モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

夜遊びgogo☆ ~後編~ 

こんにちは♪

早速昨日の続きです!
まずは夜景の写真をずらら~っと行ってみよー☆


1-20130823.jpg

2-20130823.jpg

3-20130823.jpg
びゅーてほー☆


4-20130823.jpg
(スマホ撮影)

5-20130823.jpg
観覧車もとってもきれいです。


6-20130823.jpg
ハートが可愛かったので写したんだけど・・・
観覧車のすぐ近くなのでまともに色が入っちゃってね~
セピアにしてごまかしてみた!(笑)


7-20130823.jpg

8-20130823.jpg
夜景を見ながらてくてく♪


9-20130823.jpg

10-20130823.jpg
にっこりご満悦のもじゃろ。
ここでうまうまタイム♪って思ったら・・・わ、忘れて来た・・・
ご飯食べさせてからお家を出たので何とか我慢してくれました。
ごめんよ、次は気を付けるからね。


11-20130823.jpg

12-20130823.jpg
ハーバーウォークには船や鳥さんが写し出されていました。
前来た時は無かったよね?可愛いー☆


13-20130823.jpg
(写真左側)はねっこ橋までてくてくしようと思ったけど
途中、若者が盛り上がって騒いでたので止めておきました(笑)


14-20130823.jpg
バイキンマン発見☆
ハーバーランドにアンパンマンこどもミュージアムが出来たからかな?


15-20130823.jpg
(写真左下)この後頭部は・・・


16-20130823.jpg
ドキンちゃんだー


17-20130823.jpg
もっちゃんが逃げたので(笑)あーちゃんだけでパチリ☆
アンパンマンの前は撮影待ちの人がいらしたので諦めました。

そろそろもじゃろも私達もお疲れなので帰る事に。


18-20130823.jpg
また夜遊びしに来ようね♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

神戸は、夜遊びも楽しめてイイなあ~♪
夜景も 撮りがいがあるんじゃない~??
うちの辺なんて、ただの暗闇だもんね~(^_^;)
たまには、こんなロマンチックな夜遊びしたいなあ。。。♪

うまうまね~、ワタシも良く忘れる~(汗

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/08/23 14:45 * edit *

こんにちは~♪
綺麗!とにかく 夜景がキレイ~♪ *^^*
まだ神戸って人生1度しか行ったことないの。それも、高校の時の修学旅行という・・・^^; 
海洋博物館?かな 建物見に行きた~い。 ほんとにオサレな街だね~♪

モカアロちゃん オヤツなくても にっこにこでお利口しゃん♪
それにしても バイキンマンの石像大きいね! すずさん 余裕で隠れちゃいそうよ。 (笑

麦茶 #- | URL | 2013/08/23 15:34 * edit *

ホント綺麗~~~
ぶらぼー☆びゅーてほー☆
やっちゃんさん 写真上手すぎ~~~~☆
溜息もんなんですけど・・・・♡

船の所のお二人さんが すずさんとやっちゃんさん??って思っちゃったけど違った~~
このカップルみたいに素敵な夫婦なんだろうなぁ~♡

papiruiママ #- | URL | 2013/08/23 16:30 * edit *

神戸の夜景、ほんときれいですね。
街並もオシャレで素敵だね〜。
クリスマスとか、イルミネーションもきっときれいなんだろうね。

モカアロちゃん、ご機嫌な顔してるね。
夜の涼しい時間にお散歩できてよかったね。
夜遊びって楽しい☆

まくまく  #- | URL | 2013/08/23 16:42 * edit *

夜景、とってもキレイ~☆
影絵もすごく可愛いね~♪
夜に来ると、雰囲気がまた全然違って楽しいよね^^

↓コラボ、ありがとう!(笑)
やっぱり可愛いわ~、あの姿のまま抱っこしたい…(笑)

りかこ #- | URL | 2013/08/23 17:10 * edit *

びゅーてふぉー☆

こりゃまたキレイなお写真です(*˘︶˘*).。.:*♡
感激ー!!! 感動ー!!!
いや~本当に素敵です❤
プロみたいです!・・・もしかしてプロ??
夜景の丸ボケ感も超~私好みです。憧れる!!
スマホのお写真もキレイィ~❤
私も見習いたいと思います・・・

神戸ってなんか大人の素敵な場所って感じします。
一度は行ってみたいな~と思う今日この頃・・・。

モカちゃん、アロアちゃんの2ショットもイイですね♪
美人姉妹ですねぇ~(♡^-^♡)

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/08/23 18:20 * edit *

夜景、綺麗ですね~
神戸、ギラギラした夜景ではなくて品がある感じで良いですね!

