モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

らんらん♪RUN ~後編~ 

こんにちは♪

昨日の続きです。


1-20130918.jpg
エネルギーチャージ完了☆


2-20130918.jpg
モカは久々にディスク。


3-20130918.jpg
アロアはいつものドーナツ。


4-20130918.jpg

5-20130918.jpg
楽しそうに遊ぶもじゃろ♪
(あーちゃん、草に埋もれとるな・・・)


6-20130918.jpg
あーちゃん、楽しいね~♪


7-20130918.jpg
もっちゃん・・・どうやってディスク咥えてるのだ??


8-20130918.jpg
『いりゅーじょんなのよ~』


9-20130918.jpg

10-20130918.jpg
モカはボール遊びもして大満足。
また遊びに来ようね~


~おまけ~
omake-20130918.jpg
すっぽんモカ☆


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

楽しそうに遊ぶ写真見ると本当に~いいな~って思うわ(#^.^#)
モカちゃんもあ~ちゃんも遊び上手ね
狩りはモカちゃんの方が上手そうだけど~(笑)

ディスク咥えてとことこ歩いている所の写真、本当どうやって咥えてるんだろう~って唸ったわ(笑)
相変わらず可愛くて~癒されるわ☆

みけ #- | URL | 2013/09/18 15:49 * edit *

これからの季節 いいよね~♪
何処に行くにも 暑さとか気にしないで
さささっと行けちゃうね~♪

お外のモカアロちゃは やっぱ いいわぁぁぁぁ❤
綺麗でゴージャスなお毛毛が風になびいて素敵~♪
この前 届いたハーネスが見えないくらいフワフワしてるね~
パピルイなら きっと丸見えよっ(* ̄∇ ̄*)

すっぽんモカちゃん~~~~~~❤
こうゆう写真って宝物だよね~♡♡♡

papiruiママ #- | URL | 2013/09/18 16:45 * edit *

こんにちは~♪
モカちゃん 器用にディスク咥えてるね~ ^m^ ほんとイリュージョンだぁ~ (笑
うちにも 布製のディスクがあるんだけど、まぁ~1度も持って帰ってきたことないの・・・  (・_・;
なぜか? 風太は咥えて カミカミブンブンしてるだけ。
モカちゃんに 教えてやってほしい! て思っちゃったよ。 ^m^

麦茶 #- | URL | 2013/09/18 17:51 * edit *

ほ~んと、めっちゃ楽しそうだね~♪

草に埋もれてるね~(笑)
こてつも、走って疲れてくると、草に埋もれてる~^m^
もっちゃん、器用にディスク咥えてるね~。
うちのディスク、まわりがギザギザになってしもた~(T_T)
犯人は・・・ちっこいウ〇さんです。
おいぬさまは、歯が命よねっ☆

拍手コメントありがとね~!!

ゆかぶ☆ #- | URL | 2013/09/18 19:00 * edit *

こんばんは

モジャロちゃん それぞれお気に入りのオモチャで
楽しく遊んでますね~
いつもながら 素敵な笑顔ですわ♪

そしてフリスビーって書くより
ディスクって書く方がカッチョイイね(*^^)b
今度から真似ッコしよう!!(笑)
それにしても もっちゃんどうやって咥えてるのかしら?
プリンセスモカちゃん 誕生ですね(^_-)-☆
次回の イリュージョンも期待しているよん♪

nao #- | URL | 2013/09/18 20:57 * edit *

モカアロちゃん、とっても良い表情してますね~
写真もいつも思うけど、綺麗♪

アロアちゃんは、ドーナツが本当にお気に入りなんですね(*^_^*)
モカちゃんは、ディスクくわえて走って楽しそう!
最後のモカちゃん、お目目が~
そんな必死なモカちゃんも可愛いな~

外ではおもちゃであまり遊ばないミミなので、本当に羨ましいですよ~

Hidemama #- | URL | 2013/09/18 22:58 * edit *

こんにちは♪
ご無沙汰ですm(__)m

もっちゃんもあーちゃんもキラキラ笑顔でほんとに楽しそうo(^o^)o
いーっぱい走って気持ち良かったね(*^-^*)
もっちゃん、どーやってディスクを(笑)うちは、このディスクだとお口から流血しちゃうくらいガッツリキャッチするから、最近はソフトなディスクで遊ばせてるの(^-^;

だんだん秋になってきて、お散歩が気持ちいいね(^-^)

emi #- | URL | 2013/09/19 09:09 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

一昨年位までは追いかけっこして一緒に楽しく遊んでたけど
今はそれぞれお気に入りで遊ぶようになりました。
楽しそうだからいいけどちょっと寂しい気も・・・

> 狩りはモカちゃんの方が上手そうだけど~(笑)
アロアは狩りしないんですよ~虫とかまーったく興味無し。
モカは立派なハンターでございます^m^

> ディスク咥えてとことこ歩いている所の写真、本当どうやって咥えてるんだろう~って唸ったわ(笑)
でしょでしょ?右下の犬歯に引っ掛かってるのかな??

