モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お誕生日当日は・・・森? 

こんにちは♪

6/8(土)、アロアのお誕生日☆
お天気がよくてそれは暑い1日でした。


1-20130612.jpg

2-20130612.jpg
ちょっとでも涼しい場所へ・・・と思い、お山の方へやって来ました。


3-20130612.jpg
並んだパピケツ☆ 可愛いね~


4-20130612.jpg
あーちゃん、4歳おめでとさん♪


5-20130612.jpg
『4歳になったどー!!なのよ~』

うがー!なお顔、ワイルドあーちゃん(笑)


6-20130612.jpg
いつもワイルド担当(?)のモカ隊長。
この日はおしとやかにモデルさんしてくれましたよ。


7-20130612.jpg
うむ、とっても可愛いぞ!もじゃろ~


8-20130612.jpg
この日はやっちゃん予定アリ。
帰りにカフェで(飼主が)おケーキでも食べて帰ろう!って言ってたんだけど・・・
何だかんだでここで楽しく過ごしてしまい、時間切れ。

あぁ・・・ケーキ食べたかったわ・・・


9-20130612.jpg
『残念だったのー♪』

むむむ・・・いいもんね~次の日食べたもんね~(←子供か?)


10-20130612.jpg
あーちゃん、お誕生日はいつもと変わらない1日だったね。
でもね、いつもと変わらない何気ない毎日って
とっても大切な1日1日なんだよ。

これからもモカと一緒に毎日楽しく過ごしてね♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

すずさん こんにちは^^

ここも素敵なところですね☆
モカちゃん本当にモデルさんみたいだよ^^かわゆい
アロアちゃんもいいポーズしてるぅ~

最後のお写真とても良いですね^^
すずさんのお話しを一生懸命聞いているアロアちゃん~可愛くてまた食べちゃいたい(笑)
キョロはね~話しをしてると顔を近づけてくるんですよぉ~

あこ #- | URL | 2013/06/12 13:52 * edit *

アロアちゃんのお誕生日当日をお山で過ごしたって・・・・
とってもモカアロ家らしい気がします(*´∀`*)

遅くなりましたが・・・・
アロアちゃん4歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
4歳の一年も家族でいろんな所へお出かけして
たくさんの思い出ができますように(*´∀`*)
あーちゃんのポヨンとした性格が大好きだよ♪

クラもかママ #- | URL | 2013/06/12 14:18 * edit *

こんにちは♪

アロアちゃんのバースデーはお山で楽しんだんだね(^-^)v
特別な事はしなくても全然いいよー!
だってモカアロちゃんは広い所で走り回るのが大好きだし、とっても楽しめたんじゃないかなー☆
しかもお天気にも恵まれてラッキーだったね!
いつもと変わらず毎日過ごせる事がいちばんの幸せだよねヽ(´▽`)/
健康でいてくれることの有りがたさも。

すずさん、ケーキ食べたの?
って聞いたらケーキ食べたくなってきた!

kao #- | URL | 2013/06/12 15:27 * edit *

お誕生日は森ガールだったのね♪
森・・・いいじゃない~(*^^*)
おいしい空気いっぱい吸って パパとママと一緒に居られるだけで
幸せなんだぢょーーー♡♡♡

そうよ そうよ~~
いつもと変わらない平凡な毎日が一番幸せなのだーーー*\(^o^)/*
つくづく そう感じてる私・・・( ̄ー ̄)

papiruiママ #- | URL | 2013/06/12 16:43 * edit *

アロアちゃんのお誕生日、お山に行ったんですか~
良いですね♪

並んだパピケツ、可愛い~
本当にモカアロちゃん、後姿も笑顔も可愛い!

