モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ぶらっく姉妹♪ 

こんにちは♪

先日のアロアの記事、コメント欄閉じていたにもかかわらず
沢山の拍手コメント頂きまして本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです~

アロア、昨日の朝にはすっかりいいうんPになりました。
元気いっぱいに過ごしております。
脂肪の塊がワルイモノにならない事を願い、しっかり経過観察して行きます。

旗1旗1

もう半月~前の事ですが、『ポチ!』っとしたモカアロの夏服が届きました。
1-20130704.jpg
水に濡らして着せるタイプは持ってるのですが、
濡らさなくてもひんやり~タイプは今回お初でございます。

本当に濡らさなくてもcoolなのかー?まずはsale品でお試し!お試し!!
欲しいと思った物はサイズがなく、サイズがあっても色やデザインが~・・・
迷った挙句、こちらの黒を購入しました。


2-20130704.jpg
もっちゃんは黒が似合うのは分かっているのだが~
男の子にしか見えないような(笑)


3-20130704.jpg
あーちゃんはあんまり黒は似合わないんだよねぇ(汗)


4-20130704.jpg
見返りショット出来ました~
似合ってるよ、もっちゃん♪


5-20130704.jpg
アロアはやはり見返りショットは出来ず。。。


6-20130704.jpg
『ぬーん』

ち、近い近い!


7-20130704.jpg
ぶらっく姉妹、見慣れてくると似合ってる気がして来たぞ♪
(着せて散歩に行ったら両方男の子に間違えられたけど)

やっぱり着せてないよりは(脱がせた時背中とか)ひんやりしてる気がする~
真夏になったらもっと分かるのかな?
少しでも暑さが和らいでくれるといいな~

そしたら・・・とーちゃんに『もう1枚買ってなのー!』って頼むがよいぞ。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

アロアちゃん、うんPが正常に戻って良かったね^^
ほんとちょっとした事をちゃんとすずさんが気づいてあげてすごいョ♪
これ以上大きくなりませんように・・・
うちも乳腺腫瘍があるから、先生に前回と同じ大きさって言われると安心するんだー!

おnewの洋服だねー
ほんっとモカちゃんは黒がビンゴだね^^
アロアちゃんは見慣れないからじゃない?
案外、黒もいけてるよ~
黒の中に赤とか入ってるから、アロアちゃんにも違和感ないよ~

でも、黒着てても男の子に見えないけどなぁ・・・
だって顔は女の子のお顔だもん☆
これで真夏でも夕方からドッグラン行けちゃうね!
やっぱり着てるほうが涼しいのかもね~

kao #- | URL | 2013/07/04 12:39 * edit *

あはは~男の子に間違えられたか~(#^.^#)

りりーもこんなに女の子顔なのに~黒着たら男の子に間違えられるよ~(笑)
でも私黒着たモカアロちゃん好きだけどな~
あ~ちゃんも似合ってるよ!!

クール素材の服店行っても売ってるよね~
ヒンヤリかな~私も買おうかな~(笑)

みけ #- | URL | 2013/07/04 13:16 * edit *

こんにちは♪

v-279よく降ったね-

あ-ちゃん大変だったんだね・・・でも、大事に至らないで良かった。
やっちゃんもす-ちゃんも大変だったね。
でも、あ-ちゃん、ちゃんとへそ天してジ-としているから偉いよね-ららじゃ-無理だわ。

す-ちゃんお大事にしてね。

とも #- | URL | 2013/07/04 14:42 * edit *

おお~
可愛いじゃん~♪
私 こうゆうの好き~~♡

ヒンヤリ素材の服ね・・・
今 欲しくて迷ってるんだけど 本当に暑くないのかな?って不安で
まだ買ってないの・・・・

モカちゃん やっぱ黒似合うね~♪
黒白の子はやっぱ 黒とか赤とか似合うと思う^^
あーちゃんも ウルウルお目目で可愛子ちゃんだから
ちゃんと似合ってるよ~
ルイに負けないほど ウルウルお目目で可愛いわっo(≧▽≦)o
親馬鹿万歳\(^^@)/

papiruiママ #- | URL | 2013/07/04 16:09 * edit *

アロアちゃん、ウンPが正常になって良かったですね~
でも、お腹の脂肪の塊、悪い物ではなくて良かった!
これから大きくならないと良いですね。

coolな洋服、気になっていたんですよね~
基本的に夏は、ミミ、洋服着ませんが着た方が涼しく感じるのなら良いなーと思います。
モカアロちゃん、似合ってますよ~
ワイルドな感じで♪

