モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆クリボー復活☆ 

こんにちは♪

今朝5時前、雨の音で目が覚めました~
ものすごいどしゃ降り・・・ちょっと怖い位の降り方でした。

そして11時前位だったかな~?青空が見えてるのに
またまたざざざーっと雨。変なお天気が続きますね・・・

先日最終回~と書きつつも、しつこく引っ張る川遊び記事(汗)
今日はあーちゃんの頑張り?をお届けしまーす。
ほんと、今日で最終回ですー!!


1-20130805.jpg
『行くどーーーっ!!!』

気合満点のアロアさん。


2-20130805.jpg
ぶくぶくぶくぶく・・・
(川の中でちゃんとお目目開けてキョロキョロしてるんですよ)


3-20130805.jpg
『おととと・・・なのよ~』


4-20130805.jpg
『ふんっ・・・!!!』

ますます気合みなぎるアロアさん。


5-20130805.jpg
ぶくぶくぶくぶく・・・


6-20130805.jpg
『取ったどーーー!!!なのよ~』

川遊び後半、急に水にお顔をつけて遊び出しました。
いやっほーい!クリボー復活祭☆

2年前の夏は豪快に水遊びしてたアロアですが、
去年、今年と水遊びしてもお顔をつける事は無くなってたんですよ~
もうあんな風に遊ぶ事はないのかな~って思ってたので嬉しい☆

水の中にお顔をつけるって勇気が要る事ですよね??
あーちゃん、頼もしいわ~


7-20130805.jpg
潜った(?)後に見れるのがこの『クリボー』なのです
ぶちゃいくだけど可愛くってたまらーん!!!のです。


8-20130805.jpg
お疲れちゃん♪ いっぱい遊んだね~
また遊びに来ようね。


~おまけ~
omake-20130805.jpg
『モカの出番ないのーーー』

ごごご、ごめんよ、もっちゃん。
もっちゃんはすい~んと本当に泳ぎが上手で嬉しいんだよ~

もっちゃんも今度は何か面白いネタ(え?)してね。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

アロアちゃんスゴーイ!!!
水の中にお顔つけて ぷくぷくぷく…(#^.^#)
お目目も開けれるの~?
素晴らしい特技だね!!

『クリボー』復活\(~o~)/
ブサカワ←(ゴメンね♡)
めっちゃ可愛いぃぃぃ♡

モカちゃんも今度は何かスゴイ特技出さなきゃね(笑)

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/08/05 15:18 * edit *

あははっ( *´艸`)
クリボーってこの事だったんだ~
可愛いなぁ~
茶色で眉ら辺が黒の子は「クリボー」になるのかな??
・・・・・・という事は ルイもなるかな??

あーちゃん すごいじゃない~♡
お顔を水の中に入れてキョロキョロ??
上級者な遊びだね~~♡

モカちゃんのイジケに胸がキュンってしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡

papiruiママ #- | URL | 2013/08/05 15:20 * edit *

こんにちは♪

昨日から変なお天気だね・・・蒸暑いし・・・
あ-ちゃん、まさにクリボ-だぁ(笑)かわいぃe-265
すごく良い川だね~
皆、本当に楽しそう♪らっきゅん、ぐぅさんも優しい良いお顔しているね!

うちも昨日、すっごく浅い川に足だけ入れてみたら、あまりの冷たさにダッシュしてたよ-(汗)
可愛そうな事した・・・トラウマにならないとい-なぁv-409

とも #- | URL | 2013/08/05 16:19 * edit *

そちらは今朝、雨が降ったんですか~
雨の音で目が覚めるなんて、相当どしゃぶりだったんですね!

