モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

のんびりお散歩♪ 

こんにちは♪

毎日毎日暑い日が続きますねぇ・・・
こう暑いとお出かけもままならず、日々のお散歩も大変ですよね。
早く涼しくな~れ~


1-20130807.jpg
日曜日、夕方~に到着するようにお家を出発。
のんびりお散歩にやって来ました。


2-20130807.jpg
海沿いをてくてくお散歩。


3-20130807.jpg
あーちゃん、ちょっぴりビビリーなお顔。
波の音大きかったもんね~


4-20130807.jpg
川遊びと勘違いして飛び込まないかちょっと心配だったけど
さすがに大丈夫でした(笑)


5-20130807.jpg
もっちゃん、ベロ長~い!!
風はあるけどやっぱり暑いもんね。


6-20130807.jpg

7-20130807.jpg
あーちゃん、少し波の音に慣れて来た様子。


8-20130807.jpg
帰りは芝生の道をてくてくしながら戻りました。
ワンちゃんとも触れ合えてモカアロも楽しそうだったかな^^

また遊びに来ようね。

※コメント欄閉じてます※

今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/867-1bda1054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)