アロアちゃん、見返りできなくてもアップが可愛いよ~

Hidemama #- | URL | 2013/07/04 17:24 * edit *

こんにちは♪
あーちゃんの具合、良くなかって良かった(^-^)
でも、明日から猛暑らしいから、体調管理には十分気を付けようね!

ぶらっく姉妹、かわゆいよ~(*^^*)ぜーんぜん、女の子よ🎀
ちょっぴりワイルドな感じだけど、私は好きよ~(*^-^*)
あーちゃんも似合ってるよ!
クール素材って、自分が着て試せればいいんだけどね(^^;ほんとにヒンヤリしてるのか、イマイチ???なんだよね~(^-^;だから、我が家はダディーが嫌がるのよ。
こんな暑い日に、そんなのわかるわけない!って(-.-)
毎年、かわいいデザインのが増えてきてるから、我が家も今年は欲しいんだけどなぁ(>_<)

emi #- | URL | 2013/07/04 17:25 * edit *

アロアちゃん良かった~!!
大事に至らなくて・・・!(^^)!
いいうんpになってホッとしたぁ~♪

coolウェアうちも何着かあるよー♪
何となくいい気はするよね(笑)←(ざっくりな感想)(~_~;)

わかる~黒はモカちゃんバッチリよね♡
アロアちゃんも可愛いよ♡
ぶらっく姉妹とってもキュートだわよ(#^.^#)

ロールちんなんてピンクとかたま~にスカートはいてても
「男の子?」って聞かれるの・・・(ー_ー)!!

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/07/04 18:13 * edit *

もっちゃんもあーちゃんも似合ってるよ、かわいい♪
2ワンで着るとかわいさも2倍だね☆

お洋服おとなしく着てくれていいな。
うちは嫌がって暴れるのよね。

最近お店行くとクール商品が目につきます。
着るとクールになる洋服はもちろんあごのせヒンヤリ枕とか
冷蔵庫で冷やさないでもひえ〜るマットとか。
結構いいお値段だから買わずに様子見てるけど、何かいい商品があったら教えてね。

まくまく  #- | URL | 2013/07/04 18:52 * edit *

こんばんは☆
HNに違和感たっぷりな私ですが、これからもよろしくねん^_−☆
ブログ放置してたら大変な事になってたんだね。
ゴメンね〜>_<
でもでも!良い報告だったので一安心(^-^)
うんPもでてスッキリかな?

モカちゃんもアロアちゃんもす〜っごく似合ってるよ。
可愛い子ちゃんだわぁ♪
あ〜ちゃんのドアップ、ウルウルお目々にやられた(≧∇≦)
私もクールクール買おうって思いながら…(^◇^;)
早く買わなくちゃだよね。
ぷりは持ってるからめるのをね^_−☆

natsu #xrksqdvs | URL | 2013/07/04 19:16 * edit *

アーちゃん、元気になって良かった~(#^.^#)
すずさんも、口内炎 治ったかな??

お洋服嫌いなこてつも、昨年クールのお洋服買って着てた~。
きららのも買ってあげようと思いつつ、まだ買ってないんだ。
ネットで、いろいろあるのかな・・・?
近くのペットショップだと、公園友達と お揃いになっちゃったりして、
ちょっと避けたいんだよね~(笑)

うち、きららはいつも男の子?って言われるよん。
こてつは、女の子?って言われるしぃ・・・(汗

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/07/05 09:10 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

アロアの事心配してくれてありがとうね(*^_^*)

> ほんとちょっとした事をちゃんとすずさんが気づいてあげてすごいョ♪
いやね、本当になんでこんなの気付かなかったの?って位
グリグリで、違和感あるの(ノд-。) しょっちゅうお腹撫でてるのにな~・・・

