モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お買い物あれこれ 

こんにちは♪

先日のアロアのお誕生日の記事に沢山のお祝いコメント・・・
本当にありがとうございました
メールをくれたお友達、拍手コメを入れて下さった読者さん・・・
とても嬉しかったです!

これからもモカアロ共々、どうぞよろしくお願い致します☆


1-20130611.jpg
1週間程前・・・わが家にあんな物やこんな物が次々届きましたよ!
楽天スーパーセールでお買い物したあれこれ。


2-20130611.jpg
『どれどれなのー』

モカアロのおやつとか、歯磨きガムとか、フードとか・・・
おまけも入れてもらってるからか?
チビッコ姉妹の割には結構な量だよね(笑)

やっちゃんに『賞味期限は大丈夫なんか?』と真顔で心配されたけど?
私ってそんなに信用無いのかしら~?
(あんまり気にしてなかったけど大丈夫だったわよ!?)


3-20130611.jpg
『アロア、これにしよっかな~』

『モカはこっちにするのー』

お家で食べるおやつはもちろん、お出かけに持ってくのもポチ!っとしたよ。
もうね、大人買い(?)しちゃったから袋ごと持ってけドロボー!!


とは行きませんので・・・
4-20130611.jpg
いつものおやつタイムにしようか?


5-20130611.jpg
あーちゃん、鼻水出とる!(笑)


6-20130611.jpg
『あむー!なのー!!』

とさかを食しております。
大きいとさかは半分ずつ、小さめは1個ずつあげてます。


7-20130611.jpg

8-20130611.jpg
『うにゃにゃにゃーうみゃー、なのよ~』


9-20130611.jpg
一生懸命ですこと!

モカアロの物はあれこれ買ったのに・・・
やっちゃんや自分の物、お家の物は全く買わずじまいだった
ま、モカアロがウキウキー☆だからいいかな?


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

他のブログ見てて、楽天スーパーセールってあったけどなになに?
これってすべてのものがお安くなるの?
しかもすずさんすごい量だね!
モカアロちゃん、おやつ三昧だぁ♪
しかもグリニーズって一袋結構するけど、こんなまとめ買いするほどお安いの??!

やっぱりモカアロちゃんはトサカに夢中なんだね~
アロアちゃんお鼻が出ちゃうぐらいだもんね(笑) ふふ♪

kao #- | URL | 2013/06/11 13:13 * edit *

す・・・すずさ・・・・ん・・・・
素晴らしく大人買い・・・・・
つーか 凄すぎない??
あっ!!!  一年分とか?? 笑
グリニーズ高いでしょ??
メッチャあるぅぅ~~~ 5個??

うちのパピルイもトサカ好きなの~~♡
最初 トサカ見た時 「キモッ・・・グロ過ぎる・・・」って思ったんだけど
トサカは コラーゲンたっぷりで足の悪い子にいいし 
お腹に入っても吸収がよくてワンコに優しい・・って聞いて 
何でも信用する(笑)私は 早速購入~♪
もの凄い勢いで食らいつくパピルイの為に
グロくても買ってあげることにしたの(^m^)

モカアロちゃん達も 喰らいついて いいお顔してるぅぅ♡

papiruiママ #- | URL | 2013/06/11 15:30 * edit *

私も楽天スーパーセールってな~に?
そんなにお安くなるのかな~ちょっと興味あるわ~(笑)

すごい量ね~
でもでも、モカアロちゃんおやつ大すきだから、買ってあげたいよね(#^.^#)

やっちゃんの賞味期限うんぬんは私も旦那によく言われる~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
私は信用なしです(笑)
真顔で聞くんだよね、むかつくんだ~~~~

そっか~トサカはあげたことなかったけど、papiruiママさんのコメント見て足にもいいのね、今度私も買おうかな~♪

あ~ちゃん、鼻水が似合う女?(笑)可愛いね~(#^.^#)
それにしても美味しそうに食べるね!!

みけ #- | URL | 2013/06/11 19:54 * edit *

おはよ〜ございます♪
楽天スーパーセールやってたね〜
何か買わなくちゃぁ〜っなんて思ってたら忘れてたぁ〜(^◇^;)
やっぱりかなりお安いのかしら?
すずさん、大人買いしたね〜w

モカアロちゃん、ウハウハだね^_−☆
食べるものには困らないね。
鳥のトサカ、食いつきバツグンなんだね。
あげたことないから買ってみよっと♪

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/06/12 07:50 * edit *

こんにちは♪
我が家もちょこっと買ったよ~(*^^*)さすがに、すずさんみたいな大人買いはしてないけどね(笑)しかも、ダディがいいのないない!って(-.-)だからね、昨日すずさん家こーんなに買ったんだよ!ってブログ見せたら、えっ('';)ってビックリしてた(^^;
せっかくのセールなんだから、いろいろ欲しくなっちゃうよね♪
次回のセールでは、我が家もいろいろ探さなきゃ(^-^)/

もっちゃんもあーちゃんもたくさんのおやつでウキウキだね(*^^*)
太らないようにね(^.^)

emi #- | URL | 2013/06/12 09:25 * edit *

こんにちは^^
先日はありがとうございましたぁ☆

すっげぇ!すずさん、大人買いだぁ~!!
大人買いした時って、並べてるだけで楽しくない??^^

ほほぅ・・・トサカって良いんですね~。
しおんはトサカ、食べたことないんですよ。
今度挑戦してみようかちら??

