モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お墓参り 

こんにちは♪

先日のモカの記事、拍手コメ入れて頂いてありがとうございました。
とても嬉しかったです

モカ、先週の発作以降は元気に過ごしています。
発作の兆候もありません!
このまま上手に夏を過ごして行けたらいいな~と思います。



昨日は父のお墓参りに行って来ました。

和歌山まで遠距離ドライブ~
高速はちょこっと渋滞したものの、スムーズに到着しました。


1-20130815.jpg
『おじいちゃんに会いに来たのよ~』


2-20130815.jpg
『私達も元気なのよ~ってお顔見てもらったのよ~』


3-20130815.jpg
『じいちゃん、また来るのー!!』

気温は『39度』って表示されておりました(滝汗)
確かにおっとろしー(恐ろしい)位暑かったです。
日差しもじりじりちりちり痛かった~

やっちゃん、あっつい中長距離運転お疲れさま☆
お父さんも喜んでくれたはずだー


~おまけ~
omake-20130815.jpg
モカアロのカートは保冷剤を敷き詰め快適ング♪
それでも暑かったよね~お疲れサマサマサマー


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/870-27948eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)