みるくちゃんの乳腺腫瘍も現状維持出来るように願ってます☆

> ほんっとモカちゃんは黒がビンゴだね^^
> アロアちゃんは見慣れないからじゃない?
モカは黒&赤は似合うんだよ~(親バカ?)
そうかな?アロアは見慣れないからかな?確かに時間経つと似合ってる?って
思って来たんだよ^m^

> だって顔は女の子のお顔だもん☆
ほんとー!?アロアはまだしも、モカは男の子に間違えられる率高いよ~
ワンピ来てた時も間違えられた事アリ(笑)

> やっぱり着てるほうが涼しいのかもね~
何となくだけどそんな気がするよ^^

すず #- | URL | 2013/07/05 10:33 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> あはは~男の子に間違えられたか~(#^.^#)
モカは慣れてるけど(え?)アロアは滅多に間違えられないのに~
りりーちゃんみたいな女の子らしいお顔でも間違えられるなんて・・・
ぶらっくパワーはスゴイ☆

> でも私黒着たモカアロちゃん好きだけどな~
> あ~ちゃんも似合ってるよ!!
嬉しい~ありがとうございますo(*^▽^*)o

> クール素材の服店行っても売ってるよね~
そうなんですよ、冬服より最近目が行っちゃいます(笑)
何となくだけど着てる方が涼しいのかな?って思う今日この頃です^^

すず #- | URL | 2013/07/05 10:35 * edit *

ともちゃん☆

こんにちは♪

ほんと、よく降った~
昨日も今朝もジメジメ不快指数maxだね・・・(>_<)

> あ-ちゃん大変だったんだね・・・でも、大事に至らないで良かった。
ありがとう、ほんとヤキモキしてたんだよ~(涙)
やっちゃんはね、『大丈夫に決まってる』ってあまり心配しないように
してたんだよ~私と正反対だわ(笑)

あーちゃん、ヘソ天のまま頑張ったよ!モカは・・・む、無理と思う。

私の心配までありがとう(*^_^*) もうすっかり元気☆
夜散歩行かないとね~
またやっちゃんの都合のいい日メールするね。
にっくんと相談して決めてもらおう♪

すず #- | URL | 2013/07/05 10:39 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ママさんこういった感じお好き~?ワイルドだろぉ~?(笑)

> ヒンヤリ素材の服ね・・・
> 今 欲しくて迷ってるんだけど 本当に暑くないのかな?って不安で
> まだ買ってないの・・・・
そうなの!分かります!!
水で濡らして着せるタイプは少しひんやり実感出来ましたよ。
でも濡らさないのは・・・って思って、saleで買ってみました。
何となくだけど、着てる方が涼しいのかな?って思う今日この頃です^^

> モカちゃん やっぱ黒似合うね~♪
> 黒白の子はやっぱ 黒とか赤とか似合うと思う^^
そうなの、そうなの、やっぱり黒と赤が似合いますよね~♪
あーちゃんも何となく似合ってる気がして来たよ^m^

> ルイに負けないほど ウルウルお目目で可愛いわっo(≧▽≦)o
> 親馬鹿万歳\(^^@)/
あーちゃん、ルイたんに負けない位ウルウルしちゃってる~?
親バカは素敵ング☆

すず #- | URL | 2013/07/05 10:42 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

アロアのご心配ありがとうございます(*^_^*)
本当に脂肪の塊でほっとしました。
このままずーっと現状維持して欲しいと願うばかりです。

> coolな洋服、気になっていたんですよね~
私も毎年気になってたんですが、saleだったので(笑)
初チャレンジしてみましたよ^^
モカアロも基本的に真冬以外は裸族なんですが少しでも涼しいのなら・・・と。

モ 『ワイルドだろ~!?』
似合ってますか?嬉しいですo(*^▽^*)o

> アロアちゃん、見返りできなくてもアップが可愛いよ~
ア 『嬉しいのよ~ありがとなのよ~♪』

すず #- | URL | 2013/07/05 10:45 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

アロアのご心配、ありがとう(*^_^*)
昨日はジメジメで不快指数max、今朝も酷い湿気でねぇ・・・
そして暑くなると言う最悪な感じだけど元気に過ごしてるよ☆

> ぶらっく姉妹、かわゆいよ~(*^^*)ぜーんぜん、女の子よ🎀
モカはねしょっちゅう男の子に間違えられるから慣れてるんだけど(笑)
アロアも男の子って言われて『ぶらっくパワー』のせいかな~って思ったよ。

> クール素材って、自分が着て試せればいいんだけどね(^^;
そうそう、自分で着て試したいよね!!
でもね、お散歩から戻って脱がせると背中とか頭よりひんやりしてるの。
何となく着てる方が涼しいのかな?って思うよ。
でも確かに・・・真夏になるとどうだろ~って思う~^m^
ダディーさんに内緒でポチ!しちゃう?
ばれたらもちろん『これ前からあったよ~』って言うんだけどね?

