モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お土産は・・・これ!! 

こんにちは♪

何だか日中は夏の暑さが戻って来たようなモカアロ地方です。
秋が立ち止まっているような・・・

先日の土曜日、お留守番だったモカアロに
ちゃ~んとお土産買って帰ったんですのよ?


1-20130911.jpg
『・ ・ ・』


2-20130911.jpg
ネットで見かけて気になっていたペッパラ(ペットパラダイス)さんのお洋服。

私の趣味?で女の子なのに可愛い系のお洋服は殆ど無いモカアロ。
(最近は少々寒くても裸族だし)

今回は珍しく可愛い物を買ってみた!
ペッパラさんのリサとガスパールのシリーズは
モカが1歳位まではちょこちょこ買っていたお気に入りなのだ。


3-20130911.jpg
ネットで見るだけではよく分からないのでちょっと実物見てみよ~
見るだけよ~見るだけ~って思って行ったんだけど・・・

実物見たら衝動買いしてしまった・・・


4-20130911.jpg
モ ア『お土産って言ったらうまうまでしょーよー??』

ちょっぴり“どすこい”チックだけど可愛いわー(↑聞いちゃいないわ)


5-20130911.jpg
見返りショットは断固拒否のあーちゃん。
眉毛で怒りを表現中か~?(笑)


6-20130911.jpg
もっちゃん、見返りショット出来てるよー☆

サイズもピッタリでよかった、よかった。
寒くなったら着ようね~


7-20130911.jpg
『お土産って言ったらうまうまなのー・・・』


8-20130911.jpg
『食べれない物なんてお土産じゃないのよ~・・・』

もじゃろは不機嫌だったけど、私はご機嫌なのだった♪


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

可愛い~♪
うんうん♡ メッチャ可愛い~
デザインもボタンが両側にあって とってもオシャレだね~♡
モカアロちゃん達 うちのパピルイと一緒で可愛いから
何着ても似合うのよ~~~ おっほっほっほっ(*≧m≦*)

papiruiママ #- | URL | 2013/09/11 16:05 * edit *

きゃあ〜、リサとガスパールのお洋服、すごくかわいい♪
私、このキャラクター好きなんです。
お店で実物見たら、欲しくなっちゃいますよね。
衝動買い、私も結構な確率でやっちゃいます。

モカちゃんとアロアちゃん、すごいよく似合ってる♪
2ワンでおそろいって言うのがまたかわいい。
これ着て歩いたら、みんなから注目されること間違いなし。
おでかけが楽しみになりますね。

まくまく  #- | URL | 2013/09/11 17:42 * edit *

可愛い可愛い!めっちゃ似合ってるーん!
下のチェックが女子らしくて良いですね〜。

うちのルーに可愛いの着せるとオカマちっくになっちゃうんです。
モカアロちゃんには可愛いのが似合う〜☆
寒くなるのが待ち遠しいですね。

ゆう #.//Hucbg | URL | 2013/09/11 19:26 * edit *

リサガス、かわゆいよね~☆
ワタシもよく近くのイオンに行ったら、ついつい寄っちゃう~♪
いつも、誘惑と闘って、帰ってくるよ~(T_T)

似合ってるよ~。カワイイっ!!
ボタンのついたデザインも変わってていいね~。
チェッカーズもオサレ~☆

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/09/11 19:36 * edit *

ペアルックってやっぱり可愛い~♪
色違いのリサガス、私も大好きです('-'*)
れんの食器はペッパラで購入したリサガスなんですよん。

モカちゃん、アロアちゃんはおやつの方が良かったのかな?
残念だったねー。でも可愛いから我慢してねぇ(o^-^o)

昨日はお散歩ご一緒できて嬉しかったです。
ストーカーのようについていっちゃってごめんね。
また宜しくね❤

Fuu #tHX44QXM | URL | 2013/09/11 21:13 * edit *

モカアロちゃんメッチャ似合ってるよ~♡
可愛いわぁ~~~~♡
ペッパラさんのお洋服可愛いのたくさんあるもんね~♪
色合いもモカアロちゃんに合わせて選ぶのも楽しいよね(#^.^#)

確かに、おやつの方がテンションあがるよね~^m^

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/09/11 21:54 * edit *

リサとガスパールかわいい~!
しかも、モカアロちゃん、とってもお似合いですよ♪
パピヨンちゃんは何を着せても似合いますね!

そして、見返りショット~!
モカちゃん、かわいい~♪
これができると、ほんと写真もかわいくなりますよね♪
うちもリボンつけて、これやってくれると
可愛い写真が撮れるのに~!

花梨母 #- | URL | 2013/09/11 23:47 * edit *

こんにちは♪

モカアロちゃんがペッパラの洋服着てるのってなんか新鮮!
とってもかわいいよ(^-^)v
ちゃんとおみやげ買ってきてモカアロちゃん幸福者だね!

kao #- | URL | 2013/09/12 09:10 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

うふふ~ん可愛いでしょ~( ̄ー ̄)

> デザインもボタンが両側にあって とってもオシャレだね~♡
このボタンは飾りでマジックテープになってるんだよ~
脱がせる時楽ちん♪

> モカアロちゃん達 うちのパピルイと一緒で可愛いから
> 何着ても似合うのよ~~~ おっほっほっほっ(*≧m≦*)
おーっほっほっほ~
そうよね、そうよね、何着ても似合っちゃうよね~♪

すず #- | URL | 2013/09/12 11:48 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