> 相変わらず可愛くて~癒されるわ☆
ありがとうございます(*^▽^*)
りりー&あんずちゃん姉妹の絡みもとーっても癒されますよん♪

すず #- | URL | 2013/09/19 12:20 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

まだまだ日中は暑いけど、それでもお出かけ出来ない事はないね^^
これからどんどんいい季節~

> お外のモカアロちゃは やっぱ いいわぁぁぁぁ❤
笑顔満開になるからついついあちこち
連れて行きたくなっちゃうんだよ~(笑)

> 綺麗でゴージャスなお毛毛が風になびいて素敵~♪
アロアは今ウスゲーなのよん(* ̄m ̄)
もうちょっと寒くなったらまた増えるかな~?

> パピルイなら きっと丸見えよっ(* ̄∇ ̄*)
パピルイちゃん、そんなウスゲーじゃないよ~!!

> すっぽんモカちゃん~~~~~~❤
> こうゆう写真って宝物だよね~♡♡♡
目ん玉ひんむいてるよね(笑)
確かに・・・一瞬を切り取った写真っていいね♪

すず #- | URL | 2013/09/19 12:26 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

> モカちゃん 器用にディスク咥えてるね~ ^m^ 
でしょでしょ?これどうやってんのかな・・・?
右下の犬歯に引っ掛かってるのかしらね??
いや、イリュージョンだね!(笑)

> まぁ~1度も持って帰ってきたことないの・・・  (・_・;
モカはね?持って来るんだけど放してくれないの。
投げて欲しいくせに取られるのはいや!って感じで・・・メンドクセー

モカはきっと悪い事ばっかり教えると思うよ~^m^
いかにボールを放さないとか、狩りの仕方とかね?困るよ~(笑)

すず #- | URL | 2013/09/19 12:30 * edit *

ゆかぶ☆さん☆

こんにちは♪

久々にのびのび走ったから楽しそうだったよ~(*^_^*)

> こてつも、走って疲れてくると、草に埋もれてる~^m^
クールダウンしてるんだよね?
草の所ってひんやりしてて気持ち良さそうだもんね。

> もっちゃん、器用にディスク咥えてるね~。
どうやってんだか・・・?イリュージョン☆

> うちのディスク、まわりがギザギザになってしもた~(T_T)
うちもギザギザハート(え?)になってるよ~
ちっこいウ○さんの仕業ね^m^ うちも白黒牛さんの仕業よ~

> 拍手コメントありがとね~!!
楽しい事た~くさんの1年になるといいね♪
来月~涼しくなったら幻の近江八幡ツアーも行きたいね^^

すず #- | URL | 2013/09/19 12:33 * edit *

naoさん☆

こんにちは♪

一昨年位までは追いかけっこして2パピできゃっこらしてたんだけど
最近はそれぞれで遊んでまーす。
楽しそうなんだけど・・・ちょっと寂しかったりして(笑)

> そしてフリスビーって書くより
> ディスクって書く方がカッチョイイね(*^^)b
あら?カッチョイイ?
レンちんはディスク上手だもんね~羨ましいっす☆

> それにしても もっちゃんどうやって咥えてるのかしら?
これ、謎なんですよ~ 右下の犬歯に引っ掛けてるのかな?
プリンセスー☆ ヾ(≧▽≦)ノ

すず #- | URL | 2013/09/19 12:36 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

お外だと笑顔百倍って気がしますよ~
写真も撮りがいがあります(私は撮ってませんが 笑)

> アロアちゃんは、ドーナツが本当にお気に入りなんですね(*^_^*)
そうなんですよ~emiさんに数年前に頂いた物で遊び過ぎて
もう破れてるんですがこれがいいみたいです^^

> 最後のモカちゃん、お目目が~
> そんな必死なモカちゃんも可愛いな~
投げて欲しいくせに渡したくない!!って感じで必死なんです^m^

> 外ではおもちゃであまり遊ばないミミなので、本当に羨ましいですよ~
ミミちゃん、お気に入りのおもちゃでも遊びませんか~?

すず #- | URL | 2013/09/19 12:38 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

emiさん、元気~??
お仕事、大変そうだけどとーっても充実してそうだね。頑張ってね!!
お姉さんに続いて、弟さんもご結婚おめでとうございます。

> もっちゃんもあーちゃんもキラキラ笑顔でほんとに楽しそうo(^o^)o
やっぱりお家よりもお外の方がすっごくいいお顔するね~

> もっちゃん、どーやってディスクを(笑)
謎でしょ~?^m^
右下の犬歯に引っ掛かってるのかしらね??

このディスクギザギザになっちゃってるよ~
ほら、モカは放さないでしょ?ぶら~んとぶら下がってでも咥えたまま(笑)
柔らかいのだと逆にすぐに破壊されちゃうの(>_<)

> だんだん秋になってきて、お散歩が気持ちいいね(^-^)
ほんと、これからいい季節だね♪
emiさんも時間見つけてお出かけ楽しんでね!

すず #- | URL | 2013/09/19 12:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/889-61661c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)