バイキンマンとドキンちゃんだ~
アンパンマンミュージアムができたんですかー
夏でもイルミネーション♪
綺麗ですね~

モカアロちゃん、とっても嬉しそう!
おやつ持って行くの忘れること、私も結構あります(汗)
夜のお出かけ楽しそう♪

Hidemama #- | URL | 2013/08/23 20:48 * edit *

おはよーございます^^

昨日夜からすごいお天気荒れてますねー
涼しくなるどころか蒸し暑い(>_<)
焼け焦げそうに暑い方がまだマシ・・・

やっちゃん☆さん!写真すごい~♪
見慣れた景色なのに「こんなに綺麗だっけ??」って思うくらい素敵に
撮影されてますねー
習ってないって前に仰ってたので持って生まれた才能とセンスですね~
すごいわー(感心)
やっぱり弟子入り志願しようかな。

一番上のホテル。。。実家時代に友達と食事したり夜中まで喋ったり
ホテルのプールやジャグジーで遊ぶのによく泊まってたな~って
お写真見たらふと若かりし頃を(笑)思い出しました

でも家から15分くらいだから泊まらず家に帰れよーーーって話ですが(笑)

モカアロちゃん・・・おやつ忘れられてちょっと気の毒~(笑)
うちは持って行っても車の中に置き忘れってことがよくあります
撮影のための大事なギャラなのにw

アンパンマン・・・写真待ち?並んでました?
そんなに人気あるんだ~(へぇぇぇーー)

ミルティーユ #.vjKhiP6 | URL | 2013/08/24 08:35 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんばんは☆

久々に神戸に夜遊びに行って来たよ^^
夜景ね、撮りがいあるだろうけど・・・
何せ三脚も何も持ってないから難しくて仕方ないみたい(汗)

> たまには、こんなロマンチックな夜遊びしたいなあ。。。♪
ロマンチック~♪な神戸まで来ちゃう??

> うまうまね~、ワタシも良く忘れる~(汗
ご飯食べさせてたからどうにかごまかせたよ~
気を付けないとダメだね(>_<)

すず #- | URL | 2013/08/24 20:04 * edit *

麦茶さん☆

こんばんは☆

神戸はオサレで素敵な所だよ~
街並みもとってもきれいだし、夜景も素敵ング☆

> まだ神戸って人生1度しか行ったことないの。それも、高校の時の修学旅行という・・・^^;
だいじょぶ、だいじょぶ、まだ最近の話じゃないのー!!

> モカアロちゃん オヤツなくても にっこにこでお利口しゃん♪
これね、おやつもらえると思ってニコニコで待ってる所なの。
すまぬ・・・次からは気をつけなくっちゃ!

> それにしても バイキンマンの石像大きいね! すずさん 余裕で隠れちゃいそうよ。 (笑
そうそう、結構大きかったよ~
あら?余裕で隠れちゃうかしら?思いっ切りはみ出てるんだけど(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2013/08/24 20:07 * edit *

papiruiママさん☆

こんばんは☆

神戸の夜景は本当にきれいだよ~
六甲山から見える夜景は海も見えてまたカクベツなの♪

やっちゃん、写真褒められたら喜ぶよ!ありがとう(*^_^*)

> このカップルみたいに素敵な夫婦なんだろうなぁ~♡
いやいやいや・・・
私達はこんな爽やかな風は吹いてないわ~(笑)
雰囲気もお笑い系っぽいらしいわよ?(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2013/08/24 20:09 * edit *

まくまくさん☆

こんばんは☆

神戸は街並みも夜景もとっても雰囲気がよくて素敵ですよ(*^_^*)
冬になると『ルミナリエ』が開催されるのですよ。
とーってもきれいです☆

> モカアロちゃん、ご機嫌な顔してるね。
おやつもらえる~♪って喜び満天のお顔です。
(おやつ忘れて来たんだけど・・・)

> 夜遊びって楽しい☆
夏場は夜遊びがいいですね^^

すず #- | URL | 2013/08/24 20:11 * edit *

りかこさん☆

こんばんは☆

神戸の夜景はとってもきれいだし、
雰囲気もとってもいいよ~
おいでませ~(?)神戸へ!!