すずさんは、ケーキを食べれず残念でしたが、モカアロちゃんと元気にお出かけできて
良かったですね(*^_^*)
いつもと変わらない...というのが本当に良いです!
皆で一緒にいられて幸せですよね☆

Hidemama #- | URL | 2013/06/12 17:45 * edit *

アロアちゃんのお誕生日に お山に行ったのね♪
涼しくて気持ちよさそう!(^^)!
マイナスイオンたっぷりでいい感じ♪
モカアロちゃんも気持ち良さげなイイお顔♡

すずさんケーキ残念だったね~
次回の楽しみにとっておこう(^O^)

いつもと変わらない1日がとっても大切な1日!!
もう!!!その通り\(~o~)/
同感だわ~~~
こんな平和な毎日がズーッと続きますように・・・♪

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/06/12 20:41 * edit *

こんにちは♪
うんうん、普通がいいよね!いつもと変わらないのが一番だよ(^-^)
笑顔が見れれば、それだけで幸せだもんね(*^-^*)
もっちゃんもあーちゃんもと~ってもかわゆいぞ(*≧∀≦*)
もっちゃんなんて、大人な感じでモデルさんしちゃって~(^w^)
バンザイあーちゃんもかわいい\(^-^)/

ん?すずさんがケーキ食べたの(笑)

emi #- | URL | 2013/06/13 09:26 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

ここはたまに遊びに来る場所です。
でも思ったより暑かったー(汗)

> モカちゃん本当にモデルさんみたいだよ^^かわゆい
> アロアちゃんもいいポーズしてるぅ~
モカはお利口さんにしてくれましたよ^^
アロアはこの後雄叫びを・・・(笑)

> 最後のお写真とても良いですね^^
ありがとうございます♪
あら?また食べたくなっちゃいましたか~?

> キョロはね~話しをしてると顔を近づけてくるんですよぉ~
一生懸命お話聞こうとしてるのかな?
可愛いですね(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/06/13 12:05 * edit *

クラもかママさん☆

こんにちは♪

> アロアちゃんのお誕生日当日をお山で過ごしたって・・・・
> とってもモカアロ家らしい気がします(*´∀`*)
この日はやっちゃんが予定アリだったので近場になったんです~
でもモカアロは喜んでくれたかな?

アロアにお祝いありがとうございますo(*^▽^*)o
4歳になりましたよ~!
4歳もモカと仲良く元気に・・・
家族で色んな所へお出かけ出来たらいいな~って思います☆

> あーちゃんのポヨンとした性格が大好きだよ♪
ポヨンだったり、ぼよーだったり(* ̄m ̄)
また可愛がってやって下さいね!お願いします^^

すず #- | URL | 2013/06/13 12:07 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

この日はやっちゃんが予定アリだったので近場のお山へ・・・

> 特別な事はしなくても全然いいよー!
そうよね?ね?
でもね、私もちょっと位何か手作りで作ってあげればよかった~って。
kaoさん前に作ってたよね?あんな風にしてあげれば良かったよ・・・

> しかもお天気にも恵まれてラッキーだったね!
もうね、めちゃくちゃ暑かった。
って言うか・・・今週はすっごい暑いの、こっち雨降ってくれないんだよー(汗)

> いつもと変わらず毎日過ごせる事がいちばんの幸せだよねヽ(´▽`)/
> 健康でいてくれることの有りがたさも。
ほんとほんと、いつも同じ毎日だけど元気で笑顔で居てくれる事って
とっても幸せな事だよね^^

> すずさん、ケーキ食べたの?
> って聞いたらケーキ食べたくなってきた!
翌日カフェでパンケーキ食べた☆うまかったー!!
kaoさんは~?昨日食べた?^m^

すず #- | URL | 2013/06/13 12:11 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> お誕生日は森ガールだったのね♪
そうなんです~森ガール『3人組』です~(←NOツッコミで^^)

> おいしい空気いっぱい吸って パパとママと一緒に居られるだけで
> 幸せなんだぢょーーー♡♡♡
そうですかね?そう思ってくれてたら嬉しいな~(*^_^*)

> いつもと変わらない平凡な毎日が一番幸せなのだーーー*\(^o^)/*
> つくづく そう感じてる私・・・( ̄ー ̄)
ですよね♪いつもと同じ毎日ってとっても幸せな事ですよね。
ここ暫くは本当に大変だったもの・・・
ルイたん、本当に本当によかったね☆

すず #- | URL | 2013/06/13 12:13 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

この日はやっちゃんが予定アリだったので近場のお山へ行きました^^
モカアロは楽しんでくれたと思います。

> 並んだパピケツ、可愛い~
> 本当にモカアロちゃん、後姿も笑顔も可愛い!
パピヨンって後姿も可愛いですよね~♪
hidemamaさん、いっつも可愛いって褒めてくれて本当に嬉しいですヾ(≧▽≦)

