モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

雨の日デート♪ 

こんにちは♪

6/15(土)、またまたおデートに行って来ました。


1-20130620.jpg
待ち合わせ場所は芦屋市にあるG cafeさん。
この日は残念ながら雨降り~


2-20130620.jpg
ご一緒して頂いたのは、れっち(レイさま)・うっさん・ぽっさん。
ブログはこちら→ 今日も一日おつかレイさま!

お久レイさまー☆
うっさんとはちょこちょこ会ってたのでそんなにお久しぶりな気がしなかったけど
れっち&ぽっさんにお会いするのは半年ぶりだったよ!

で?着いて早々私に抱っこされるコ(笑)


3-20130620.jpg
『あらまぁ、悲劇なのー』

なんでよ???


4-20130620.jpg
一方こちらは着いて早々『(女)社長座り』をさせられてしてましたよ。
ぼよ~・・・しばしこの状態でまったりしてました。


5-20130620.jpg
うっさんが個室を予約してくれたのでのんびり快適 
ワンコもフリーでのびのび出来てよかった!!


6-20130620.jpg
するどい嗅覚、さすがワンコ☆
うっさんがおやつを取り出そうとすると真っ先に飛んで行く白黒。


7-20130620.jpg
あまりの美味しさに狂喜乱舞?で全てブレブレ~・・・
れっちが追いやられてるのは分かるけど(笑)


8-20130620.jpg
やっちゃんオーダーのベイクドチーズケーキ。
(約1/3位私も食べたけど)美味しかったよ~


9-20130620.jpg
私オーダーの季節のシフォンケーキ。
こちらも美味しかったです♪


10-20130620.jpg
モカはずーっとこんなお顔でうっさん達や私達の食べる物をチェック。
いやしんぼさんだねー。


11-20130620.jpg
雨、全然止めへんな・・・?
お外が気になる3パピズ。


12-20130620.jpg
『お散歩、無理だなーん』

お茶してから夕方散歩しようって言ってたけど無理っぽいね・・・


13-20130620.jpg
結局このまま雨は止まず、次のお客さんが来る時間になっちゃいました。


14-20130620.jpg
『むむー・・・』


15-20130620.jpg
もっちゃんハウスでくつろぎ中

喋って、笑って、時々?食べて・・・あっと言う間の3時間!
とっても楽しかったよ~

写真には撮れてないけどれっちとあーちゃんが走って遊んだり、
そこにモカも加わって3パピで盛り上がったりもしたんですよ^^
今度はお外でいっぱい夜遊びしようね。

うっさん・ぽっさん、楽しい時間をありがとう~
れっち、またモカアロと遊んでやってね。


~おまけ~
omake-20130620.jpg
帰り道、きれいな虹が見えました(スマホ撮影)。
レイさまファミリーも虹を見たんだって☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

雨で お散歩は残念だったけど、
個室でまったり 3時間、おしゃべりもイイね♪
3時間、長いようであっという間だっただろうね~^m^
わんずも、ゆっくりできたんじゃないかな☆

関西屈指の お笑いコンビ・・・久しぶりのネタ合わせは
どうだったのかな~(笑)??

今度は、夜遊び~♪ おひるまは、暑いもんね(>_<)
コンビニ前に集合~(笑)??  ← 中学生かっ!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/06/20 13:27 * edit *

すずさん&やっちゃん
ちわちわ~☆先日はありがとさんでございました!
天候には恵まれずだったけど…(*´-`)
久しぶりに会えて嬉しかったよ~。

考えてみれば、やっちゃん&モカアロたんと会うのって
半年ぶりだったのね。
すずさんとはお食べ会(?)でちょくちょく顔を会わせてたから
気付かなかったよ~。
れっちは、もっちゃん&あーちゃんに遊んでもらって、
嬉しそうだったね。
今度は お外でてくてくしつつ、BO☆KEのネタ合わせもしなきゃ(笑)
やっちゃんにも宜しくっ!
(スマホで打ったら改行が上手くいかないよ~。ごめん~。)

