モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

どんまい、あーちゃん 

こんにちは♪

ここ暫く残業が多かったやっちゃん。
遅い時は帰りが午前さま~って日もあり。

そんな時はもじゃろが一番のスタミナになるだろうと思い、写メを送る事があります。
(見るのは仕事が終わって帰る時かも?だけど)


1-20130624.jpg
とある日、もっちゃんの可愛い写メを送りました。
これで元気百倍に違いないね。


あ・・・

あーちゃんの写メも送らないとね?

また今度帰りが遅~くなる日があったら送ろうね?


後日、またまた帰りが遅~い日、今度はあーちゃんの写メを送ろうと
スマホで撮りました。

えとー・・・

何て言うか・・・


2-20130624.jpg
BUSAIKU!!!

どんまい、あーちゃん。
何度写してもこんなお顔になってしまった(笑)
安眠妨害も可哀相なので諦め~

今度は可愛いお顔の写メ送ろうね。


週末はちょこっとお出かけして来ました。
3-20130624.jpg
こんなのや~


4-20130624.jpg

5-20130624.jpg

6-20130624.jpg
こんな感じのを見て来ました。
写真整理頑張りまーす。


hanatachi.gifhanatachi.gif


6/22(土)の夜、かわいい、かわいい、
大好きな、大切なお友達が虹の橋へと旅立ちました。

お兄ちゃん達にはもう会えたかな?
そっちにはママの大好きなチューリップは咲いてるかな?

最期までとっても可愛い笑顔を見せてくれてありがとう。
あなたの笑顔に何度となく元気をもらったよ。

パパとママが1日でも早く素敵な笑顔を取り戻せるように・・・
見守ってあげてね。

本当に、本当に、ありがとう。大好きよ。またね!!!

arigatou20130624.jpg
☆明日『チョイス』一緒に食べようね☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/839-b2826034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)