モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

川遊びだぞー!! ~Part2~ 

こんにちは♪

今日から8月ですね~
まだまだ暑い夏は続く・・・夏バテしないように気を付けましょうね☆

では先日からの続きです!


1-20130801.jpg

2-1-20130801.jpg

3-1-20130801.jpg

4-20130801.jpg
思い思いに川遊びを楽しむワンコズ♪
(らっきゅんのおもちゃ、あーちゃんより大きい? 笑)


5-20130801.jpg

6-20130801.jpg
カメラマンのお二人、いつもいつもありがとう☆


7-20130801.jpg
ぐぅさんが見つめる先は・・・


8-20130801.jpg
『モカちょっと寒いのー・・・』


9-20130801.jpg
モカが木陰で少し震えていたので日向に連れて行来ました。

私、全然気付いてなかったんですが・・・
後ろからアロアが一生懸命ついて来ていました。
途中深い場所もあってそこは泳いでついて来たみたい(ウルウル)。


10-20130801.jpg
『よっしゃ、よっしゃ』

ぐぅさん、そんなアロアを見ててくれたんだよ~優しいね~(ウルウル)


11-20130801.jpg
モカもアロアも逞しいね☆


12-20130801.jpg
あーちゃーん、成長した姿にマミーは感動だぞーーー!!!


13-20130801.jpg
『どやっ』

『マミーは単純で扱いやすいのよ~』


14-20130801.jpg
ちょっと休憩し~や~、って甘やかされてるにもかかわらず・・・


15-20130801.jpg

16-1-20130801.jpg
すぐに『ボール投げるのー!』と要求する困ったちゃん。


17-1-20130801.jpg

18-1-20130801.jpg

19-1-20130801.jpg
そろそお昼ご飯にしますよ~


20-20130801-1.jpg
乙女な男子、その1。


21-20130801-1.jpg
乙女な男子、その2。


22-20130801-1.jpg
あ~んど、行き倒れ男子。
(2人ともまだまだ“男子”ですーーー)


23-20130801-1.jpg
君達はまだまだ遊ぶ気満々だよね~?

最終回へつーづーくー☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

すずさんこんにちわ~

涼しそうな画像ばかりでめっちゃ涼感を味わえました~♪
やっぱり夏は海とか川ですよねー
わたしは山は苦手~~高原とか絶対NG
でもなぜか真夏に軽井沢とか信州方面によく行ってますが(笑)

乙女な男子に爆笑でしたよ( ̄m ̄;ぷぷぷ
ほんとわたしより(いちおう本物の女子のはず)ずっと乙女だー

行き倒れてるのは何故?お疲れで休憩中ですか?w




ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/08/01 13:34 * edit *

こんにちは♪

乙女男子(笑)
かわいいって言ったら失礼かもだけど、なんだかキュートな感じだね!
アロアちゃん、すずさんの後追って一生懸命ついてきてくれたのー?
そんなけなげすぎじゃないー
ほんとアロアちゃんはマミーっ子って事がここで証明されたのね(笑)

モカちゃん川で泳いでる姿、まるで川の住人みたいだよ^^
めちゃ気持ち良さそうに泳いでるよね(笑)

kao #- | URL | 2013/08/01 14:52 * edit *

こんにちは♪

モカちゃんもアロアちゃんも
泳ぐのがお上手ですね^^

すいすいと楽しそう~♪

濡れてるアロアちゃんもちょっとラムに似てて
胸キュンになりました(笑)

それにしても綺麗な川ですね。
どこなのでしょう?穴場ですか?

ラムママ #Fjqb2npw | URL | 2013/08/01 16:07 * edit *

ホント綺麗なお水~♡
綺麗なお水って冷たい・・・って聞いた事あるよ・・・
やっぱ冷たかった??

モカちゃん スイスイスーーーイ♡なのね~
お口にボール銜えて上手に泳ぐなぁ~( *´艸`)

あーちゃんったら ずっとすずさんにピッタリ引っ付いてるね♡
大好きなんだね~~
やっちゃんさんに自慢した?? (笑)

papiruiママ #- | URL | 2013/08/01 16:51 * edit *

乙女男子…失礼ながらメッチャうけた^m^
行き倒れ男子も…(笑)

あーちゃんマミー大好きっこだもんね♡
一生懸命ついてきてくれるなんて、何て可愛いの♡
ウルウルしちゃうのわかるわ~(#^.^#)
その様子を見守ってくれてる ぐぅ兄貴♡優しいわ~
惚れちゃうぅぅぅ(^^)♡

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/08/01 19:38 * edit *

みんな遊びに夢中かとおもったら、
アロアちゃん、すずさんとモカちゃんのあとを
泳いでまでついて行っていたなんて、かわいい~!!
子供ってみんなそうだよね~!
あぁ~、1歳くらいのころの長女のこと思い出しちゃったぁ~(T_T)
今は親が必用なのは、お金が必要な時だけみたいだけど・・・(^_^;)

その分ワンコはずっと、親を必要としてくれるから、かわいいんだよね~♪

花梨母 #- | URL | 2013/08/01 22:04 * edit *

アロアちゃんの健気な姿に(゜-Å) ホロリときました。
わんこたちって本当に可愛いよね。
嘘つかないし真っ直ぐで純粋だわ。
だから見ていて癒されるんだよねぇ。

でも、うん 大人たちの写真も見てて楽しい♪
乙女な男子たちもイケてるわんvUo・ェ・oU ィェーィ♪

Fuu #tHX44QXM | URL | 2013/08/01 22:45 * edit *

ミルティーユさん☆

こんにちは♪

> やっぱり夏は海とか川ですよねー
わが家は断然川です~
海も大好きですが、泳がせた後がいろいろ大変そうで・・・
(単に面倒くさいだけ 笑)