うっさん #- | URL | 2013/06/20 15:58 * edit *

こんにちは♪

個室でのおデートいいね(^-^)v
約半年ぶりにレイさまとは再開だったのね!
せっかくのデートも雨で残念だったけど、めちゃ楽しめてあっとゆう間だったのね(^-^)
アロアちゃんとレイさまのボケコンビ復活?!
二人ともぽよーんとしててかわいいんだよね~
そこにツッコミ担当モカちゃん登場みたいな(笑)
今度はゆっくりお外散歩が楽しみだね♪

kao #- | URL | 2013/06/20 16:22 * edit *

個室なんて とってもいいなぁ~~
周りを気にしないで楽しめるもんね♪

ふふふ・・・
おやつ??の気配で モカアロちゃん ものすごい勢いだね(^m^)
レイさまが弾き飛ばされそう?? ププッ^m^

マッタリ ワイワイの あっという間の3時間・・・・
次はお日様の下で走り回れるといいねっ( ・∀・)

papiruiママ #- | URL | 2013/06/20 16:53 * edit *

こんにちは♪
雨の日おデートもたまにはいいね^_−☆
こちらのカフェ、雰囲気いいね。しかも個室。
さすがです!
なんか穏やかでいいなぁ〜。
の〜んびりできそうだわ。
目指せ!モカアロちゃんだわよ(≧∇≦)

大変遅くなりましたが
ぷりへのお祝いコメントありがとうございました(o^^o)
また会いたいよ〜^o^
お会いできる日を楽しみにしてます☆

ぷり☆ママ #xrksqdvs | URL | 2013/06/20 17:55 * edit *

個室があるカフェなんて素敵だわ~♪
こっちにはないない(笑)
ゆっくりのんびり 周りもあんまり気にせずお喋りできていいよね♪
雨の日デートには最適の場所だわ♡
お外が気になる3パピちゃんたち とっても可愛いわ♡

3時間なんて楽しいときはあっという間よね(^_-)-☆

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/06/20 18:32 * edit *

こんばんわ~

うっさん☆さん家とおデートだったんですね(*^^)v
雨で残念だったけどたまにはカフェデートもいいですよね~
Gカフェの個室広くてゆっくりできるし。

モカアロちゃん&レイさまみんなチビチビちゃんたちで可愛いな~

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/06/20 22:28 * edit *

またまたおデート、モカアロちゃん良いですね~
個室でゆっくりなんて良いな~
雨で外で遊べなくても個室だとワンコも自由にできて楽しめそう♪

やっちゃんさん、チーズケーキ好きですか?
男性は結構、チーズケーキ好きなのかな~
我が家のダンナは、あまり甘い物食べないけど、チーズケーキは好きみたいで...
シフォンケーキも美味しそう♪

3パピの後ろ姿がとっても可愛いです(*^_^*)
楽しい3時間でしたね♪

Hidemama #- | URL | 2013/06/20 22:50 * edit *

こんにちは♪
オッシャレ~(*≧∀≦*)さすがだわ☆しかも、個室なんて、超VIPじゃないですか~(*^.^*)個室なら、他を気にしなくていいし、ゆっくりくつろげていいね(*^-^*)
もっちゃんの後ろ姿がかわいい(*^▽^*)おやつじゃー、必死になっちゃうよね♪3パピちゃんの後ろ姿も、レイ様が追いやられてる感がね(笑)
雨でも、ゆっくりお話しが出来て良かったね♪
次回は、お散歩デート出来るといいですね(*^-^*)

emi #- | URL | 2013/06/21 09:16 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

ほんと、お散歩行けなかったのは残念だったけど
個室だったのでワンコズもノビノビ出来たし、
楽しくお喋り出来てよかったよ♪

> 関西屈指の お笑いコンビ・・・久しぶりのネタ合わせは
> どうだったのかな~(笑)??
それそれ!BO☆KEコンビのネタ合わせ忘れちまった(>_<)
一緒に遊んでる姿も何だかお笑いチックだったよ(笑)

> コンビニ前に集合~(笑)??  ← 中学生かっ!!
ヾ(≧▽≦)ノ
さては~・・・ゆかぶさん集合してたわね?(違)

すず #- | URL | 2013/06/21 11:34 * edit *

うっさん☆

こんにちは♪

こちらこそ、ありがとう!楽しかった~(*^_^*)
ほんと、雨は憎たらしかったけど。
個室予約してくれてありがと♪お陰で3時間楽しくあっと言う間だった。

> 考えてみれば、やっちゃん&モカアロたんと会うのって
> 半年ぶりだったのね。
そう!私もれっち&ぽっさんに会うのめっちゃ久々でちょっとビックラ。
お食べ会(あら?○女会じゃなくて? 笑)、また近々~♪

> れっちは、もっちゃん&あーちゃんに遊んでもらって、
> 嬉しそうだったね。
もじゃろも盛り上がって楽しそうやった!3パピのあんな姿初めて見たね?

> 今度は お外でてくてくしつつ、BO☆KEのネタ合わせもしなきゃ(笑)
そう!BO☆KEコンビのネタ合わせ、すっかり忘れてた~(>_<)
今度は是非^^

ぽっさんにもおぼっちゃんにもよろしくね~!

