モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

ランでランラン♪ ~もっちゃん編~ 

こんにちは♪

毎日毎日あっついですね~
暑いって言わないようにしようと思ってもつい口から出てしまう・・・
モカアロも伸び切って寝ておりますよ。

こまめに水分補給して熱中症にならないように気をつけねば~


先日からの続きです!
1-20130711.jpg
カフェを後にしてドッグランにやって来ました~
19時前ですがまだまだ明るい☆


2-20130711.jpg
ハンターその1


3-20130711.jpg
ハンターその2

狙われてる獲物(ワタクシ)・・・ぼーっとしてる場合じゃないよー


4-20130711.jpg
19時前で涼しくなって来たとは言っても~
ちょこっと走るとベロリンチョ!


5-20130711.jpg
休み、休み、楽しく遊ぼうね♪


6-20130711.jpg
何だかワイルドな2パピ。
モカアロってやっぱり野生児よね、うん(笑)


7-20130711.jpg
ボール目がけてジャンプ!ジャンプ!!ジャンプ!!!


8-20130711.jpg
『ふぉぉぉぉぉーーーー』


9-20130711.jpg
この日も沢山笑わせてくれたよ~


10-20130711.jpg
明日はあーちゃん編をお送りしまーす♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

野生児っぽく見えないけど実際はそうなのね^^
そのギャップがまたいいんだけど(笑)
日中は外に出れない!
コンクリの照り返しで普通より暑い!!!

モカちゃんすごいジャンプ力!
なんだかわんこじゃない別の生き物のような感じ(笑)
これだけ楽しんでくれると飼い主としても嬉しいよね♪
すずさんが狙われてるの?(笑)
すずさん野生の王国では暮らしていけないね^^
私も無理だな・・・ きっと^^;

kao #- | URL | 2013/07/11 13:34 * edit *

本当に毎日暑いですね~
夜もあまり涼しくならなくて辛い(>_<)

モカちゃん、元気!
ジャンプして、すご~い!
ミミは、ジャンプをしないので羨ましくなっちゃいます。
これくらい、楽しんでくれると嬉しくなりますよね~
ボール、ちょうだいちょうだいのモカちゃん、可愛い♪

アロアちゃんは、どんな感じに遊んだのかなー
楽しみです♪

Hidemama #- | URL | 2013/07/11 16:02 * edit *

はろ♪

ねぇねぇ・・
6番目のモカちゃん最高よ~
背筋ピーーーーンになっちゃってるじゃん♪
弘道お兄さんも真っ青~~~o(≧▽≦)o

ランでランランしちゃってるモカアロちゃんが大好きだわ~♡♡♡

次はあーちゃんバージョンなのね♪
ワクワク(o>ω<o)♪♪♪

papiruiママ #- | URL | 2013/07/11 16:36 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> 野生児っぽく見えないけど実際はそうなのね^^
見えない?モカアロ、かなりの野生児よ^m^
パピーの頃からワイルドに育てちゃったかも~(笑)

> 日中は外に出れない!
> コンクリの照り返しで普通より暑い!!!
日中、日なたのアスファルトの温度って55度近くにまでなるんだってー
自分も出たくないけどワンコは絶対に歩かせる事出来ないよね。

> モカちゃんすごいジャンプ力!
> なんだかわんこじゃない別の生き物のような感じ(笑)
ボールLOVEだから必死だよ~
ほんと、何だか謎の生き物っぽいよね(* ̄m ̄)

> すずさん野生の王国では暮らしていけないね^^
> 私も無理だな・・・ きっと^^;
絶対無理だよ~走って逃げようにも足がもつれてこけそうだし、
すぐに狩られちゃうよ、きっと!

すず #- | URL | 2013/07/12 11:14 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

夜も熱帯夜ですよね~空気がもわんとしてます。
こちらはにわか雨すら降らないので本当に1日中暑いですー

> モカちゃん、元気!
> ジャンプして、すご~い!
ボールLOVEなので必死ですよ~^m^
うちもアロアはジャンプしないんですよ。
おやつ取り出そうと冷蔵庫開けた時だけジャンプします(笑)

> アロアちゃんは、どんな感じに遊んだのかなー
モカが動ならアロアは静って感じです^^(写真では)

すず #- | URL | 2013/07/12 11:17 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> 6番目のモカちゃん最高よ~
必死過ぎな感じが笑えるでしょ?

> 弘道お兄さんも真っ青~~~o(≧▽≦)o
うそー!?弘道お兄さんもタジタジかしら?
(最近あんまりお見かけしなーい←大きなお世話)

> ランでランランしちゃってるモカアロちゃんが大好きだわ~♡♡♡
やっぱりね、一番楽しそうなお顔するの。
これから暫くはランラン出来そうにもないけど・・・
早く秋よ来いーーー

> 次はあーちゃんバージョンなのね♪
あーちゃんは静かに遊んでる(ように見える)写真ばかりなの^m^

すず #- | URL | 2013/07/12 11:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/850-863a6a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)