モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

川遊びだぞー!! ~Part3~ 

こんにちは♪


川遊びの記事、本日最終です!
お付き合いよろしくお願いします。


1-20130802.jpg

2-20130802.jpg

3-20130802.jpg
♪遊ぶ~遊ぶ~おれ~た~ち~♪

遊びたくて仕方ないワンコズ、まだまだ元気いっぱい☆
ぐぅさんは優しくみんなを見守りつつ、時々お水に入ってクールダウン。


4-20130802.jpg

5-20130802.jpg
たっちゃんが美味しいコーヒーを淹れてくれたよ~
あっこさんにスイーツまで頂いちゃった、ご馳走さまです。

ワンコズもうまうま食べたり、ヤギミルク頂いたり、エネルギーチャージ!


6-20130802.jpg
ふと見ると、モカがアニキの傍に寄り添ってるの


7-20130802.jpg
そこに現れますは~・・・おじゃま虫~(笑)


8-20130802.jpg

9-20130802.jpg
3人仲良く・・・カワイイーーー!!!


10-20130802.jpg
あ・・・
らっきゅんは後ろで念送り中だったよ(* ̄m ̄)


11-20130802.jpg
アニキ~そろそろ行きましょうか?


12-20130802.jpg
らっきゅん、めーっちゃいい笑顔、カワイイーーー☆
そろそろ行こうね。


13-20130802.jpg
乾かし散歩だよ。


14-20130802.jpg

15-20130802.jpg
てくてく、てくてく・・・


16-20130802.jpg

17-20130802.jpg
らっきゅんの嬉しそうなお顔、本当に可愛いね

ご一緒して頂いたGOODLUCK家の皆さま、本当にありがとうございました。
とーっても楽しい1日となりました。


18-20130802.jpg
またこんなキラキラ笑顔を見に・・・遊びに行きましょうね~


最終回!とか言いつつ・・・写真が選び切れず多くなってしまったので・・・
『あーちゃん特別編』を後日お送りします!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんにちは♪

最後のみんな一人ずつ撮ってる写真、すごく優しい顔してるね!
アロアちゃん、なんだか艶っぽいよ(笑)
何だかアニキはモカアロちゃんの事守ってくれてるみたいだよね^^
とっても楽しい川遊びだったんだろうなーってのが伝わってくる写真だなぁ。
モカアロちゃんには頼れる兄貴2わんもいていいなぁーーー

kao #- | URL | 2013/08/02 13:20 * edit *

こんにちは~♪
もう Part.2のあーちゃんが すずさん追掛けてたの読んで、ウルウルしちゃった。 ^m^ ほんとにお利口しゃんだね。 
でも、あ~ちゃんおじゃま虫なの? (笑)ぐうさん 大人気だね♪ 
ぐうさんの付けてる唐草バンダナ素敵♪ 似合ってる。  

川の中で休憩できる所があるなんて とってもイイ場所ですね~♪ 
これは、また行きたくなりますね。*^^*

麦茶 #- | URL | 2013/08/02 17:27 * edit *

ぐぅ兄貴とモカちゃんラブラブツーショット♡
そこへお邪魔虫のあーちゃん(笑)
真ん中に入るとこがあーちゃんらしくて可愛いわ♡
ロールもたいていお邪魔虫の時は
ど真ん中に割り込んでくるからね^m^

ぐう兄貴を真ん中にしたスリーショット♡
なんて微笑ましいんだろう♡
兄貴ったら両手に花状態ね(^_-)-☆

らっきゅんもご満悦なイイお顔してるね♪

夏はこれから、また川遊びに来なきゃね(^O^)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/08/02 19:40 * edit *

本当にワンコズは楽しそうですよね~
レジャーシート川辺に敷いて、コーヒーとスイーツだなんて最高♪
ワンコと人が川辺で、なんだかとっても素敵な光景ですよ~

モカちゃんとぐうさんの良い感じのところへアロアちゃん、間に入りましたね~
三角関係かなー(笑)
みんな、とっても良い笑顔ですね♪

あーちゃん、特別編ですか~
楽しみ(*^_^*)

Hidemama #- | URL | 2013/08/02 19:47 * edit *

こんにちは♪
ほーんと、楽しそう(*^^*)ワンズもキラキラ笑顔全開だし、すずさん達も、ゆっくり、のんびり自然を満喫してるのがわかる~(*^-^*)
仲良し家族でのお出掛けっていいね(^-^)
らっきゅんの笑顔、ほーんと素敵☆みんなの笑顔で楽しさが伝わった♪

あーちゃんの特別編、楽しみo(^o^)oきっと、スィ~っとしてるのかな♪

emi #- | URL | 2013/08/03 08:46 * edit *

みんなキラキラしてるね~

そうそう・・・
前回の記事で聞きたいことあったんだけど・・・・・
川辺でランチしてたじゃない??
あれ すずさん 何食べてたの??
手作り弁当?? コンビニ弁当??
聞くの忘れて その日の夜ふと思い出して ちょっとの間眠れんかった( ̄O ̄;) (笑)

