モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

夕方デート♪ ~前編~ 

こんにちは♪

6/9(日)
お久しぶりぶりー!な、あのコと鶴見緑地公園でおデートして来ました。


1-20130614.jpg
本日もしおん日和!!
☆しおんくん・めぐさん・かずさん☆

前日の土曜日がかなり暑かったので待ち合わせは夕方~
風もあって涼しくてよかったです♪


2-20130614.jpg
花壇の前で写真撮りたいんだけど?
もじゃろ~こっち向いてーーー


3-20130614.jpg
しおんくんは

よし!では3パピ並んで素敵ング写真撮っちゃおう!!


4-20130614.jpg
えとー・・・

力関係の分かるお写真ではなくて~・・・
可愛いお写真をね?


5-20130614.jpg
しおん~!お顔ーーー!!!


6-20130614.jpg
3パピくっつけようとするとしおんくんがとっても
『どよよよよーん』なお顔になってしまう(笑)

これはきっとヨメ達の助手力不足に違いない、うん、きっと。


7-20130614.jpg
『ヨメ達はもっと頑張るがいいのー♪』


8-20130614.jpg
モカアロと離れるとこの笑顔☆


9-20130614.jpg
てくてくお散歩したり、ちょいちょい休憩したり。
モカ一人ベロリンチョになってるね~


10-20130614.jpg
あじさいがきれいに咲いてたのでパチリ
何だかお茶目なお顔のしおんくん。


11-20130614.jpg

12-20130614.jpg
にっこりもっちゃん♪


13-20130614.jpg
くんすかあーちゃん♪


14-20130614.jpg
しおん~可愛いぞー☆


15-20130614.jpg
とってもきれいなピンク色のあじさいでした。
家の近所はブルー系が多いのだ。

続きまーす。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

なんか見た事あるなーって思ったらしおん君だったんだね!
モカアロちゃんとしおん君のスリーショットってとーっても懐かしい感じがする♪
モカちゃん「あぁん!?」の顔が(笑)
姉御!って感じだね^^
でも紫陽花ショットはみんなすんごーーーくかわいいよっ!
さっきのやさぐれモカちゃんはどこへ行った?!(笑)

アロアちゃんとしおん君って顔のつくりが似てるねー!
お似合いのカップルよっ!
続きも楽しみぃ~

kao #- | URL | 2013/06/14 13:11 * edit *

こんにちは すずさん^^

夕方から遊びにいけるお友達っていいですよね♪
あらぁ~久しビリにしおんくん登場ですね^^
ピンク色の紫陽花モカちゃんもアロアちゃんもしろんくんも可愛い~☆
写真にキレイに入りますね

しおんくんもどう接して良いのか分かんないのかなぁ~怖くはないけど・けどですよね^^きっと
最後から3番目のアロアちゃんどうしたの?何か不安なことがあったかなぁ~?
何か言いたかったかなぁ~

そうやはりモカちゃんは頭が黒色だから暑いんだよね
帽子被らないとだね
次も楽しみにいしてますよぉ~

あこ #- | URL | 2013/06/14 13:42 * edit *

しおん君 可愛いよね~♪
あまりにもの可愛さに 昔 女の子だと思い込んでた私~

kaoさんのコメにも書いてあるけど
アロアちゃんとしおん君似てるよ~
紫陽花とパチリ~のしおん君 一瞬あーちゃんに間違えちゃったもん~

美パピ一同様の続きを楽しみにしてますぞ~~

papiruiママ #- | URL | 2013/06/14 17:30 * edit *

こんにちは~♪
あはははっ (笑
もう しおんくんに「あぁ~?」のモカちゃんと 超笑いましたよ♪ ^m^
しおんくん ほんとにオトメンなんだね~♪
あっ いや モカアロちゃんも 超かわいい乙女だけどね♪ うふふ

紫陽花 とってもキレイだね~♪ この時期に ピッタリ!
ところで アーちゃんとしおんくん 似てるね♪ *^^*

麦茶 #- | URL | 2013/06/14 19:31 * edit *

こんばんは~。
あっついですねぇぇ
ノーミソが蒸発してくわ……。

あぁっ!!
すずさん、更新しとるぅぅぅ!!
なんてこったいっっ!!
わわわわわたしも、がががががんばばばるっ。

この日はありがとうございました
めっちゃ楽しかったっす
みんなかわいかったなぁ
わ~い、しおんかわいく撮ってくれて、ありがとうございます~。
やっちゃん写真、天才っ

ちなみにこの日のツボは、やっちゃんのトークでした(笑)


