モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

し・も・べ 

こんにちは♪


1-20130827.jpg
『ちょっとー・・・』

『暑いのー・・・』

はいはい、ただ今。


2-20130827.jpg
『快適なのー・・・』(うとうと)

先週まではとにかく暑かった~
エアコン入れてない時間、アイスノンは必需品。
寝ている場所が暑くなると移動するモカアロ、
移動先(大げさ)までアイスノンを運んであげますよ。


3-20130827.jpg
『うへ~・・・』


4-1-20130827.jpg
『今日も暑いのよ~・・・』


5-20130827.jpg

6-20130827.jpg
もっちゃん、気持ち良さそうに寝始めました。
また少しすると場所移動するんだけどね(笑)


7-20130827.jpg
あーちゃん、ひんやりして来ましたかな?

『お手手の下がひんやりして来たのよ~』


8-20130827.jpg
モカアロの動きを見てあごの下にアイスノン運んでる私。
お嬢さまがたが快適ならばそれでよいのですよ。

もう少しの間アイスノン運びは続きそうかな?
しもべはせっせと動きますよ~


※コメント欄閉じてます※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/877-aa0ffce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)