モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ひんやりさん 

こんにちは♪

今日はムシムシ、ジメ~ッとしているモカアロ地方。
今週は梅雨空が戻って来そう。
いつもは雨降り嫌じゃー!って文句言っちゃいますが
ここまで降らないとさすがに降って欲しくなりますね。
恵みの雨になりますように・・・


1-20130618.jpg
先日オーダーしていたモカアロのお洋服が届きました。

水着生地のお洋服で水遊びの時はもちろん、
濡らして着せるとひんやりが持続するそうな?
前見頃はクール素材の生地になっております。

アロハ~な感じが夏らしくって可愛い♪


2-20130618.jpg
もっちゃん、お似合いですよ☆


3-20130618.jpg
あーちゃんも似合ってるね♪


4-20130618.jpg
見返りショット出来ました~
(そのお顔は怒ってるのか!?)


5-20130618.jpg
あーちゃんは出来てなーい。


6-20130618.jpg
父ちゃんに川遊びに連れてって~!ってお願いするがよい。
でも・・・多分・・・川遊びの時は裸族のような気がする。

ま、これからのお散歩に着て行こうね。

今年に入ってから少々寒い日でも裸族で過ごしているモカアロ。
お洋服もいいけど、やっぱり裸族は可愛いもんね♪

でもでも・・・やはり暑い時期はどうにかして暑さ対策してあげたいものです。
ってなるとお洋服になっちゃうんだな~


7-20130618.jpg
モ 『今日また何かポチ!ってしたのー』

ア 『ひんやりするらしいのよ~』

これこれ・・・今日のポチ!は父ちゃんに内緒なのよ?
『あ?これ?前からあったや~ん♪』って言う作戦なのよ?
早く届くといいね♪


※本日コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/836-6cbb3ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)