めぐ #- | URL | 2013/06/14 20:15 * edit *

わ~い
しおん君とおデートだったんだ~☆
もう暑いから日中公園歩けないよね~うん、夕方がいいわ^^(#^.^#)

あいかわらずのしおん君とのショット!!
しおん君お約束のようだわ~(笑)

みけ #- | URL | 2013/06/14 23:00 * edit *

しおん~☆なんていうお顔ですか!
涙出して笑っちゃったよ。
よっぽどイヤだったのか(笑)

って、いえいえ。ヨメSの力不足よね。

でもアジサイと3匹、すごい可愛い!
ピンクのアジサイをバックにすると、
全員が可憐な女の子みたいに見えるねぇ。って。
モカアロたんは女子だった^^
ムフフ。

うっさん #- | URL | 2013/06/15 01:05 * edit *

ううう・・・
この中に、入りたかったぁ・・・(*´・ェ・`*)
↑ やっちゃんトークって、何なにぃ~??

モカアロ & こてきらで、サンドウィッチだったら、
しおんくん、失神してしまっただろぉ~(^_^;)
それにしても、空中でもナナメってるのがわかるぅ~(笑)
モカちゃんも、思わず 「ああんっ!?」ってね^m^

あじさいとのショット、かわいいよぉ☆
みなさんも、おっしゃるとおり、こうやってみると
アーちゃんと しおんくん、似てる似てるっ。

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/06/15 09:49 * edit *

こんにちは♪
なんだか、すずさん家地方めっちゃ暑いらさしいですね(*_*)こちらは、何日間か雨続きで涼しかったんだよ(^^;今日は、湿度がヤバイくらい上昇して、アチチですが(-.-)

しおんくんとおデートだったんだぁ~(*^^*)キャワイー(*^-^*)
しおんくんのイヤイヤ顔、すっごいね(笑)
でも、みーんなキャワユイぞ(*≧∀≦*)
紫陽花もキレイ~(^w^)
なんかさぁー、あーちゃんとしおんくんのお顔、似てるね(^-^)しかもちっこさも同じくらい?!今までそんなに思った事なかったけど、今回の紫陽花とのお写真にてる~(*^.^*)
続きもあるのね♪楽しみ(^-^)/

emi #- | URL | 2013/06/15 10:48 * edit *

しおん君とおデートですか~
3ショットのお写真、しおん君、ホント困ったお顔(笑)
下りて歩いている時は、笑顔で分かりやすい性格ですね~
可愛いモカアロちゃんが横にいるのにー

ピンクのあじさいって可愛いですよね~
みんな、あじさいと一緒に素敵な笑顔♪

続きも楽しみです☆

Hidemama #- | URL | 2013/06/15 21:32 * edit *

こんにちは!はじめまして~♪

先日はブログに遊びにきて頂き有難うございます~
モカちゃん、やっぱり何度見てもぱんだにそっくりで
なんだか、どこかで繋がっているのではないか疑惑が。。。
ちなみに、ぱんだは岐阜だか長野だかの出身なのですが~・・・たぶん

どの写真もいい写真ばっかり!!!
モカちゃん、アロアちゃん、しおんくん、みんな可愛く撮れてますね!
紫陽花もとっても綺麗


あ!
アロアちゃん、4歳お誕生日おめでとうございまーす!

今後とも、よろしくお願いします(*^_^*)
*ブログ、リンクさせて頂きました!

ぱんママ #- | URL | 2013/06/15 23:14 * edit *

この日はお友達とデートだったんですね♪
モカちゃんアロアちゃん、そしてしおんくん、みんなかわいぞっ。
なんとか3パピならんで写真撮ろうとした努力は認めます〜。
うん、ヨメたちは頑張ったと思う。
だけどやっぱり集合写真は難しいですよね。
しおんくんの顔がどよよ〜んとしてるのが笑える。
ピンク色のあじさいと一緒に撮った写真、みんないい顔してるね。
みんなかわいいな〜♪
続きも楽しみにしてま〜す☆

まくまく  #- | URL | 2013/06/16 08:23 * edit *

kaoさん☆

こんばんは☆

> モカアロちゃんとしおん君のスリーショットってとーっても懐かしい感じがする♪
めぐさんとはちょこちょこ会ってたから久々って感じしなかったけど
しおんくんとかずさんと会うのは半年以上ぶりでした~♪

> モカちゃん「あぁん!?」の顔が(笑)
わっるいお顔してるよね?しおんくんタジタジ・・・^m^

> でも紫陽花ショットはみんなすんごーーーくかわいいよっ!
ほんと?ありがとう~o(*^▽^*)o

> アロアちゃんとしおん君って顔のつくりが似てるねー!
> お似合いのカップルよっ!
しおんくんと似てる?あーちゃんよりお目目パッチリさんだよ^^
お似合い・・・しおんくんビビってたけど大丈夫かな?(笑)

すず #- | URL | 2013/06/16 22:00 * edit *

あこさん☆

こんばんは☆

もうね、こっちは暑くて暑くて真夏みたいです(>_<)
夕方~でないとワンコ連れてお外行けません・・・

しおんくん、お久~で遊んで来たよ♪

紫陽花、きれいに咲いてました☆
ここのはピンク色できれいでした~(*^_^*)
ワンコズも可愛く撮れたかな?