すず #- | URL | 2013/06/21 11:40 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

個室、初めてだったんだけどいいね~
周りを気にせず、ワンコズものんびり出来て快適だった^^

そうそう、せっかく半年振り~だったのにお散歩は行けなかった・・・
でも、いーっぱい喋って笑って私達はすっごく楽しかったし、
ワンコズもうまうまもらったり、走って遊んだり、楽しそうだったよ^^

BO☆KEコンビのネタ披露するの忘れてたの(>_<)
ツッコミ担当も張り切ってたのに~・・・次回だね!

> 今度はゆっくりお外散歩が楽しみだね♪
もう暑いから夜遊びコースで遊ばなくちゃね^m^

すず #- | URL | 2013/06/21 11:43 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

個室、とってもよかったですよ~
予約してもらって感謝☆

> おやつ??の気配で モカアロちゃん ものすごい勢いだね(^m^)
> レイさまが弾き飛ばされそう?? ププッ^m^
いち早くモカが気付いて、続いてアロア・・・ほんとすっごい勢い。
れっちはなかなか前に出れなかったよ~ゴメン!

> マッタリ ワイワイの あっという間の3時間・・・・
ほんと、あっと言う間でした~
今度はお外で・・・暑いからきっと夜遊びになっちゃうね^m^

すず #- | URL | 2013/06/21 11:45 * edit *

ぷり☆ママさん☆

こんにちは♪

雨の日でも楽しく過ごせたよ~^^
うっさんが個室予約してくれたので快適でした☆
ここのカフェ、芦屋だけあって?とってもオサレなのよ~

のんびりまったりと楽しい時間だったよ。

> 目指せ!モカアロちゃんだわよ(≧∇≦)
え?モカアロ目指してくれるの??
た、大変だわよ・・・(笑)

> また会いたいよ〜^o^
> お会いできる日を楽しみにしてます☆
私もぷりとんファミリーの皆さまにお会いしたいo(*^▽^*)o
また是非一緒に遊んでね♪

ぷりとんにとって楽しい事いーっぱいの素敵な1年になりますように・・・☆

すず #- | URL | 2013/06/21 11:51 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> 個室があるカフェなんて素敵だわ~♪
> こっちにはないない(笑)
うちの近所にもないない!
(てか、カフェ自体少ないんだもーん)

ほんと、雨の日には最適かも^^
ワンコズもじーっと我慢してなくていいしね♪

> お外が気になる3パピちゃんたち とっても可愛いわ♡
みんなでお外気にしてるの!可愛いよね~
でも・・・やっぱりモカ隊長が一番前に居るの(* ̄m ̄)

> 3時間なんて楽しいときはあっという間よね(^_-)-☆
ほんと、あっと言う間だった~・・・

すず #- | URL | 2013/06/21 11:53 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

そうなんですーレイさまファミリーとおデートでした^^
めっちゃお久~でビックリしました(笑)

> Gカフェの個室広くてゆっくりできるし。
予約してくれたうっさんに感謝☆
初めて個室利用したんですがとっても広々してていいですね~
また行きたいです♪

> モカアロちゃん&レイさまみんなチビチビちゃんたちで可愛いな~
3パピ並んでる姿、とっても可愛かったです(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/06/21 11:55 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

またまたおデート行って参りましたー☆
個室があるってほんと、いいいですね~
人もワンコズものんびり楽しく過ごす事が出来ましたよ^^

> やっちゃんさん、チーズケーキ好きですか?
やっちゃんね、ああ見えて(だからどうよ?笑)ケーキ全般好きなんです^m^
飲みすけなので甘い物苦手に思われがちなんですがね~
旦那さまはチーズケーキは好きなんですね^^

> シフォンケーキも美味しそう♪
見た目はチョコ味なんですがちょっとオレンジ?柑橘系の風味で
とっても美味しかったですよ~

> 3パピの後ろ姿がとっても可愛いです(*^_^*)
並んでお外見てる姿、可愛かったです☆
でも・・・やはりモカ隊長が一番前に居ますね(笑)

すず #- | URL | 2013/06/21 11:58 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

さすが芦屋のカヘだよ!オサレだよ!!
今まで数回来た事あるけど個室は初めてだったの。
予約してくれたうっさんに感謝☆

> もっちゃんの後ろ姿がかわいい(*^▽^*)
めっちゃ素早かったよ(笑) 一番にすっ飛んでった!
みんな必死な姿がすっごい可愛かったよ~(*^_^*)
あ、レイさま・・・お、追いやられてるね・・・ゴメン!

> 次回は、お散歩デート出来るといいですね(*^-^*)
今度は夜のお散歩デートかな?もう夕方でも暑いもんね~

すず #- | URL | 2013/06/21 12:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/837-5e7a3ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)