モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

おNEWのハーネス♪ 

こんにちは♪


1-20130913.jpg
今週に入ってまた夏が戻って来たかのようなお天気・・・
一度ぐんと涼しくなったので日中の33度~とか、堪えます・・・(>_<)


2-20130913.jpg
今月初めの事、モカアロにお届け物です。
おNEWのハーネス♪


3-20130913.jpg
普段使いはもちろんですが、水遊びの時に使える物が欲しくて
新たに軽くて丈夫な物を探してたんです。
(もう今年水遊び行かないけど・・・ 汗)

色々探してる内に見つけたのが今回購入したTre Ponti (トレ・ポンティ)です!
イタリア~ン、オサレ~ 1つ1つハンドメイドだそうな☆

サイズ調整が出来ないので(出来るのもアリ)買うまでにしばし悩みました。
が、軽くて丈夫・水に強い・着脱簡単・色も欲しいのがある、
私が探してるのにピッタリなんだよな~・・・と思い、
お店の人に相談しつつ一番小さいサイズを購入。


4-20130913.jpg
結果、ギリOKだった(汗)
洋服は着せられない、本当にジャストサイズ。
でも1サイズあげると後ずさりした時にすっぽ抜けの可能性があるかも?


5-20130913.jpg
(やる気無し子のモデルさん)

もっちゃーん、どんな感じがちょっと見せてよ~?


6-20130913.jpg
『今忙しいのー』

ウソや~ん、寝てるだけや~ん。


7-20130913.jpg
着けたまま寝る事も伏せる事も出来るし、おもちゃで遊んでるし、
サイズはまぁ大丈夫そうだね~
(お散歩も普通に出来てます♪)


8-20130913.jpg
ま、正面からだとハーネスは全く見えませんが~(笑)


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/886-de013762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)