あーちゃん特別編があるの??
何だかワクワクしてきた~~~( *´艸`)

papiruiママ #- | URL | 2013/08/03 16:45 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

みんなキラキラ笑顔、いいお顔でしょ~?^^
こんなお顔されるとたまんない!!
あーちゃん、艶っぽい~?(笑)

> 何だかアニキはモカアロちゃんの事守ってくれてるみたいだよね^^
お散歩で会った時も守ってくれてる感じなんだよ~
それが分かるのか、モカアロもアニキ達が大好きなの(*^_^*)

とっても楽しい1日だったよ~また行けたら良いな♪

すず #- | URL | 2013/08/05 11:28 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

> もう Part.2のあーちゃんが すずさん追掛けてたの読んで、ウルウルしちゃった。
あーちゃんね、一生懸命追いかけて来てくれたの。
振り返って後ろにいた時はビックリ&感動しちゃったー(;_;)
 
> でも、あ~ちゃんおじゃま虫なの? (笑)ぐうさん 大人気だね♪ 
この日はモカとラブラブだったけど・・・間に割って入ってたよ^m^
モカアロ、アニキが大好きなのよ~

> ぐうさんの付けてる唐草バンダナ素敵♪ 似合ってる。
ぐぅさんのトレードマークなんだよ~!
似合ってるよね(*^_^*)

> これは、また行きたくなりますね。*^^*
夏休みが終わったら(9月に入ったら)また遊びに行きたいよ~

すず #- | URL | 2013/08/05 11:32 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> ぐぅ兄貴とモカちゃんラブラブツーショット♡
本当にこの日はふと見ると一緒にいる事が多かったよ~
でもね・・・やっぱり黙ってないのがおじゃま虫(* ̄m ̄)

> ロールもたいていお邪魔虫の時は
> ど真ん中に割り込んでくるからね^m^
そうそう、ど真ん中に入って来るよね(笑)

> 兄貴ったら両手に花状態ね(^_-)-☆
モカアロ、アニキが大好きだからとっても嬉しそうなんだけど、
アニキもいい笑顔で見てて嬉しくなっちゃったよー☆

> らっきゅんもご満悦なイイお顔してるね♪
らっきゅんはわが道を行く~でずーっと楽しく遊んでたよ^^
その姿がまた可愛くってね♪

> 夏はこれから、また川遊びに来なきゃね(^O^)
夏休み中は人が多そうなので9月~にまた行けたらいいな~

すず #- | URL | 2013/08/05 11:34 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

思いっ切り遊んでワンコズは大満足の1日だったと思います^^
私達も食べたり笑ったり・・・楽しかったです。
淹れたてコーヒーなんて贅沢ですよね!

> モカちゃんとぐうさんの良い感じのところへアロアちゃん、間に入りましたね~
> 三角関係かなー(笑)
アロアはどっちにもヤキモチ妬いてる感じでしたよ~
アニキ~アロアも構って~!ってのと、
姉さん取らないで~!ってのと・・・(* ̄m ̄)

みんなキラキラ笑顔がとーっても可愛かったです☆

> あーちゃん、特別編ですか~
> 楽しみ(*^_^*)
あーちゃん、ワイルドに頑張りましたよ~見て下さいね♪

すず #- | URL | 2013/08/05 11:37 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

みんなキラキラ笑顔が本当に可愛くって見てて癒されたよ~
人出は多かったけど、私達ものんびり楽しく過ごせたよ^^

> 仲良し家族でのお出掛けっていいね(^-^)
気兼ねなく、変な遠慮もせず、思いっ切り笑えるって幸せだね☆

> らっきゅんの笑顔、ほーんと素敵☆みんなの笑顔で楽しさが伝わった♪
こんなお顔が見れるなら色んな所に行くぞー!!ってなるよね。

> あーちゃんの特別編、楽しみo(^o^)oきっと、スィ~っとしてるのかな♪
あーちゃんね~ワイルドに頑張ったのよ。見てねん♪

すず #- | URL | 2013/08/05 11:40 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

> 前回の記事で聞きたいことあったんだけど・・・・・
> 手作り弁当?? コンビニ弁当??
あ、あれはもちろん手作りお弁当ですよ~と、当然ですよーーー(カタコト)
んな訳はなく・・・コンビニで調達☆ だって~早起きだったのですよ~

> 聞くの忘れて その日の夜ふと思い出して ちょっとの間眠れんかった( ̄O ̄;)(笑)
あらま?安眠妨害しちゃったのね?
もうこれからはもやっとする事ないですよ~
私・・・作って持って行ったり出来ないしませんものー

> あーちゃん特別編があるの??
見てもらえたら嬉しいワン☆

すず #- | URL | 2013/08/05 11:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/864-99445341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)