたちゃんだけど、すずさんと遊んでいる姿めっちゃ可愛い~のよ(#^.^#)
ウスゲーで心配しましたが気が付けばふさふさしてくれたかな?^^
これからもずーっと『特に私に』甘えたちゃんでいで欲しいです♪

> 表情豊かなあ~ちゃんのきらきら今年も待ってるよ~(#^.^#)
はーい!色んなお顔をお届出来たらいいな~って思います!!

すず #- | URL | 2013/06/09 11:15 * edit *

kaoさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

アロア、4歳になりました~☆
でもね・・・私の中ではまだ2歳だよ(笑)

> アロアちゃんがすずさんファミリーの一員になったストーリー思い出してうるうるになってきた(涙)
kaoさん、ありがとう(*^_^*)
振り返ると素晴らしい出逢いに感謝だよ~
みんな、アロアの可愛さ見抜けなかったのね(得意げ 笑)

4歳も楽しく笑顔で過ごしてくれたら嬉しいな^^

> そのアロアちゃんの屈託のない表情見てるととっても癒されるよー☆
> いつまでもその笑顔なアロアちゃんでね^^
ありがとうo(*^▽^*)o
色んな笑顔をお届け出来るように私達も頑張るよ!!

すず #- | URL | 2013/06/09 11:16 * edit *

ミルティーユさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> 可愛いな~わたしアロアちゃん大好きですよ^^♪
ありがとうございます!とっても嬉しいですo(*^▽^*)o
ほんと、生まれて来てくれて、出逢ってくれて・・・感謝感謝です。
いーっぱい幸せ運んでくれますよね^^

> これからも楽しいお出かけのUP楽しみにしてますね
たくさんの笑顔が見れるように色んな所へ遊びに行きたいです!
健康第一で元気に楽しく過ごしてくれたら嬉しいです(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/06/09 11:19 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> 表情豊かで、いつも元気をくれる あーちゃん、
> ぽよ~んも、キャーっなお顔も とってもかわゆいよん☆
ありがとう~o(*^▽^*)o
アロア、本当に色んなお顔してくれるよ。
変顔率も高し!(笑)

> いっぱいお出かけして、走り回って、
> キラキラ笑顔で、みんなをHappyにしてくれると 嬉しいなっ(#^.^#)
たーくさんの笑顔が見れるように・・・
色んな所へお出かけしていっぱい楽しんでもらおうと思いまーす^^

こてつくん、大丈夫かな・・・?お大事にね!!

すず #- | URL | 2013/06/09 11:22 * edit *

ともちゃん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

あーちゃん、4歳になったよ~

> アーちゃんは本当におっとりしていて、マミーっ子で、うちと遊んだ時はららに気遣ってくれてありがとうね
あーちゃん、おっとりしてるように見えて~・・・
実は!な一面もあるでしょ(* ̄m ̄)
あ!マミーっ子は大正解よ、ともちゃん☆

> 又、4歳のアロアちゃんに逢えるの楽しみにしています♪
4歳もどうぞよろしく~
またみんなで一緒に遊びに行こうね^^

すず #- | URL | 2013/06/09 11:24 * edit *

りかこさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> アロアちゃんのポヨーンなお顔、私とっても大好き!!
私も・・・ぼよーん顔好きなの~(*^_^*)

> アロアちゃんのキラキラ笑顔にホント癒されるよ~(〃▽〃)
そんな風に言ってもらえるとすっごく嬉しい!ありがとう☆

> 4歳てあっという間だよね! ひとしは今年5歳になるんだけど
> 全然そんな風に感じないもん…
ほんっと、あっと言う間だね~(シミジミ)
私の中ではモカは3歳、アロアは2歳のままなの(笑)

> でも、こうして一緒に年を重ねるからこそ、愛おしさも増していくんだよね♪
うんうん、本当にその通りだと思いまーす!!
めちゃくちゃ愛おしい!LOVEーーー☆

4歳も楽しく過ごせるように・・・私達も頑張ります^^

すず #- | URL | 2013/06/09 11:27 * edit *

れいさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> どのお顔も可愛くて可愛くて大好きだーっ!!
うわーい、嬉しい☆ありがとうございます^^

れいさんが犬界のオトコだったら・・・?想像しちゃった(笑)
あーちゃんの事嫁にもらってやって下さいね。
れいさんならどどーんと!?

