モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

夕暮れ散歩 

こんにちは♪

14日土曜日、台風でお天気が崩れる前にお出かけ!
が・・・この日は暑かった(>_<)
朝からお出かけは諦め、夕方位に着くようにお家を出発。


1-20130920.jpg
久々に遊びに来た公園。
真夏の暑い間は全然来てなかったな~


2-20130920.jpg
ご満悦のモカさん。


3-20130920.jpg

4-20130920.jpg
モデルさん頑張っておくれ。


5-20130920.jpg
むふー♪ かわいいねーーー!!!


6-20130920.jpg
もうちょっと撮らせてね~って思ってたんだけど、やたらと蚊が集まって来た
白丸の中の黒い点、蚊です。(キィィィッ!)

すぐさま逃げる!


7-1-20130920.jpg
本当は海沿いをてくてくしたかったんだけどなぜか釣り人が沢山。。。
(おじちゃんやらファミリーやら、30人近く)

前に来た時は一人も居なかったのに、釣りOKになったのかな?
って思ったけど、やっぱり『つり禁止』の看板はある。
周りも路駐だらけだったし、一体どうしちゃったんだー?


8-20130920.jpg
釣り針とか餌の残骸?とかも落ちてて何だかなぁ・・・


9-20130920.jpg

10-20130920.jpg
もじゃろは海沿いより芝生のある遊歩道の方が好きみたいだけど、
とにかく蚊が多かったので帰り道は変な物落ちてないか
下をじーっと見ながら海沿いの道を歩いて戻りました。

人が少なくてのんびりてくてく出来る場所だったけど
次来た時はどうなってるかな~?


11-20130920.jpg
次はさっぶい真冬に行ってみるか・・・?


※コメント欄お休みします※


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/890-5cf57743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)