モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お買い物&予告☆ 

こんにちは♪

先週金曜日、モカアロに『週末はどこかへ連れてって~』と
おねだりされていた“や●ちゃん”って人・・・
土曜日まさかの12時起きーーー!!!
夜更かししてるもんだから『早(はよ)寝~や~』って何度も言ったのに
『俺はもう昼まで寝る男じゃないで!?』と聞く耳持たず。

しっかり昼まで寝とるがな


1-20130729.jpg
『ったく・・・しょうがない父ちゃんなのー・・・』

モカアロと私は7時過ぎに起きてたのにねー
もう今日は仕方ないからお買い物に行こうね!


2-20130729.jpg
って事で、涼しい~ペットショップへみんなでお買い物に。
今使ってるベッドがへたへたなので新しい夏用ベッドを買って来ました。

今まで使ってたベッドがすごくよかったんだけど廃番になったようで
もう売っていないんだよな~・・・

洗い換え用も必要って事で2つget~☆
今回は麻のベッドとさらさらポリエステルのベッドにしました。


3-20130729.jpg
『いい感じなのよ~』

って思ってたんだけど・・・まさかのー・・・(汗)


4-20130729.jpg
一人っ子サイズ

私もやっちゃんも何故か気付かなかったって言うね・・・
ま、横にして~ケージの隙間にあご枕置いたらちょうどいい感じ~OK☆


5-20130729.jpg
『いい加減なのー!』

hanatachi.gifhanatachi.gif

土曜日はざんねーん!だったモカアロですが~
6-20130729.jpg
日曜日はご満悦♪


7-20130729.jpg
あれれー?誰だろねー!?


8-20130729.jpg
優しいほほ笑みのあなたは!?


9-20130729.jpg
『男は背中で語るもんやで』


10-20130729.jpg

11-20130729.jpg
可愛いお顔で一生懸命“念送り”中(笑)


12-20130729.jpg
らんでぶー☆ 恋の予感か!?


13-20130729.jpg

14-20130729.jpg
クリボー復活祭!?

おっ楽しみに~(え?誰も楽しみにしてないって??)


写真がたーくさんなので長編になりそうな予感大。
写真編集頑張りまっす。

※コメント欄閉じてます※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/861-d98c8ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)