> わたしは山は苦手~~高原とか絶対NG
あ・・・それは『虫』のせいですね!?(* ̄m ̄)
真夏の信州方面はいいですね~避暑!避暑!!行きたいわぁ~

> 乙女な男子に爆笑でしたよ( ̄m ̄;ぷぷぷ
2人とも男らしいー☆って感じの人なのですが・・・
隠し切れない“乙女”が見えてしまいましたよ~

> 行き倒れてるのは何故?お疲れで休憩中ですか?w
川の水が心地よくて『あ~きもちぇぇ~・・・』ってな具合かと思います^m^

すず #- | URL | 2013/08/02 11:16 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

2人とも男らしいー☆ってタイプなんだけど・・・
隠し切れない乙女な部分が見えちゃったよ(* ̄m ̄)

> アロアちゃん、すずさんの後追って一生懸命ついてきてくれたのー?
> そんなけなげすぎじゃないー
そうなのよ、そうなのよ。本気でウルッと来たよ~
マミー何でもしてあげちゃうよー!!!

> モカちゃん川で泳いでる姿、まるで川の住人みたいだよ^^
こんなに喜んでくれるなら川を買ってあげたくなるわ~
(って、絶対無理だけどー 笑)

すず #- | URL | 2013/08/02 11:19 * edit *

ラムママさん☆

こんにちは♪

モカアロ、泳がせたら上手にすい~んと泳いでくれますよ^^
お顔は必死ですが・・・(笑)

> 濡れてるアロアちゃんもちょっとラムに似てて
> 胸キュンになりました(笑)
胸キュンして頂いたんですかー?嬉しいです(*^_^*)
アロア、ラムちゃんみたいにオサレなお姫様になれるかなー?

> どこなのでしょう?穴場ですか?
京都方面なんですよ~
有名な場所だと思います!(私は知りませんでしたが 汗)
夏休み突入で人がた~くさんでしたし、
駐車場も私達が止めて少ししたら駐車待ち渋滞が出来てました~

すず #- | URL | 2013/08/02 11:24 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> 綺麗なお水って冷たい・・・って聞いた事あるよ・・・
> やっぱ冷たかった??
程よく日差しもあったし、浅かったのでそんなに冷たくなかったよ~
少し深くて日陰は冷たかったかも?

> お口にボール銜えて上手に泳ぐなぁ~( *´艸`)
ボール投げるのー!って、エンドレス・・・
一生懸命なお顔が可愛くってたまらんかったー(親バカ☆)

> あーちゃんったら ずっとすずさんにピッタリ引っ付いてるね♡
> 大好きなんだね~~
そうなの、そうなの、私が大好きなのー☆(メデタイ)
やっちゃんに自慢しても話半分でしか聞いてないんだよ!(-_-)

すず #- | URL | 2013/08/02 11:27 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

2人とも男らしいー☆ってタイプの人なんだけど・・・
隠し切れない乙女な部分が出てる!出てる!!(笑)

> 一生懸命ついてきてくれるなんて、何て可愛いの♡
> ウルウルしちゃうのわかるわ~(#^.^#)
いつもなら『置いて行かないでなのよ~』ってわんわん訴えるのに、
一生懸命、必死について来てたの。ほんと、うるっとしちゃった(;_;)

> その様子を見守ってくれてる ぐぅ兄貴♡優しいわ~
> 惚れちゃうぅぅぅ(^^)♡
これね、フィクションじゃないんだよ~本当に見守ってくれてたの!
私達の奥に居るあっこさんとらっきゅんを見てたかも?だけど~^m^

すず #- | URL | 2013/08/02 11:30 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

> アロアちゃん、すずさんとモカちゃんのあとを
> 泳いでまでついて行っていたなんて、かわいい~!!
これには本当にうるっと来てしまいました(;_;)
一生懸命追いかけて来てくれましたよ~

長女さんの小さい頃と重なってしまいましたか?(*^_^*)

> 今は親が必用なのは、お金が必要な時だけみたいだけど・・・(^_^;)
あぁ・・・そ、そんな悲しい事を~・・・
そんな事ないですよ!!!

> その分ワンコはずっと、親を必要としてくれるから、かわいいんだよね~♪
絶対的信頼を置いてくれてる気がしますよね?
頼ってくれる姿は可愛くってたまりません☆

すず #- | URL | 2013/08/02 11:33 * edit *

Fuuさん☆

こんにちは♪

昨日はありがとうございました~
リスト、きちんとした物わざわざ作って頂いてすみませんm(__)m
私、でこっぱちの眉なしで怖かったでしょ?(笑)
れんくん、可愛かったなー☆

> アロアちゃんの健気な姿に(゜-Å) ホロリときました。
本当にうるっとしてしまったんですよ~(;_;)

> 嘘つかないし真っ直ぐで純粋だわ。
> だから見ていて癒されるんだよねぇ。
そうですよね、真っ直ぐで純粋。
きれいなお目目で見つめたり、一生懸命お話聞いてくれたり・・・
毎日、毎日、癒されてばかりです^^

> 乙女な男子たちもイケてるわんvUo・ェ・oU ィェーィ♪
乙女男子、写真を見て笑ってしまいましたよ~
THE!内股!!(爆)

すず #- | URL | 2013/08/02 11:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/863-33aae295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)