モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

お・い・ぬ・さ・ま 

こんにちは♪

3連休真っただ中!
昨日の夜遅くから雨・・・そして今日は1日中雨・・・
午前中に止み間があり、ロングコースのお散歩には出れたのでよかった。

やっちゃん、今日は飲み会に『行ってます』。
もう既に行ってます、午後2時から。2時から飲み会て・・・(笑)
まぁ、終電逃して夜中に帰って来るよりはいいか~(いいのか?)



とある日の午後。

カバーも中のヌードクッションもお洗濯。
洗いたて、ふかふかいい香り~♪
ちょこっと横になろうかし・・・


1-20130915.jpg
『ふかふかなのー♪』

あの、もっちゃん、それ・・・


2-20130915.jpg
『ここで寝るのー』

そんな意地悪言わないで、マミーに譲っておくれよ~


3-20130915.jpg
『しょうがないの、ちょっと貸してあげるのー』

(本当はちょっと暑くなったのよね? 笑)

あーりがとさーん♪


4-20130915.jpg
って、おい!


5-20130915.jpg
『ふかふかでいい匂いするのよ~♪』

やられた・・・あーちゃんに横取りされた・・・

まぁいいよ?
もう1つ洗いたてございますからー
そっち使いますからー

って、もう1つ用意した途端。


6-20130915.jpg
もっちゃん、さっきまでアロアの横で転がってたよね?

また横取りされたー!
とか言いつつ、可愛くって写真撮ってたんだけどね?(オメデタイ☆)

どうぞ、どうぞ。
暑くなって来たら譲って下さいまし。


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

こんばんは♪

そちらも雨ですか~?こちらも雨です・・・・どんより~m(。≧Д≦。)m
湿度がスゴイですが・・・そちらの方がひどいんですよね。
ワンコってクッションとか毛布とか好きですよね。
うちも枕にしているクッションとかいつも横取りされます(笑)
おいぬさまさまですよね♪

やっちゃんさん2時から飲み会ですか?
いいなぁ~最高の贅沢❤

先日はルイに温かいコメントありがとうございます。
お陰様で元気になりつつありますが・・・
油断は禁物ですよね。
アロアちゃんも元気そうですよね。
これからも元気で過ごせますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡



ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/09/15 18:42 * edit *

パピルイ地方 只今台風真っ只中~
真夜中のチッコ・・・・・・どうしよ・・・・(T_T)

やっちゃんさん 飲み会??
モカアロちゃん 何気に淋しそうだね。。。
でも 一番淋しがってるのはすずさんだったりしてっ(≧ε≦o)

洗いたてのクッション気持ちよさそうだなぁ~
私も モカアロちゃんと一緒にゴロ~~ンってしたいわっ♪

すずさん~
そのクッションの素材、気持ちよさそうでナイス~(*˘︶˘*).。.:*♡

papiruiママ #- | URL | 2013/09/15 22:29 * edit *

こんにちは♪

今日は台風の風がこっちはすごいよ!
ほんとせっかくの三連休なのにどこも行けないよ(泣)
やっちゃんさん、2時から飲み会って(笑)
気合い入ってるね^^

洗濯したてのふわふわ感がいいんだよね~
モカアロちゃん、わかってるね!
で、すずさんは床ごろ寝?^^;

kao #- | URL | 2013/09/16 11:12 * edit *

こんにちわ~
台風、朝すごい雨風だったね~
我が家はとっても見晴のいい場所なので、風が強い日は少し怖い位なんだ~
下から何か飛んできそうな気がするし~

相変わらず楽しそうなやっちゃん、2時から飲み会って素敵~☆
確かに終電逃して帰ってこられるよりずっといいよ~

洗いたてのクッションいいね~(#^.^#)
モカちゃんもアロアちゃんも洗濯物とか取り込んだものに座ったりしない~?
りりー何故か洗濯物取り込んでいるとちゃっかり座っているのよね~
きっと気持ちいいんだろうね☆

私も昼寝したい~~~~(#^.^#)

みけ #- | URL | 2013/09/16 15:06 * edit *

こんばんは。
台風すごかったね。あちこち通行止めだったし・・・。
今日は仕事だったので私はあの雨の中バイクで出勤しましたよ(゜-Å) ホロリ

モカちゃん、アロアちゃんもふかふかクッションとか好きなのね。
わんこってみんなふかふかした物が好きなのね。
あぁぁ~。今日も可愛いよ、そこのお二人さん!
おばちゃん、その顔にやられちゃうわぁ(笑)

Fuu #tHX44QXM | URL | 2013/09/16 21:23 * edit *

この3連休、台風で日本列島、大変でしたね。
やっちゃんさん、2時から飲み会なんて(笑)

モカアロちゃん、お散歩、雨の合間に行けて良かったね!
このクッション、とっても気持ち良さそう♪
これは、モカアロちゃんも奪っちゃうよね!
アロアちゃんは、笑顔ですずさん見てますよね~
可愛い♪
フカフカクッション、この後、すずさん使えましたか?
可愛いモカアロちゃんが、乗っちゃったら譲るしかないですよね~

Hidemama #- | URL | 2013/09/16 23:27 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

わが家地方は大雨&強風でした・・・
家から割りと近所の川もものすごく水位が上がって、濁流で怖かったです。
ルイアンちゃん地方は大丈夫でしたか?