> しおんくんもどう接して良いのか分かんないのかなぁ~怖くはないけど・けどですよね^^きっと
ある程度の距離を保てばOKって感じ?
グイッと近付くとダメでした(笑)

> 最後から3番目のアロアちゃんどうしたの?何か不安なことがあったかなぁ~?
紫陽花の匂いかいで、食べ物じゃない・・・って思ったのかも^m^

> そうやはりモカちゃんは頭が黒色だから暑いんだよね
モカね~黒い部分は本当に暑いの!
でも・・・グイグイ引っ張って余計な体力使ってるからだと思う(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2013/06/16 22:05 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

> あまりにもの可愛さに 昔 女の子だと思い込んでた私~
しおんくんはオトメンと呼ばれてますよ~^m^

> kaoさんのコメにも書いてあるけど
> アロアちゃんとしおん君似てるよ~
似てますか?
しおんくん、アロアよりももーっとお目目パッチリさんなんですよ^^
毛色とかよく似てるし、同じ(?)たぬきさんだから似てるかも♪

> 美パピ一同様の続きを楽しみにしてますぞ~~
やっだー!美パピなんて~(真に受け中)
続きね・・・ワンコズの写真が殆どな・・・い・・・?

すず #- | URL | 2013/06/16 22:07 * edit *

麦茶さん☆

こんばんは☆

> もう しおんくんに「あぁ~?」のモカちゃんと 超笑いましたよ♪ ^m^
しおんくん、だじだじ!って見えるけど、実はグイーって押してるの。
モカではなく『あーちゃんの事を』ヾ(≧▽≦)ノ

乙女3パピって言っても分からない?
って言うか・・・モカが男の子でしおんくんとアロアが女の子って感じ(笑)

> 紫陽花 とってもキレイだね~♪ この時期に ピッタリ!
一か所だけきれいに咲いてる場所があったのよ~
あじさい、見に行きたいけどこっちは異常に暑くてね・・・(汗)

> ところで アーちゃんとしおんくん 似てるね♪ *^^*
似てる~?しおんくんの方がお目目パッチリなんだよ!
皆さん似てるって言ってくれるので似てるのかも♪

すず #- | URL | 2013/06/16 22:10 * edit *

めぐさん☆

こんばんは☆

先日はありがとう~
ほんまに暑いね、まだ6月ですけど!?
ずーっと30度超えみたいやし、怖過ぎっ(>_<)

めぐさんはのーんびり更新でいいじゃないの!
あれも、これも、更新せなあかんやん?(笑)

いやしかし、みんなオモロ可愛かったね♪

> わ~い、しおんかわいく撮ってくれて、ありがとうございます~。
> やっちゃん写真、天才っ
あら?そんな事言ったら調子乗っても知らないわよー
モデルさんがいいからだよ(*^_^*)

> ちなみにこの日のツボは、やっちゃんのトークでした(笑)
え~?やっちゃん面白かった?
めぐさんの毒吐きには負けると思う、うん!

すず #- | URL | 2013/06/16 22:13 * edit *

みけさん☆

こんばんは☆

めぐさんとはちょこちょこ会ってましたが・・・
しおんくんとかずさんに会うのは半年以上振りでした!

もう夕方~夜遊びコースでないとキビシイですね(>_<)

> あいかわらずのしおん君とのショット!!
> しおん君お約束のようだわ~(笑)
もうね、写真見て笑っちゃいましたよー
ほんと、しおん~はやってくれます(*^▽^*)

すず #- | URL | 2013/06/16 22:15 * edit *

うっさん☆

こんばんは☆

昨日はありがとさんでしたー。楽しかった☆

しおん~、すっごいお顔よね?眉毛クッキリしとる(爆)
よ、よっぽど嫌・・・だったかも・・・?

> って、いえいえ。ヨメSの力不足よね。
え?Sだけー!?Mはーーー???