すず #- | URL | 2013/07/05 10:49 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

アロアのご心配ありがとう☆もう元気だよ~!!

> coolウェアうちも何着かあるよー♪
> 何となくいい気はするよね(笑)←(ざっくりな感想)(~_~;)
あ、分かる(笑)
そうなの、何となく着てないよりは涼しいのかな?って思うよね?

> ぶらっく姉妹とってもキュートだわよ(#^.^#)
嬉しい~ありがとうo(*^▽^*)o

> ロールちんなんてピンクとかたま~にスカートはいてても
> 「男の子?」って聞かれるの・・・(ー_ー)!!
あ!モカも一緒!!
ワンピ着せてるのに男の子?って聞かれた事何度かあるよ~(笑)
ロールちんもモカもお転婆なお顔なのかな?^m^

すず #- | URL | 2013/07/05 10:51 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

似合ってますか?ありがとうございます(*^_^*)
出来れば色違いにしたかったんですが同じ色になっちゃいました~

> お洋服おとなしく着てくれていいな。
> うちは嫌がって暴れるのよね。
マックさん、冬用のダウンはご機嫌さんで着てくれてましたよね?
よっぽど寒くないと着たくないのかな~?
モカアロもお洋服は苦手なんですが、諦めが早いです(笑)

> 最近お店行くとクール商品が目につきます。
色んな商品が並んでますよね。
うちはアイスノンをタオルに巻いて使ってます。
留守番の時はペットボトルにお水入れて凍らせたの使ってますよ~
ひんやりマットとかは破って中身出しちゃって以来買ってないんです・・・

濡らさないタイプのcoolの服は初めて買いましたが
何となく着てる方が涼しいのかな?って思いました♪

すず #- | URL | 2013/07/05 10:56 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

私もついぷり☆ママさ~んって言っちゃう(書いちゃう)よ^m^
こちらこそよろしくー☆

> でもでも!良い報告だったので一安心(^-^)
> うんPもでてスッキリかな?
心配してくれてとっても嬉しいよ~ありがとうね(*^_^*)
このまま現状維持でずーっと過ごしてくれる事を願うばかり。
うんPもいい状態になってほっと一安心だよ^^

> モカちゃんもアロアちゃんもす〜っごく似合ってるよ。
似合ってる?嬉しいわーんo(*^▽^*)o

> あ〜ちゃんのドアップ、ウルウルお目々にやられた(≧∇≦)
うるうる攻撃されると何でも許したくなっちゃうの(親バカ)。

> 私もクールクール買おうって思いながら…(^◇^;)
クールクール、めるくんのやつ蝶ネクタイ付きのないかな~?
かるべめるくん、めーっちゃ可愛くって大好きなんだよ(≧▽≦)

すず #- | URL | 2013/07/05 11:01 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

あーちゃんの事心配してくれてありがとうね~(*^_^*)
私も口内炎すぐに治った^m^

> お洋服嫌いなこてつも、昨年クールのお洋服買って着てた~。
こてつくん、着てたよね?覚えてる!!

> ネットで、いろいろあるのかな・・・?
いろいろあるよ~沢山あるよ~私は楽天で買ったよ^^
クールクールはいいお値段だからsale品getしたー(これ重要 笑)

> うち、きららはいつも男の子?って言われるよん。
> こてつは、女の子?って言われるしぃ・・・(汗
えぇ?きららちゃん女の子っぽいお顔だけどな~
こてつくん・・・整ったお顔が見る人によっちゃ女の子っぽいのかもよ~

すず #- | URL | 2013/07/05 11:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/846-2afc9bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)