モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

カフェでのんびりさん 

こんにちは♪

今日からやっちゃんはお仕事!頑張っておくんなまし。
お休み中は毎日やっちゃんの動きを気にしていたモカアロ。
やっちゃんが動くと『お出かけ?』とそわそわしつつ、後を追う(特にモカ)。
今日も仕事に行く時『連れてけー!』って文句言うかと思いきや・・・
あっさりお見送りしてました。分かってるねぇ、君たち(笑)


(本日の写真は全てスマホ撮影です)
1-20130819.jpg
8/11(日)この日も暑~い1日でした。
39度・・・きっと気のせい・・・思わず現実逃避。
先週の日中は毎日最高39度まで表示されておりました(外気温です)。


2-20130819.jpg
こんなに暑くてはどっこも行かれへん!って事で、
『cocoroさん』に涼みがてら行って来ました。


3-20130819.jpg
嬉しそうに見つめ合う2人。(キィィィーーー!!!)


4-20130819.jpg
もっちゃん・・・嬉しそうな顔してるね・・・


5-20130819.jpg
いいもん、いいもん、あーちゃんに慰めてもらうもん。


6-20130819.jpg
カフェモカフローズンとパイナップルキウィフローズンをオーダー。
モカアロにはワンコパン(さつまいも)をオーダーしました。


7-20130819.jpg
涼しい店内で遊ばれるモカアロ。


8-20130819.jpg
『ぎょぎょーーーっ』なお顔のアロア。


9-20130819.jpg

10-20130819.jpg
まだまだ暑い日が続くのでお出かけは厳しいけれど、
たまにはこんな風にカフェでのんびりもいいもんだ。


11-20130819.jpg
カフェ大好きっ子もっちゃんは父ちゃんの傍で本当に満足そうでした。(チッ!)
また連れて来てもらおうね~

カフェのHPにお写真載せてくれました→ 
もっちゃんのお顔が~・・・(笑) お時間あれば見てやって下さいね^^


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/19 13:25 * edit *

お盆休み終わりですね~
やっちゃんさん、大人気ですね~

モカちゃん、体調は大丈夫ですか?
暑い夏は、カフェで涼むのが良いですね♪
モカちゃんとやっちゃんさん、良い感じ(*^_^*)
すずさんは、アロアちゃんと良い感じ~

カフェモカフローズンだなんて、飲み物までモカちゃんが良いんだ~
どちらも美味しそう♪
ワンコ用のさつま芋のパンも良いですね~

お店のHP見ました!
モカちゃん、どうしちゃったの?
いつもニッコリ笑顔なのにカメラマンがやっちゃんさんじゃないからかな~

Hidemama #- | URL | 2013/08/19 14:27 * edit *

そうそう~
この クソ暑い季節はヒェヒェのお部屋の中が一番だよ~
私 お盆中に暑い所にお出掛けしちゃって ちと後悔・・・・・
動くなら夕方だよね~

モカちゃん パパ大好きっ子なんだね~
まるで恋人を見つめる様なお目目だわ(*˘︶˘*).。.:*♡
あっ・・・・・・・・・(^_^;)
す・・・・・すず・・・・・さん・・・・ゴメン・・・・怒った???(笑)

HP見たよ~
こうやって載っけてくれるとうれしいよねっo(≧▽≦)o

papiruiママ #- | URL | 2013/08/19 14:45 * edit *

もうホント毎日暑くて嫌になっちゃうね(ー_ー)!!
やっぱり そんな時は涼しいカフェでまったり、のんびりがイイよね~♪

相変わらず パパ&モカちゃんラブラブね~♡
すずさん、どっちに「キィィィーーー!」ってなったの?^m^

あーちゃんはマミーっこだからヤキモチ妬かないで~~~(笑)

HPもモカアロちゃん可愛く撮れてるね♪

モカちゃんホント幸せな乙女のお顔してるわ~♡

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/08/19 16:59 * edit *

cocoroさんのHP見てきましたぁ。ばっちしツーショットだったね♡
昨日、お店の前を通ったけど入った事ないんですよ。
うちの子、カフェとか行ったことなくって・・・。
きっとじっとしていられなくってお店に迷惑かけそうで怖くて入れません(笑)
でも、行ってみたぁーい。

Fuu #tHX44QXM | URL | 2013/08/19 21:43 * edit *

cocoroさんのHP見てきましたぁ。ばっちしツーショットだったね('-'*)
昨日、お店の前を通ったけど入った事ないんですよ。
うちの子、カフェとか行ったことなくって・・・。
きっとじっとしていられなくってお店に迷惑かけそうで怖くて入れません(笑)
でも、行ってみたぁーい。

Fuu #tHX44QXM | URL | 2013/08/19 21:44 * edit *

こんばんは♪

今年の夏は異常だよね!
ほんと私でさえ早く夏終わってくれーって思うよ(^-^;

こういった日は店内涼しいカフェに限るよね(^^)d
モカアロちゃんもパン食べれたしね!
あらら…
モカちゃん、やっちゃんさんラブだね(^o^)
すずさん、ドンマイ(^O^)

kao #- | URL | 2013/08/19 21:47 * edit *

世間では夏休みもおわって月曜から仕事に行く人が増えましたね。
私は主婦だけど、やっぱりみんなが休んでる時は自分も休みたい。
先週は家事もあまりしないでブログも放置してだらだらとすごしてました。
また今週から頑張るぞ〜。

夏のおでかけ、カフェだと涼しくていいですね。
もっちゃんもあーちゃんも、ワンコパンもらってよかったね。
家にばっかりいてもあきちゃうし、カフェに行くと気分転換になっていいですね。
私もカフェに行こうかな。

