モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

父ちゃんのお土産 

こんにちは♪


1-20130725.jpg
(以前スマホで撮影した写真)

『あぢぢぢぢーーーなのー・・・』

あっついね~モカちゃん。
こんなに暑い日はやっぱり川へ行くべ?


2-20130725.jpg
今月の3連休2日目も川へとやって来ました。
2日連続川遊び~♪


3-20130725.jpg
この日はやっちゃん写真全然撮ってないー
ま、前日の写真とほぼ同じだからな~


4-20130725.jpg
『ひんやりなのよ~♪』

うん、ひんやり通り越してるかも。
冷た過ぎるかも。
少しの間入ってると足がじーんとする位お水が冷たい!


5-1-20130725.jpg
これは長い事入ってたらモカアロ冷え過ぎるかも?
お腹壊したり、風邪引いたら困るー(汗)って事で早々に退散。

てくてくお散歩しながら自然乾燥させて帰りました。
そして3連休最終日は丸洗いされたモカアロなのでした~


イチゴ3イチゴ3

先日やっちゃんがこんなお土産を持ち帰りました。
6-2-20130725.jpg
見えにくいけど・・・“優勝”
おめでとーさん!!!


7-1-20130725.jpg
これからも怪我には気をつけて・・・頑張って下さいまし☆


8-1-20130725.jpg
『うぉぉぉ~ん 食べ物がよかったのよ~』

あーちゃん、そんな本音言っちゃダメよ(笑)

※コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/859-6306a3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)