> でもアジサイと3匹、すごい可愛い!
すごい可愛い?嬉しい~(*^▽^*)

『ほんの一部だけ』咲いてたよ(笑)
ピンクのあじさいって可愛いね☆

> モカアロたんは女子だった^^
> ムフフ。
モカは男子の様な気が・・・^m^

すず #- | URL | 2013/06/16 22:18 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんばんは☆

うぅぅ・・・
私もゆかぶ☆さんやこてきらちゃんにお会いしたかったよー・・・
涼しくなったらぜーひーにー!!

> ↑ やっちゃんトークって、何なにぃ~??
何だろー!?
とーっても無口なオトコなんだけどね?(←アヤシイ)

> モカアロ & こてきらで、サンドウィッチだったら、
> しおんくん、失神してしまっただろぉ~(^_^;)
ヾ(≧▽≦)ノ
あっち見てもこっち見ても・・・アワワワワ・・・
可哀相やけどちょっと見てみたいかも(* ̄m ̄)

> モカちゃんも、思わず 「ああんっ!?」ってね^m^
わっるいお顔してるよね?
態度L(古)だけど、この中では一番年上なのでいいかしら~?

> みなさんも、おっしゃるとおり、こうやってみると
> アーちゃんと しおんくん、似てる似てるっ。
ほんと、みなさん仰るので似てるんだな~って思った。
しおん~の方がお目目パッチリなんだけどね(笑)

すず #- | URL | 2013/06/16 22:22 * edit *

emiさん☆

こんばんは☆

> なんだか、すずさん家地方めっちゃ暑いらさしいですね(*_*)
そうだよーもうね36度超えよ?emiさん、助けてーーー
昨日は雨でちょっと涼しかったけど今日からまた連日30度超え(>_<)

> しおんくんとおデートだったんだぁ~(*^^*)キャワイー(*^-^*)
> しおんくんのイヤイヤ顔、すっごいね(笑)
お久しぶりー☆におデートして来たよ♪
しおんくん、眉毛クッキリ浮かび上がってるよね?(爆)

> なんかさぁー、あーちゃんとしおんくんのお顔、似てるね(^-^)しかもちっこさも同じくらい?!
皆さんそう思われたみたいなので似てるのかも!?
大きさはしおんくんの方が一回り大きい位かな?
しおんくんの方はお目目パッチリなんだけどね。
たぬきさん繋がりで似てるかも^m^

すず #- | URL | 2013/06/16 22:25 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは☆

お久しぶりにおデートして来ました^^

> 3ショットのお写真、しおん君、ホント困ったお顔(笑)
でもね、密かにギューッとあんよで押してるんですよ。
モカではなく『アロアの事を』・・・(爆)

> 可愛いモカアロちゃんが横にいるのにー
しおんくんはもっとおしとやかな女子がお好みかも、ですー

> ピンクのあじさいって可愛いですよね~
うちの近所はブルーとか紫色ばかりなんですよ。
ピンク色のあじさい、可愛かったです^^
ワンコズとも可愛くお写真撮れたかな?(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/06/16 22:28 * edit *

ぱんママさん☆

こんばんは☆

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ぱんだくん、めーっちゃ可愛いですよ☆
私好みでございます(*^_^*)
そんなぱんだくんに似てるなんて嬉しいな~

って、私もブログを拝見して『似てる!』って思いました!!

> ちなみに、ぱんだは岐阜だか長野だかの出身なのですが~・・・たぶん
お誕生日も近いですよね!
が・・・モカは熊本県生まれなんですよ~

> モカちゃん、アロアちゃん、しおんくん、みんな可愛く撮れてますね!
ありがとうございますo(*^▽^*)o

アロアにお祝いコメントまでありがとうございます☆

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
リンクありがとうございました。私も貼らせて頂きますね♪

すず #- | URL | 2013/06/16 22:31 * edit *

まくまくさん☆

こんばんは☆

そうなんですよ~おデートの約束が入ってたんです^^
みんな可愛いでしょ~?

> なんとか3パピならんで写真撮ろうとした努力は認めます〜。
> うん、ヨメたちは頑張ったと思う。
ヨメ達ね、頑張ってみたんだけどダメダメでした(笑)
暑いしずーっとくっつけてるのも可哀相ですしね~
しおんくんは本当に困ったちゃんのお顔になってましたよ。

> ピンク色のあじさいと一緒に撮った写真、みんないい顔してるね。
嬉しいです^^
アロアはちょっと残念なお顔になっちゃったけど、それもまたヨシ☆
続きは、ワンコズ達のお写真殆ど・・・な・・・い・・・(汗)

すず #- | URL | 2013/06/16 22:34 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/834-e999048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)