> ↓コラボ、ありがとう!(笑)
> やっぱり可愛いわ~、あの姿のまま抱っこしたい…(笑)
もうね、チーン・・・通り越してた気がする(* ̄m ̄)
りかこさんはどんどんお裁縫上達してるから
もっと素敵なコラボ商品作れちゃうよ♪
浴衣もとっても可愛かったよ~

すず #- | URL | 2013/08/24 20:13 * edit *

ルイアンママさん☆

こんばんは☆

あらあら?そんなにお褒め頂いては・・・(汗)
何の勉強もせずに、自分の撮りたいように撮ってるだけですよ^^
(やっちゃんが 笑)

見習うだなんてとんでもないですー
ほんと、めっちゃ調子に乗りそうです(笑)

> 神戸ってなんか大人の素敵な場所って感じします。
> 一度は行ってみたいな~と思う今日この頃・・・。
神戸はとーっても素敵な街だと思います^^
私もモカアロと北海道行きたいな~
むかーし、お友達と旅行に行ったんですが、とっても素敵でした。

> 美人姉妹ですねぇ~(♡^-^♡)
ありがとうございます♪
美人姉妹のママさんに言われたら嬉しくなっちゃいます^^

すず #- | URL | 2013/08/24 20:16 * edit *

Hidemamaさん☆

こんばんは☆

> 神戸、ギラギラした夜景ではなくて品がある感じで良いですね!
ギラギラした夜景、ちょっとツボでした(笑)
歌舞伎町とか?(行った事ないけど・・・イメージです)

> アンパンマンミュージアムができたんですかー
そうなんですよ、GW位に出来たようです。
建物の周りでもアンパンマン達と触れ合えて楽しかったです♪

> 夏でもイルミネーション♪
イルミって冬っぽいけど、夏でもきれいですね☆

> モカアロちゃん、とっても嬉しそう!
これはうまうまもらえると思っての満面の笑みだったりします・・・
忘れちゃいますよね~?気を付けねば(-_-;)

すず #- | URL | 2013/08/24 20:19 * edit *

ミルティーユさん☆

こんばんは☆

昨日の夜はものすごい雨でしたね・・・(汗)
確かに今日の昼間は湿度が高くてムシムシしてました~(>_<)
でも・・・焼け焦げるのも嫌かも(笑)

> 見慣れた景色なのに「こんなに綺麗だっけ??」って思うくらい素敵に
> 撮影されてますねー
えぇ?そんなお褒め頂いては・・・嬉し過ぎますよ?

> 習ってないって前に仰ってたので持って生まれた才能とセンスですね~
> すごいわー(感心)
全然、なーんも習ってませんよ。自分の撮りたいように撮っております。
私が気付いてないだけで色々構図とか色あいとか考えるのかな?(笑)

> お写真見たらふと若かりし頃を(笑)思い出しました
あっら~(大阪のオバチャン風)
ミルさんったらセレブな遊び方されてたのですね?
ホテルのプールやジャグジーなんて、TVドラマの世界ですよ、私^m^
ここのホテル、とっても素敵ですよね~一度お泊りしてみたいかも!

> モカアロちゃん・・・おやつ忘れられてちょっと気の毒~(笑)
満面の笑みで見つめてるのはおやつもらえると思ってるからなんですー・・・
ちゃんと用意してたのに、何故か玄関に放置しておりました。
ご飯食べさせてたから何とかなりましたよ~

> アンパンマン・・・写真待ち?並んでました?
> そんなに人気あるんだ~(へぇぇぇーー)
お子様連れの方とか、外国人の方とかで3組ほど?
私もビックリしちゃった^m^

すず #- | URL | 2013/08/24 20:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/25 14:05 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

お写真(やっちゃんのセンスまで!)褒めて頂けて嬉しいです^^
うちも飲んだくれ飲みすけなので
あかん、めっちゃビール飲みたいわーーーって文句言ってましたよ^m^

ブログに遊びに来て下さるだけで嬉しいですよ~
これからも無理なく遊びに来て下さいね(*^_^*)

Tちゃんにとって新しい1年が健康で素晴らしい1年でありますように・・・☆

新たにブログを開設されたのですね?
遊びに行かせて頂きますね☆

すず #- | URL | 2013/08/26 11:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/875-91698040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)