あーちゃん、可愛い♪
最初のお写真、迫力ありますね~
お顔を見ずに全部つけちゃうなんて、すごい!
ミミもこんな風に水遊びしてくれたら良いのに...
おもちゃを取る為でも、すごいな~

クリボー、可愛い♪
モカちゃん、今回、ちょっと出番がなかったね~
きっと次は、沢山、載せてくれるかも~

Hidemama #- | URL | 2013/08/05 17:07 * edit *

お詫び

夕方したコメント…あーちゃん、かわいぃーの後、絵文字がぁーー(汗)ビリビリハートになってるー!!!ゴメンね~(;∀;)
勿論、ラブラブハートの間違いだからね~お許しを~L(^o^ve)

とも #- | URL | 2013/08/05 23:37 * edit *

あーちゃん、最初のお写真 気合い入ってるねえ~^m^
お水の中でぶくぶくからの ぶさかわゆいお顔~☆
クリボーねっ^m^  マユゲの感じ・・・。

うちも、先週末 川遊び第2弾行ってきたよぉ~♪
えせクリボー出現(^_^;)  
さてっ、ぶくぶくしたのは こてつなのかぁーー、きららなのかぁーーっ(笑)?!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/08/06 09:12 * edit *

こんにちは♪
あーちゃんかわいすぎる~(*^^*)
一生懸命な姿がかわゆいね(*^-^*)
お水にお顔をつけるなんて、すっごく勇気がいるもんね!あーちゃんすごいよ☆
もっちゃんは、スィ~といっぱい出来るもんね♪もっちゃんもすごいぞ(^-^)/
我が家の3ワンはね~(--;)ホースのシャワーでチョコとチロは遊ぶんだけど、プール入れてもぜんぜんダメ(^^;やっぱり、深い川で特訓しなきゃダメね(笑)もちろん、スパルタ式でね(*^。^*)

emi #- | URL | 2013/08/06 09:23 * edit *

こんにちは♪

あはは(笑)
アロアちゃんのクリボーってこううい事なのね!
ほんと濡れてる顔もかわいい^^
なんか眉毛が登場してるよ(笑)
最後のモカちゃんもすずさんに訴えててほのぼのするわぁーーー

わんこが水に顔つけるってすごいよね~
私、水に顔つけるの最初は勇気いるんだよね~
しかも水の中で目開いてるの?!
すずさんファミリーは川遊びも夏定番のお遊びになったね♪

kao #- | URL | 2013/08/06 11:46 * edit *

あはは~クリボー可愛い~☆

あ~ちゃんは本当表情豊かだよね~
写真からとてもとても愛情が伝わりますよ~(#^.^#)
『行くど~~』のあ~ちゃんのお顔がとっても好きよ~~☆

みけ #- | URL | 2013/08/06 12:07 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

アロア、なかなかやるでしょ~?(笑)
ちゃんと水の中でキョロキョロしておもちゃの場所探してるの!

> 『クリボー』復活\(~o~)/
もうお家シャンプーの時しか見れないんだわ~って思ってたので
豪快なクリボーが見れて嬉しかったのよー☆
まさに“ブサカワ”でしょ?^m^

> モカちゃんも今度は何かスゴイ特技出さなきゃね(笑)
そうそう、モカはあまり変顔とかしないんだよ~
ワイルドさでは断然アロアの上を行くんだけどね^^

すず #- | URL | 2013/08/06 12:15 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

クリボー☆似てるでしょ?^m^
ルイたんもなるかもしれないよ~
お家シャンプーの時に試してみちゃう?

> お顔を水の中に入れてキョロキョロ??
お水の中でちゃんとお目目開けてキョロキョロおもちゃ探すんだよ~

> モカちゃんのイジケに胸がキュンってしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡
アロアみたいにおかしな事にならないんだよね(笑)
ワイルドさでは断然モカなんだけどな~
今度はモカの写真た~くさん撮らないとね♪

すず #- | URL | 2013/08/06 12:19 * edit *

ともちゃん☆

こんにちは♪

毎日変なお天気のような気がするよ~
どんよりしててムシムシ・・・
ともちゃん達もららちゃんも体調崩してないかな~?