> すずさんは、ケーキを食べれず残念でしたが、モカアロちゃんと元気にお出かけできて
> 良かったですね(*^_^*)
翌日しっかりパンケーキ食べました~
この日はモカアロが喜んでくれたのでOKですね♪

> いつもと変わらない...というのが本当に良いです!
> 皆で一緒にいられて幸せですよね☆
本当に・・・いつもと同じ毎日を過ごせるのは幸せな事ですよね(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/06/13 12:16 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

この日はやっちゃんが予定アリだったので近場のお山に行ったの!
涼しさを期待したんだけどちょっと暑かった~(汗)
あ、空気はとっても良かったよん♪

> すずさんケーキ残念だったね~
> 次回の楽しみにとっておこう(^O^)
ちゃんと次の日パンケーキ食べたの~うふふ^m^

> いつもと変わらない1日がとっても大切な1日!!
毎日当たり前に過ぎちゃってるけど・・・大切だよね。

> こんな平和な毎日がズーッと続きますように・・・♪
本当に、本当に・・・ずーっと続いて欲しいな^^

すず #- | URL | 2013/06/13 12:19 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

> うんうん、普通がいいよね!いつもと変わらないのが一番だよ(^-^)
だよね!?いつもと同じ、それってとっても幸せな事だよね^^
でもね~私もemiさんみたいに何か手作りで作ってあげたかったかも。
今更なんだけど^m^

> もっちゃんもあーちゃんもと~ってもかわゆいぞ(*≧∀≦*)
嬉しいワン☆
モカね、お利口さんでモデルしてくれたよ。
あーちゃんはこの後雄叫び(笑)

> ん?すずさんがケーキ食べたの(笑)
私『が』ケーキ食べたい!って言ってたんだけど、この日は時間無くてね~
次の日しっかりパンケーキ食べたのよ^m^

すず #- | URL | 2013/06/13 12:21 * edit *

近場でもお山でもきっともじゃろ~はどこでも楽しいんと思うよ(#^.^#)
お山は涼しかったかな~?

我が家の近くの山って生駒山かな~、あまり涼しくな~い(^_^;)

時間切れでケーキ残念だね~って思ったら・・・(笑)
やっぱり次の日たべたのね~(*^。^*)
あっそっか~お坊ちゃんと遊んだんだ~(*^。^*)

みけ #- | URL | 2013/06/13 14:35 * edit *

新緑がとってもまぶしい季節になりましたね。
山遊びも楽しいぞ〜っ。
ふたりならんだお尻が超かわいくてgood♪
もじゃろ〜、かわいいぞっ☆

なんでもない1日がかけがえのない大事な日なんですよね。
今年も誕生日を家族みんなですごせてよかったですね。
来年もみんなでお祝いできますように。

まくまく  #- | URL | 2013/06/13 19:52 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

この日はやっちゃん予定アリだったので近場になりました~
が、モカアロはカフェより楽しんでくれたと思います^^
お山ね・・・想像してたより暑かった~(>_<)

生駒山ってあんまり涼しくないんですか?
生駒=夜景のイメージ☆

> やっぱり次の日たべたのね~(*^。^*)
> あっそっか~お坊ちゃんと遊んだんだ~(*^。^*)
そうなんです~次の日ちゃんと食べました(笑)
あら?おデートだったのご存知でしたか?^^

すず #- | URL | 2013/06/14 11:03 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

こちらは連日カンカン照りで暑いんですよ~
昨日も今日も35度~とか、あり得ません(>_<)

> ふたりならんだお尻が超かわいくてgood♪
パピヨンって後姿も可愛いですよね^^
もじゃろ~可愛いですか?ありがとうございます(*^_^*)

> なんでもない1日がかけがえのない大事な日なんですよね。
本当に・・・毎日毎日当たり前に過ぎて行きますが
幸せな事なんですよね。

> 来年もみんなでお祝いできますように。
ありがとうございます!
この日はやっちゃん予定アリで近場で済ませちゃったけど
来年はもうちょっとゆっくり楽しめたらいいな~って思います♪

すず #- | URL | 2013/06/14 11:06 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/833-f51d0bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)