> これからもモカちゃんと2人でたくさんマミーをおちょくりながら(??)
> 元気に楽しく過ごしてね!^^
そうなの、本当におちょくられてる気がしますよ(笑)
でもそれも楽しいのです(オメデダイ☆)

れいさん、バームクーヘン・・・の、飲みましたか!?
娘ちゃんに今日も元気玉バババーンと飛ばします☆☆☆

すず #- | URL | 2013/06/09 11:31 * edit *

papiruiママさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> あーちゃんが家族になるまでに色々な事があったね・・・
振り返ると・・・生まれてくれて、出逢ってくれてありがとう☆
あーちゃんを選ばなかった皆さま、あーちゃんがこんなに可愛くなるなんて
思わなかったでしょう?って、ちょっと得意げになってみたり(笑)

> いつもキラキラ笑顔をみんなに届けてくれてありがと~♡
> いつも その笑顔に癒されていますよ~♡
そんな風に言って頂けるととっても嬉しいですo(*^▽^*)o
これからも色んな笑顔をお届したいです!
その為には元気で・・・楽しい事いっぱいしなくちゃ!ですね^^

> PS・・・ルイに たくさんの元気玉ありがと~*\(^o^)/*
ルイたん、本当に頑張りました!お疲れさまでした!!
ママさんも本当にお疲れさまでした!!

すず #- | URL | 2013/06/09 11:35 * edit *

milkyrollmamaさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> 運命の出会いから すずさんちの仔になってホント良かったね♪
出逢ってくれて、うちの子になってくれて、本当に感謝☆
小さい小さいワンちゃんが運んでくれる幸せってとっても大きいよね!

> アロアちゃんの無邪気なキラキラの笑顔をたくさん見せてね(^_-)-☆
> モカちゃんと益々仲良く元気いっぱい過ごしてね♪
4歳も元気に楽しく過ごしてもらいたいな~
色んな笑顔が見れるように私達も頑張らなくちゃね^^
モカとも喧嘩しながら・・・(笑)仲良く過ごして欲しいもんだ!

すず #- | URL | 2013/06/09 11:38 * edit *

naoさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> いつもニコニコ笑顔なアロアちゃん
> キュートなお顔も ちょこっと残念な表情も
> 癒しパワー全開っ!!私も大好きだよ~♪
ありがとうございます、嬉しい~o(*^▽^*)o
そうなの、そうなの、ちょっと残念なお顔・・・私も大好きなんです~(笑)

> モカちゃん&すずさんと一緒に飛びまわりながら遊ぶ姿は
> 本当に楽しそうで 見てるだけで元気貰えます(*^_^*)
そんな風に言ってもらって嬉しいー☆
ますます?一緒に飛んで跳ねて遊んじゃいそう(笑)

> アロアちゃん4歳の1年も変わらぬ笑顔を見せてくれるのもヨシ!
> また違う顔を見せてくれるのもヨシ!
> 楽しい てくてく散歩を楽しみにしています☆
あんなお顔やこんなお顔・・・変顔も忘れずに(* ̄m ̄)
色んなお顔をお届出来たらいいな~って思います!

すず #- | URL | 2013/06/09 11:41 * edit *

ミントままさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> パピーのように可愛いあーちゃん 
> 大河と同い年なんて信じられないよ~
あーちゃん、4歳になりました~^^
大河くんもとーってもベビーフェイスでパピーちゃんみたいですよ(*^_^*)

> どのあーちゃんも最高に可愛いけど
> すずさんと見つめ合ってる横顔が好きだなぁ~
ありがとうございますー☆
この写真、私が堂々と写り過ぎなんですが(笑)
とってもお気に入りなので使っちゃいました^^

> この1年も健康で過ごせますように!!
ほんと、健康第一ですもんね。
元気に楽しく過ごしてくれるように願います☆

すず #- | URL | 2013/06/09 11:43 * edit *

emiさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> ほんとに、表情豊かなあーちゃん🎀マミーが大好きなあーちゃん🌟
そうなの、アロアって本当に色んなお顔見せてくれるの。
変顔率も高いんだけど(笑)
マミー大好きは・・・当然よね~!?(≧▽≦)

> あーちゃんの笑顔は、みーんなを笑顔にしてくれるよ(*^^*)
emiさん、ありがとう。とっても嬉しいよ~
色んな、たーくさんの笑顔をお届出来るように頑張る!
モカと一緒に楽しく遊んでもらわなくっちゃね^^

> そして、怪我、病気をせず、健康第一で毎日を過ごして下さい❤
本当に、健康第一で楽しく日々過ごして欲しいと願うばかりです^^

すず #- | URL | 2013/06/09 11:47 * edit *

junjunさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

アロア、4歳になりました~^^

> 幼少期からの写真を見ながら成長を振り返ると目頭が熱くなってきませんか?
そ、そうなんです!
私モカアロのお誕生日&お迎え記念日の記事を書く時はいつもジーンとしてるんです(笑)
本当に『ありがとう』って気持ちになりますよね(*^_^*)

> 我が家の「あーちゃん」もアロアちゃんに負けないくらい甘えん坊~。
あずちゃんも『あーちゃん』って呼ばれてるんですね^^
甘えん坊なあずたん・・・可愛いんだもんな~(デレデレ)
7歳はまだまだピチピチだよね!あずちゃん!!

