モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お盆休みも終わり~ 

こんばんは☆

ただ今やっちゃんが怖い話のTVを観てるので避難中です(笑)
無理だー・・・見れん・・・お風呂に入ったら髪の毛洗うの怖いもーん。

お盆休みもあっと言う間、明日で終わりのモカアロ家です。
前半に神戸(やっちゃんの実家)や、和歌山へお墓参りに行った為
後半はカフェに行ったり、のんびりDVD観たり、
やっちゃんは洗車、私はお家の掃除等、まったりと過ごしました。


1-20130817.jpg
モカアロもゴロゴロ(するしかない)。


2-20130817.jpg

3-20130817.jpg
ほんの少しだけど、夜は涼しくなって来ました。
まだまだ日中は暑い暑い酷暑だけど、少ーしずつ秋も近付いてるのかも。

皆さま夏バテされませんように、この厳しい夏を乗り切りましょうね!


※コメント欄閉じてます、楽しい日曜日を~♪※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/871-b2b1af59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)