可愛いでしょ~?私もリサとガスパール大好きなんです^^

> お店で実物見たら、欲しくなっちゃいますよね。
> 衝動買い、私も結構な確率でやっちゃいます。
ネットで見てる時は『うーん・・・』と悩むばかりでしたが
見ちゃうと、手に取っちゃうと、やっぱりダメでした~
私結構慎重にお買い物する方(だと思う)なんですが
これは衝動買いでした~

> モカちゃんとアロアちゃん、すごいよく似合ってる♪
ありがとうございます^^ お揃いはやっぱり可愛いな~って思います。

> おでかけが楽しみになりますね。
早く寒くならないかしら?^m^

すず #- | URL | 2013/09/12 11:52 * edit *

ゆうさん☆

こんにちは♪

> 可愛い可愛い!めっちゃ似合ってるーん!
> 下のチェックが女子らしくて良いですね〜。
ありがとうございますー(*^_^*)
重ね着風?かも知れないですが、スカートぽくて
ちょうどよかったです!

> うちのルーに可愛いの着せるとオカマちっくになっちゃうんです。
えぇ?そうですか??
ルーシーちゃんすっごく女の子らしいですよ!!

> 寒くなるのが待ち遠しいですね。
本当に!何かまた夏に逆戻りしてる気がしますが・・・(-_-;)

すず #- | URL | 2013/09/12 11:54 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

> リサガス、かわゆいよね~☆
ネットで見て悩んでたんだけどね~
実物見たら・・・衝動買いしちゃった!
2枚買うとお財布の中が木枯らしぴゅるる~・・・
私もいつもは誘惑に負けないんだよ!(笑)

> 似合ってるよ~。カワイイっ!!
ありがとーん(*^_^*)

> ボタンのついたデザインも変わってていいね~。
ボタンは飾りでマジックテープになってるんだよ♪

> チェッカーズもオサレ~☆
チェッカーズ☆懐かしいぞっ^m^

すず #- | URL | 2013/09/12 11:57 * edit *

Fuuさん☆

こんにちは♪

> ペアルックってやっぱり可愛い~♪
ありがとうございます^^
色違いと買って可愛さ倍増するような・・・

> れんの食器はペッパラで購入したリサガスなんですよん。
そうなんですね!食器も可愛いですよね(≧▽≦)

> モカちゃん、アロアちゃんはおやつの方が良かったのかな?
お洋服嫌いな方なので、断然おやつの方がよかったはずです(笑)

> 昨日はお散歩ご一緒できて嬉しかったです。
こちらこそありがとうございました~♪
可愛いれんくんとご一緒出来て、Fuuさんともお話出来て楽しかったです。
またご一緒して下さいね(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/09/12 12:00 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

> モカアロちゃんメッチャ似合ってるよ~♡
ありがとう~嬉しいわーん(*^_^*)

> ペッパラさんのお洋服可愛いのたくさんあるもんね~♪
中でもリサガスが一番のお気に入りなんだよ~
Leeも可愛いの多い気がする(私好み♪)

> 色合いもモカアロちゃんに合わせて選ぶのも楽しいよね(#^.^#)
そうなの!これがピンクとブルーとかだったら買ってなかった!
ちょうどいい色合い・・・^m^

> 確かに、おやつの方がテンションあがるよね~^m^
モカアロはうまうまじゃなくて完全に沈んでたよ(笑)

すず #- | URL | 2013/09/12 12:02 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

リサガス、可愛いですよねヾ(≧▽≦)ノ
似合ってますか~?嬉しいです^^

花梨ちゃんだってお洋服似合いますよ!!

> そして、見返りショット~!
アロアはまずやってくれないんですが、モカはたまにしてくれます^^
そうなんです、お写真撮りやすいし、カワイイですよね♪

> うちもリボンつけて、これやってくれると
> 可愛い写真が撮れるのに~!
花梨ちゃん、次回に期待してますよん(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2013/09/12 12:04 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

> モカアロちゃんがペッパラの洋服着てるのってなんか新鮮!
でしょでしょ?
まだモカだけの頃はちょいちょい買ってたんだよ~
でもね、2枚買うってなるとお財布と要相談(笑)

> ちゃんとおみやげ買ってきてモカアロちゃん幸福者だね!
『お土産はうまうまなのー!!』BYモカ
袋から出て来たのがお洋服って分かるとテンションがた落ちだったよ^m^

すず #- | URL | 2013/09/12 12:07 * edit *

リサ&ガスパールの洋服、可愛い~
娘達が見たら、羨ましがりそう!
ペットパラダイスに行くと、リサ&ガスパールの物を欲しがるんです。
モカアロちゃん、色違いで良いですね~
似合ってる!
でも、モカアロちゃん、うまうまの方が良かったよね~

すずさんにとっては嬉しいお土産♪

昨日、そちらは良い天気だったんですね~
こちらは、今日良い天気で暑くなりました!

Hidemama #- | URL | 2013/09/12 17:43 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

ネットで見て迷ってたんですが、実物見ちゃうとダメですね~
衝動買いしちゃいました(>_<)
娘さん達はリサガスの物がお気に入りなんですね。
ミミちゃんもお一ついかが~?(笑)

> でも、モカアロちゃん、うまうまの方が良かったよね~
そうなんですよね、お洋服は苦手な方なのでぜーったいに
うまうまの方が喜んだはずです。
私はにんまりでしたよ~(お財布の中は木枯らし・・・ですが 笑)

> 昨日、そちらは良い天気だったんですね~
こちらは今週ずーっといいお天気で真夏に逆戻りしたみたいです(-_-;)
連休、またお天気悪そうなのが気になります~

すず #- | URL | 2013/09/13 12:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/884-15b336d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)