アロア、めーっちゃクリボーやんね?ヾ(≧▽≦)ノ

ここの川、本当にお水がきれいで流れも緩やかでよかった☆
夏休み中はちょ~っと人が多いかな~・・・(汗)

アニキとらっきゅんはお顔も性格もとーっても優しいんだよ(*^_^*)

> うちも昨日、すっごく浅い川に足だけ入れてみたら、あまりの冷たさにダッシュしてたよ-(汗)
浅いけどお水は冷たかったんだね(>_<)
たまにあるよ~モカアロがざぶざぶ入るもんだから入ってみると
ジンジンする位冷たいの・・・
ららちゃん、大丈夫だったかな~?今度私のスパルタ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、でも、嫌われたくないわー

わざわざv-238の事、ありがとね~^^
そうそう、HPでライトアップの見たよ。
行こう行こう☆ またにっくんとやっちゃんに相談してもらおうね♪

すず #- | URL | 2013/08/06 12:23 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

昨日の明け方はものすごい大雨でしたー
寝室の窓開けて寝てたので気付いたのかな?
(↑降り込んで来た雨を拭くのが大変でした)

> 最初のお写真、迫力ありますね~
雄叫び上げております(汗) すごいお顔ですよね^m^
お水の中でもしっかりお目目開けておもちゃ探してましたよ♪

ミミちゃん、意外にワイルドに遊んでくれるかも?ですよ~
ミミちゃんの水遊び・・・可愛いだろうな~(*^_^*)

モカはアロアみたいに変顔とかあまりしないんですよ~
ワイルドさでは断然モカが上なんですけどね^^
次はもっとモカの写真撮らなきゃ!

すず #- | URL | 2013/08/06 12:27 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> あーちゃん、最初のお写真 気合い入ってるねえ~^m^
すんごいお顔でしょ?雄叫び上げちゃってからに・・・(汗)

もうね、このブサカワがたまらなく可愛いんだよ~(親バカ☆)
クリボーに似てるでしょ?(笑)

> うちも、先週末 川遊び第2弾行ってきたよぉ~♪
> えせクリボー出現(^_^;)  
おぉ!スパルタ教室(違?)第2弾☆
えぇ~ぶくぶくしたの~?どっちだろ~~~?
こてつくんのような気がするぞ!?楽しみだー!!

すず #- | URL | 2013/08/06 12:32 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

あーちゃん、かわいすぎるなんて嬉しいよ~(≧▽≦)
気合いみなぎっててね~お顔浸ける前に『ふんっ!』って・・・(笑)

> お水にお顔をつけるなんて、すっごく勇気がいるもんね!あーちゃんすごいよ☆
そうよね?勇気要る事よね??
あーちゃん、この夏また大きくなったかなー?

> もっちゃんは、スィ~といっぱい出来るもんね♪もっちゃんもすごいぞ(^-^)/
そうなのーemiさんよく分かってるのー☆
次はモカの写真いっぱい撮るように父ちゃんに行っておくのー!!

3ワンちゃん、プールでは盛り上がらなかったの?
チロくんおもちゃ使ってもダメだった~?
次は・・・スパルタだね( ̄m ̄* )ムフッ♪

すず #- | URL | 2013/08/06 12:35 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

クリボーに似てるでしょ~?
マリオに踏まれちゃうよー!!って感じ(爆)
濡れると眉毛が目立つの^m^

> 最後のモカちゃんもすずさんに訴えててほのぼのするわぁーーー
モカ、すい~んと泳いでばかりであまり写真無かったの(汗)
アロアみたいに変顔とかしないし(笑)
次はもっとモカの写真撮ってあげないとね♪

> わんこが水に顔つけるってすごいよね~
だよね?すっごい勇気要る事だよね?あーちゃんエライ☆
お水の中でお目目しっかり開けておもちゃ探してるよ^^

> 私、水に顔つけるの最初は勇気いるんだよね~
えぇ?kaoさんサーファーなのに~??
私ね、泳ぎは得意じゃないけどぶくぶく潜るのは好き~
あ、アロアったら・・・私に似た??

すず #- | URL | 2013/08/06 12:39 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

またクリボーを見る事が出来て嬉しかったですよ~^^

> あ~ちゃんは本当表情豊かだよね~
> 写真からとてもとても愛情が伝わりますよ~(#^.^#)
ありがとうございます☆ とっても嬉しい(*^_^*)
色んなお顔見せてくれるんですよね。
変顔とか、オモロー!なお顔とか^m^

> 『行くど~~』のあ~ちゃんのお顔がとっても好きよ~~☆
雄叫び上げちゃってますが・・・(汗)ワイルドなお顔してますよね^^

すず #- | URL | 2013/08/06 12:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/865-bd8cda8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)