ますますマミーっ子に磨きをかけてもらいます(ん?)
楽しく笑顔で過ごして欲しいと願います^^

すず #- | URL | 2013/06/09 11:50 * edit *

めぐさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

4歳も元気に楽しく・・・
そうである為に私達も頑張ろうと思うよ^^

> あ~ちゃんの笑顔で、すずさんも父ちゃんも幸せだよ♪
ほんと、ほんと、デーレデレ(笑)
モカアロ姉妹の活躍・・・楽しみにしててね~(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/06/09 11:51 * edit *

アロアちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます~♪

色々有ってすずさん家にお迎されて
天真爛漫で笑顔が可愛くて
走ってる時は一生懸命さがまた可愛くて
ホントに良い子ですね(^^)
すずさんを見上げてるアロアちゃん大好きだわ^^

これからも元気でモカちゃんと仲良く
すずさん、やっちゃんさんとお出掛け楽しんで下さいね~♪
この1年も笑顔がいっぱいで過ごしてねっ(^^)

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2013/06/09 15:11 * edit *

あーちゃん お誕生日おめでとう~♪
走ってるアロアちゃんの姿に 何度も励まされた麦茶親子ですよん。 ^m^
これからも 元気でとびっきりな笑顔見せてね♪

モカアロちゃんは ほんとに表情が豊かで いつも羨ましいの。
4歳も たっくさん遊んで、たっくさんお出掛けしてね♪
これからも 楽しみにしてるからね~ *^^*

麦茶 #- | URL | 2013/06/09 18:16 * edit *

遅くなってしまいましたが
アロアちゃん♪お誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アロアちゃん、今も可愛いけどちびっ子アロアちゃん可愛いよぉ〜。
アロアちゃん4歳か、ぷりもあと数日で6歳だよ。ホントに早いよね!1年がホントに早い!時間よとまってくれ〜!って思わない?

アロアちゃんの笑顔、大好きだよ。
またみんなに会いたいよ〜♪

4歳の年も、素敵な1年になりますように〜\(^o^)/

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/06/10 08:48 * edit *

パルママさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

天真爛漫で笑顔が可愛いだなんて・・・嬉しいですo(*^▽^*)o
頑固な一面もありますが(笑) 良い子に育ってくれたかな?

> すずさんを見上げてるアロアちゃん大好きだわ^^
私もですー(笑) デレデレしちゃうんです!

> この1年も笑顔がいっぱいで過ごしてねっ(^^)
沢山お出かけして色んな表情が見れたら嬉しいな~って思います^^
元気に楽しく過ごしてもらいたいです♪

すず #- | URL | 2013/06/10 11:51 * edit *

麦茶さん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> 走ってるアロアちゃんの姿に 何度も励まされた麦茶親子ですよん。
そんな風に言ってもらえるととっても嬉しいよ~o(*^▽^*)o
いつか一緒に元気いっぱい走りたいね☆

> モカアロちゃんは ほんとに表情が豊かで いつも羨ましいの。
本当!?これまたまたまた、嬉しい!!

4歳もた元気に楽しく、色んな所に遊びに行けたらいいな~って思います。

すず #- | URL | 2013/06/10 11:53 * edit *

ぷり☆ママさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> アロアちゃん、今も可愛いけどちびっ子アロアちゃん可愛いよぉ〜。
ちびっ子時代の写真、とっても少ないの~(涙)
可愛いって言ってもらえて嬉しいな^^

アロア、もう4歳なんだよ!ぷりとんは今度6歳だね。
ほんっと早い!時間・・・止まって欲しいって思うわ~

> アロアちゃんの笑顔、大好きだよ。
> またみんなに会いたいよ〜♪
ありがとう~またにゃは~な笑顔を見てもらいたいよ。
ぷりとん&めるくんに会いたいな~☆

4歳も元気に楽しく過ごしてもらう為に・・・頑張るぞー!!

すず #- | URL | 2013/06/10 11:56 * edit *

出遅れましたが、アロアちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
マリィ叔母ちゃんも喜んでますよ~。
4歳もあちこちお出かけして楽しんで下さいね~。

アロアちゃん、ホントに色んな表情が可愛い~♪

マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I | URL | 2013/06/10 21:01 * edit *

こんばんは

あーちゃん お誕生日おめでとう
あーちゃんの表情って とってもステキよね
時にお茶目な所もあって ブログを盛り立ててくれるもん
それも楽しみv-344
今度はどこにお出かけかな^^
もっちゃんと 仲良く 弾けちゃおうね ~

miniらんらん #- | URL | 2013/06/10 21:59 * edit *

遅くなりましたが、アロアちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

いつもアロアちゃんの笑顔に癒されます♪
アロアちゃん、モカちゃんも一緒だし、沢山いろんな場所に連れて行ってもらえて幸せでしょうね~
これからも笑顔で癒して欲しいです!

