モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

青山高原ウィンドファームへ!! ~後編~ 

     いつもご訪問ありがとうございます


DSCN1389_convert_20101021105033.jpg

DSCN1390_convert_20101021105058.jpg
相変わらず風車の写真を撮ってばかりの飼主ですが・・・
同じ様な写真しか撮れません(涙)


DSCN1391_convert_20101021105119.jpg

DSCN1392_convert_20101021105138.jpg

DSCN1393_convert_20101022115739.jpg DSCN1394_convert_20101022115803.jpg
散策してる2パピもブヒブヒ言い出しそうなので・・・


DSCN1395_convert_20101022115826.jpg
モ ア 『つまんな~い』

ごめん、ごめん、遊べなかったら楽しくないね。
お散歩しようか。


DSCN1398_convert_20101022120020.jpg
駐車場近くに風車もよく見えてお散歩出来るコースが
有りました。


DSCN1399_convert_20101022120133.jpg
てくてく・・・


DSCN1400_convert_20101022120157.jpg
そろそろここから移動しようか?


DSCN1401_convert_20101022120235.jpg
大好きなパパに抱っこされてパチリ


DSCN1402_convert_20101022120321.jpg
2パピで何の相談かな?


DSCN1403_convert_20101022120347.jpg

DSCN1404_convert_20101022120415.jpg DSCN1405_convert_20101022120435.jpg
紅葉はまだまだ先・・・


DSCN1406_convert_20101022120504.jpg
スポーツ広場と言う所に来ましたが・・・
まあ、とにかく鹿のふん、ふん、ふんでして・・・
ゆっくり遊ばせる事が出来ません。


DSCN1407_convert_20101022120523.jpg
山頂小屋はまだ4時前なのに閉まってたし・・・


DSCN1409_convert_20101022120545.jpg
『三角点』の写真は撮っておきました。


DSCN1411_convert_20101022120605.jpg
最後に『家族写真』です
ここから見ると少しだけど紅葉してるのかも。

今回風車は間近で見れて迫力満点でしたが・・・
モカアロはあまり満喫出来なかったかも知れません。
広々した芝生の広場や公園はとにかく『鹿のふん』だらけでした。
時期の問題なのかなぁ。。。
割と人は来ていましたがワンコ連れは1組も居ませんでした。

私のわがままに付き合って遠出してくれた3人組に感謝しつつ、
帰って行きました。

『ありがとう』


          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

[edit]

想像するよりも風車って大きいですね~
下から見ると迫力もスゴイ!
それに、大きな音もするんですね
モカちゃんもアロアちゃんも平気でした?
最後の家族写真、大自然をバックにステキですね♪
今度、マネっこさせて貰います❤
それにしても、プロシャンしたばかりなのに
鹿のフンばかりなんてっ!!(>_<)

nao #- | URL | 2010/10/22 17:56 * edit *

近くで見ると大きいでしょ。音もすごいし。

ワンコが小さいからいっしょに写すのは大変ですよね。
すずさんもちっちゃく見える。v-411

最後の家族写真はナイスショット。v-425
いろいろな条件が重ならないとあのようには写らないよね。

鹿とは遭遇しなかったんですね。
野生の鹿がいるなんて。
こちらはクマですよ。v-285
毎日クマ出没のニュースでもちきり。
この時期山に入るときは気をつけなくちゃ。

マリンパパ #Oyk0/NFI | URL | 2010/10/22 22:16 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

>naoさんへ

かなりの迫力でした~ずっと見上げてたので首が・・・
意外にモカアロは平気でしたよ!あ、でも真下に行った時は
さすがにびくっとしてました。

家族写真、ふと山の方を見たら皆の影が写ってて、
嬉しくなってパチリv-212

そうなんですよ~、鹿のふん・・・
あ、ここにも!ここにも!!感じで。実はすぐ側に
いるのかも?なんてドキドキしました。


>マリンパパさんへ

大迫力でした!
ママさんに寒いよ、って聞いてたのに結構な薄着で
行ってしまい反省しました。天気予報では20度って
なってたのにか~なり寒かったです。

家族写真、色んな条件が重なってなるものなんですかね?
1枚じゃなく、数枚撮れば良かった・・・と今更後悔です。

鹿!帰り道(車に乗って)遭遇したんです。ガードレールから
道路の方に出て来てて、ビックリしました。
すごく神聖な感じかして、ちょっと時間が止まりました。
すぐに『危ないよ~!』って車の中からツッコミましたがv-8

v-285出るんですか?山でのお散歩は注意が必要ですね!

すず #- | URL | 2010/10/22 23:09 * edit *

やまに写った家族写真!
いいですね~v-398
モカアロちゃんの影もしっかり写ってますが、
よくこんな写真とれましたよね~v-212
パパさんとすずさんもラブラブにみえます~!
あ、見えますじゃなく、ラブラブなんですねv-238

花梨母 #- | URL | 2010/10/22 23:47 * edit *

山に写った家族写真本当にいいですね~!
普通の人はなかなかその影に気がつかないよ・・・
すずさんかなりのブロガーになってますよ(笑)

昨日マッサージと針治療をして腰痛はすこし
ましになりました!!
針は生まれて始めて打ったんだけど・・・効いたかも!!

クララ&もかママ #- | URL | 2010/10/23 21:20 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

>花梨母さんへ

この写真、皆さんが褒めてくださるのでちょっと嬉しいです。
もっとちゃんと数枚写しておけば良かったです・・・

旦那とはラブラブですよ!もちろん!!
なんちゃってv-8
夫婦と言うより、兄妹?姉弟?みたいな感じですよ~
会話も多いし仲だけは良いですねi-239


>クラもかママさんへ

腰痛、大丈夫ですか?
針打ったんですか!?針は痛くは無いんですよね?
効き目があって良かったです。

PCはもちろん、クラもかちゃんのお散歩もあまり
無理しないで下さいね~
ママさん毎日忙しくしてるから、ちょっとゆっくり
安静に!ですよ~

お大事にして下さいね。

すず #- | URL | 2010/10/24 10:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/88-064896c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)