> ワンコってクッションとか毛布とか好きですよね。
好きですよね~^^ いつも一緒に使うかお譲りですよ~
ほんと、おいぬさまー☆

> やっちゃんさん2時から飲み会ですか?
張り切って行ってましたよ~夜8時半ご帰宅でした(呆)

> 先日はルイに温かいコメントありがとうございます。
お薬が効いてるようでよかったですね。
早く元の元気いっぱいのルイちゃんに戻れますように、応援してます。

> アロアちゃんも元気そうですよね。
> これからも元気で過ごせますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうございます(*^_^*)
今は元気に飛び跳ねて過ごしていますが、気を付けてあげないとダメですよね!

すず #- | URL | 2013/09/17 12:34 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

パピルイちゃん地方、台風上陸したんだよね。
チッコ行けたかな?
こちらはものすごい大雨で警報が暫く出てたよ(>_<)

> やっちゃんさん 飲み会??
2時から~で帰って来たの8時半(呆)
楽しいお酒だったみたいだし、たまに(←え?)はいいよね~
あ、ちなみに私は・・・お昼&晩ご飯作らずに済んでラッキーだったよ^m^

> 洗いたてのクッション気持ちよさそうだなぁ~
いい香り~でごろりんしようと思ったら奪われたよ・・・
モカアロと一緒にごろりんしちゃう?^m^

> そのクッションの素材、気持ちよさそうでナイス~(*˘︶˘*).。.:*♡
これ、手触りよくてgooだよ~♪

すず #- | URL | 2013/09/17 12:38 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

モカアロ地方は大雨に強風で怖かったよ・・・
家から割りと近所の川はものすごく水位が上がってて濁流で
すっごく怖かった・・・(>_<)
kaoさん家方面は大丈夫だったかな?

> やっちゃんさん、2時から飲み会って(笑)
帰って来たの8時半~だよ!盛り上がり過ぎだわー(呆)
楽しいお酒だったみたいでよかったけどね(いいのか?)

> で、すずさんは床ごろ寝?^^;
しばらくモカアロの横で自分の腕枕だよ~・・・
でもね、暑がりモカが譲ってくれたよ^m^

すず #- | URL | 2013/09/17 12:40 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

台風、怖かったですね。
京都は本当に大きな被害が出てしまいましたね。。。
早く元に戻りますように。
みけさん家方面は大丈夫でしたか?

> 相変わらず楽しそうなやっちゃん、2時から飲み会って素敵~☆
> 確かに終電逃して帰ってこられるよりずっといいよ~
真夜中に帰って来て起こされる(それまで寝れない)よりはいいかな?
8時半~に帰って来ましたよ!なっがい事飲んでたなー!!

> モカちゃんもアロアちゃんも洗濯物とか取り込んだものに座ったりしない~?
モカはそんなにだけど、アロアはよくしますよ~
人と同じで洗いたては気持ちいんでしょうね(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/09/17 12:43 * edit *

Fuuさん☆

こんにちは♪

ほんと、台風すごかったですね。
怖い位雨が降りましたもんね(>_<)

昨日はお仕事だったんですか!?あの雨の中を・・・
お疲れさまでした。

> モカちゃん、アロアちゃんもふかふかクッションとか好きなのね。
真夏の暑い時期以外はふかふかの上にいます。
れんくんもふかふかの上がお好きですか~?(*^_^*)

モカアロ可愛いですか?嬉しいな~o(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2013/09/17 12:46 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

> この3連休、台風で日本列島、大変でしたね。
大きな被害が出てしまいましたね・・・
早く元の生活に戻れますように。
Hidemamaさん地方は大丈夫でしたか?

> やっちゃんさん、2時から飲み会なんて(笑)
帰って来たの8時半ですよ~盛り上がりすぎ!!

> モカアロちゃん、お散歩、雨の合間に行けて良かったね!
そうなんです、ほんと止み間があってよかった~
その後降り出してから翌日の昼前までずーっとザーザー降りだったんです。

> このクッション、とっても気持ち良さそう♪
夫婦用のはずですが、何故かモカアロに使われてます(笑)

> フカフカクッション、この後、すずさん使えましたか?
> 可愛いモカアロちゃんが、乗っちゃったら譲るしかないですよね~
最初はモカアロの横で自分の腕枕で転がってましたよ^^
でも暑がりモカが暫くしたら譲ってくれました♪

すず #- | URL | 2013/09/17 12:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/887-436484d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)