4歳の年も色んな場所にお出かけして、元気で楽しい毎日を過ごせますように☆

Hidemama #- | URL | 2013/06/10 22:59 * edit *

マリィパパさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> 4歳もあちこちお出かけして楽しんで下さいね~。
元気に色んな所へお出かけ出来たらいいな~って思います^^
これから夏・・・キビシイ季節ですが(汗)

> アロアちゃん、ホントに色んな表情が可愛い~♪
嬉しいです(*^_^*)
マリィさんの色んな表情に勝てるかしら?(笑)

すず #- | URL | 2013/06/11 11:13 * edit *

miniらんらんさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> あーちゃんの表情って とってもステキよね
> 時にお茶目な所もあって ブログを盛り立ててくれるもん
そんな風に言って頂けるととっても嬉しいですo(*^▽^*)o
これからもあーちゃんの色んなお顔をお届できたら良いな^^

> もっちゃんと 仲良く 弾けちゃおうね ~
4歳ももっちゃんと一緒に・・・元気に楽しく過ごしてもらいたいです☆

すず #- | URL | 2013/06/11 11:16 * edit *

Hidemamaさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> いつもアロアちゃんの笑顔に癒されます♪
そんな風に言って頂けて嬉しいですo(*^▽^*)o
あーちゃんの色んな表情をお届け出来たらいいな~って思います!
その為には楽しく過ごしてもらわなくちゃ!ですね^^

> 4歳の年も色んな場所にお出かけして、元気で楽しい毎日を過ごせますように☆
元気に楽しく・・・色んな所へ遊びに行きたいと思います♪
これから夏が来るけど~(汗)

すず #- | URL | 2013/06/11 11:18 * edit *

遅くなっちゃったけど、アロアちゃんお誕生日おめでとう♪
わ〜い、今日はアロアちゃん特集だね。
アロアちゃんの写真、どれもかわいくて、癒されます〜。
アロアちゃんは癒し系わんこだね。
どの顔も笑顔で、これからもこの笑顔がずっと続きますように。
4歳になった1年も楽しくすごしてね。

まくまく  #- | URL | 2013/06/11 11:54 * edit *

まくまくさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> アロアちゃんの写真、どれもかわいくて、癒されます〜。
わーい!嬉しいです、ありがとうございますo(*^▽^*)o
癒し系なのですが~・・・時に猛獣にもなっちゃうんですよ(笑)
そんなお顔もお届出来たらいいな~

これからもずーっと笑顔を見ていたいです^^
4歳も元気に楽しく!色んな所へ遊びに行きたいと思います!!

すず #- | URL | 2013/06/11 12:39 * edit *

すずさん こんばんは^^

いやぁ~私がお出かけしていた時にアロアちゃんのお誕生日だったなんて~~
1週間ぶりにパソコンを開いちゃいました(汗)

では・・・改めまして
アロアちゃん4才のお誕生日おめでとう☆
たくさん笑顔で元気・元気いっぱいモカちゃんと走ってる姿がとても大好きだよ
すずさんの後を付いていく姿・すずさんを探してる姿もう可愛くてね^^
もう大好きです♪
パピーアロアちゃんもまぁ~可愛いですね~(食べちゃいたい)
そやぁお迎えしちゃいたくなりますね

アロアちゃん今年も元気いっぱい走って・笑ってたくさんすずさん・パパさんを癒してあげてね^^
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう☆

あこ #- | URL | 2013/06/11 21:37 * edit *

あこさん☆

アロアにお祝いありがとうございます♪

> たくさん笑顔で元気・元気いっぱいモカちゃんと走ってる姿がとても大好きだよ
4歳もモカと一緒に元気いっぱい走り回って欲しいな^^

> すずさんの後を付いていく姿・すずさんを探してる姿もう可愛くてね^^
そうなんですー☆(笑)
4歳もますますマミーっ子に磨きをかけて欲しい所^m^

> パピーアロアちゃんもまぁ~可愛いですね~(食べちゃいたい)
きゃー!あこさん、食べないで~(笑)
いーっぱい可愛いって言ってもらえて嬉しいですo(*^▽^*)o

> アロアちゃん今年も元気いっぱい走って・笑ってたくさんすずさん・パパさんを癒してあげてね^^
元気に過ごしてくれる事が一番☆ですよね。
楽しく過ごしてもらえるように私達も頑張りますね^^

すず #- | URL | 2013/06/12 11:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/831-86714820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)