まくまく  #- | URL | 2013/08/20 10:00 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

コメントありがとうございました!
メール送らせて頂きました。
コメントのお返事もそちらで一緒にさせてもらってます。
お時間ある時に見て下さいね^^

すず #- | URL | 2013/08/20 11:48 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

お休みの日=やっちゃんが居る=どこか連れてってくれる♪
そんな図式がモカアロの中で出来上がってるように思います^^

> モカちゃん、体調は大丈夫ですか?
ありがとうございます(嬉)
この前の発作以降は派手なおもらしもせず元気に過ごしてます。

> モカちゃんとやっちゃんさん、良い感じ(*^_^*)
> すずさんは、アロアちゃんと良い感じ~
モカはとーっても嬉しそうにしてましたよ(クヤシイ)
アロアに慰めてもらいました(笑)

> カフェモカフローズンだなんて、飲み物までモカちゃんが良いんだ~
あ!本当だ!!(笑)
カフェモカ・・・これはもちろんやっちゃんオーダーです^^
さつま芋のパン、狂ったように食べてましたよ~
半分はお持ち帰りしました。

> お店のHP見ました!
> モカちゃん、どうしちゃったの?
ありがとうございます、見て頂いたんですね。
もっちゃん、寝てるような不思議なお顔だったでしょ?(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2013/08/20 11:52 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ですよね?こんなに暑くっちゃ夜まで動けませーん。
ひんやりの場所で冷たい物、サイコー☆
ママさん達は暑い場所にお出かけしたの?
うちも前半は暑い日中に移動してお墓参りとか実家に行きましたよ。

> あっ・・・・・・・・・(^_^;)
> す・・・・・すず・・・・・さん・・・・ゴメン・・・・怒った???(笑)
べ、べ、別に・・・お、怒ってなど、す、拗ねてなどーーー(イジイジ)
モカは本当に嬉しそうで何度もやっちゃんのお顔見上げてたの。
そんなお顔見てるとヤキモチだけど、嬉しくもあるのです^^

> HP見たよ~
ありがとうございます!見てくれたのね~
載せてくれると嬉しいよねo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2013/08/20 11:55 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

ほんと、暑くて暑くて、『暑い』ばっかり言ってるわ~(汗)
涼しい店内で冷たい物、サイコーだったよん^^

> 相変わらず パパ&モカちゃんラブラブね~♡
> すずさん、どっちに「キィィィーーー!」ってなったの?^m^
モカは嬉しそうに何度もやっちゃん見上げてたわ・・・
もちろん、モカにキィィィーーー!よ、何で私じゃダメなのさー!って(笑)
でもね~嬉しそうなモカのお顔見てるとこっちも嬉しくなるの♪
そうそう、私の事はあーちゃんが慰めてくれるもんね!

> HPもモカアロちゃん可愛く撮れてるね♪
見てくれたの~?ありがとう^^
モカ、何とも言えないお顔してたでしょ?(笑)

すず #- | URL | 2013/08/20 11:58 * edit *

Fuuさん☆

こんにちは♪

HP見て下さったんですね~ありがとうございます^^
抱っこしてくっつけて写してもらいました!

> うちの子、カフェとか行ったことなくって・・・。
わが家もあんまり行かないんですよ~
夏場はどうしても行き場所に困って行く事がちょこちょこ。

> きっとじっとしていられなくってお店に迷惑かけそうで怖くて入れません(笑)
> でも、行ってみたぁーい。
れんくん、ぜーったい大丈夫だと思います。お利口だもん!
モカアロもじっとなんてしてませんよ~
店員さんが来る度に『それモカの?アロアの?』ってじたじたしてます(* ̄m ̄)
でも回数を重ねれば慣れて来た気がしますよ♪

すず #- | URL | 2013/08/20 12:01 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

夏娘のkaoさんもさすがに今年の夏はダメ?
ほんと、異常な暑さ・・・『炎暑』って言葉初めて見聞きしたわ・・・

> こういった日は店内涼しいカフェに限るよね(^^)d
涼しい店内で冷たい物はサイコーだったよん♪
モカアロもパンもらってご機嫌さん、半分はお持ち帰りしたけど^m^

> モカちゃん、やっちゃんさんラブだね(^o^)
> すずさん、ドンマイ(^O^)
すっごい嬉しそうにやっちゃんのお顔何度も見上げてたよ~
でもね、嬉しそうなモカを見るのは嬉しかったりして^^
ほ、ほんとよ、負け惜しみ等では・・・ないはず・・・?

kaoさん、体調などなど、いかが?
夏バテに気をつけて、無理せず過ごしてね~
また落ち着いたらみるちゃいちゃんの様子UPしてね。
気長に待ってるよ^^

すず #- | URL | 2013/08/20 12:05 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

> 私は主婦だけど、やっぱりみんなが休んでる時は自分も休みたい。
そのお気持よーく分かりますよ~
私もお盆休み中、せっせと掃除してたら何だかな~って思って
手抜きしちゃってましたもん^m^ 昨日からまた頑張ってまっす。

> 夏のおでかけ、カフェだと涼しくていいですね。
本当に行き場所に困ったらカフェに行っちゃいます。
モカアロもパンがもらえてご満悦でした~(半分はお持ち帰り 笑)

> 私もカフェに行こうかな。
まくまくさんは運転出来るからマックさん連れて行けますね☆
マックさんもお出かけ出来たら喜びますね^^

すず #- | URL | 2013/08/20 12:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/872-0b4737f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)