もっちゃん・あ~ちゃん、一生懸命食べてて、
ぷりちーよぉ^^

めぐ #- | URL | 2013/06/12 10:03 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

楽天ショッピングでイベントみたいな感じ?
お買い物マラソンとかもあるんだよ~
結構色んなお店がお安くしたり、ポイント率高かったりするよ^^

> モカアロちゃん、おやつ三昧だぁ♪
> しかもグリニーズって一袋結構するけど、こんなまとめ買いするほどお安いの??!
おやついーっぱいだけど、1日にもらえるのはちょっとなの(笑)
グリニーズね、1050円だったよ!安いでしょ!?
一番小さいサイズだけど半分ずつあげたりするから半年~は持つよ☆

> やっぱりモカアロちゃんはトサカに夢中なんだね~
> アロアちゃんお鼻が出ちゃうぐらいだもんね(笑) ふふ♪
トサカは今の所飽きずに食べてくれてるよ^^
しっかりカミカミするし、コラーゲンたっぷりだし良いかな♪
あーちゃんね・・・この時も鼻水垂れてたわー(爆)

すず #- | URL | 2013/06/12 11:19 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> あっ!!!  一年分とか?? 笑
結構買っちゃいましたよ~
おやつ、もしかしたら1年持つかも?(無理かなー?)

> グリニーズ高いでしょ??
> メッチャあるぅぅ~~~ 5個??
1個1050円だったの!お安いでしょ!?
一番小さいサイズだけど半分ずつあげたりしてるので半年~は持ちそうです^^

> トサカは コラーゲンたっぷりで足の悪い子にいいし 
> お腹に入っても吸収がよくてワンコに優しい・・って聞いて 
うちも同じく・・・アロアがパテラの手術してるんで
あんよにいいかな~?って思ってあげてます♪
これもいつも大袋で買ってるの!

パピルイちゃんも喰らいついちゃうんだね^m^
確かに見た目は・・・だけど、美味しそうに食べますよね(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/06/12 11:23 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> 私も楽天スーパーセールってな~に?
楽天ショッピングのイベントですよ~
お買い物マラソンとかもあります^^

お安くなってる物も多いし、ポイント率が高いんですよ♪
必要な物があったらまとめ買いしちゃいます。

> すごい量ね~
> でもでも、モカアロちゃんおやつ大すきだから、買ってあげたいよね(#^.^#)
沢山買っても1日にもらえる量は少ないの^m^
しばらくおやつは買わずに済みそうです!

> 私は信用なしです(笑)
> 真顔で聞くんだよね、むかつくんだ~~~~
みけさんも旦那さまに聞かれますか?
そうそう、真顔なんですよね(笑)
みけさんはしっかりしてるから大丈夫ですよ~!ってお伝え下さい( ̄ー ̄)

> そっか~トサカはあげたことなかったけど、papiruiママさんのコメント見て足にもいいのね、今度私も買おうかな~♪
コラーゲンたっぷりなので良いかな~?って思います!
結構時間かけて食べてますよ^^

> あ~ちゃん、鼻水が似合う女?(笑)可愛いね~(#^.^#)
おやつ見て興奮して鼻水出してました(爆)

すず #- | URL | 2013/06/12 11:27 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

> 楽天スーパーセールやってたね〜
> 何か買わなくちゃぁ〜っなんて思ってたら忘れてたぁ〜(^◇^;)
ちょうどモカアロの物が色々品薄だったので大人買いしちゃった!
お安くなってた物もあったし、ポイントいっぱい貯まったよ♪

> モカアロちゃん、ウハウハだね^_−☆
> 食べるものには困らないね。
ほんとほんと、ウハウハ(笑)
しばらくおやつは買わなくていいよ~
でもね・・・1日にもらえるのはちょっとだけなの^m^

> 鳥のトサカ、食いつきバツグンなんだね。
今の所飽きずに食べてるよ^^
モカアロは馬アキレスよりもゴックン丸飲みの心配が少ないの~♪

すず #- | URL | 2013/06/12 11:31 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

ちょうどモカアロの物が色々品薄だったからまとめ買いしちゃった^^
グリニーズが1050円だったよ!お買い得だよね?
旦那さまビックリしちゃった?(笑)

> 次回のセールでは、我が家もいろいろ探さなきゃ(^-^)/
わが家はモカアロのおやつは暫く心配いらないから
今度は自分が必要な物探すようにするよ~!!

> もっちゃんもあーちゃんもたくさんのおやつでウキウキだね(*^^*)
> 太らないようにね(^.^)
もうね、目の色変わってた☆
1日にもらえる量はちょっとだから・・・太らないかな?気を付けるね^^

すず #- | URL | 2013/06/12 11:35 * edit *

めぐさん☆

こんにちは♪

こちらこそー!日曜日はありがとう。
楽しかったよo(*^▽^*)o

> すっげぇ!すずさん、大人買いだぁ~!!
> 大人買いした時って、並べてるだけで楽しくない??^^
めっちゃ買っちゃったよ~
こんだけ買ったの初めて?だから並べてみた(笑)楽しかった♪

> しおんはトサカ、食べたことないんですよ。
> 今度挑戦してみようかちら??
今度持ってってあげるよ~一度お試しあれ!
モカアロは今の所飽きずにほぼ毎日半分ずつ食べてるよ^^

> もっちゃん・あ~ちゃん、一生懸命食べてて、
> ぷりちーよぉ^^
ほんま、必死で食べてる。
でもね・・・すんごい怖い顔になってる瞬間もある(笑)

すず #- | URL | 2013/06/12 11:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/832-1287de53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)