モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

青空と笑顔♪ 

こんにちは♪

9/16(月)
朝の内はまだ雨が残っていたモカアロ地方。
台風が過ぎ、どんどん晴れ間が広がって来たので
さーさー、お出かけ!!


1-20130922.jpg
青空をバックにパチリ


2-20130922.jpg
お陽さまが眩しいね~


3-20130922.jpg
モデルさん、お願いしますよ~


4-20130922.jpg

5-20130922.jpg
青空ともっちゃん♪ うんうん、かわいいよーーー

最初は薄雲がかかっていたけどスッキリきれいな青空が広がりました!


6-20130922.jpg
青空じゃなくて・・・緑(笑)とあーちゃん♪


7-20130922.jpg
こちらは青空とあーちゃん♪ これまたかわいいよーーー


8-20130922.jpg
『あへあへあへ~・・・』


9-20130922.jpg
うんざり気味のもっちゃん(笑)


10-20130922.jpg

11-20130922.jpg
よーし!お散歩再開だぞー!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

うわぁぁぁ〜
可愛いコ達だわぁぁぁ〜(≧∇≦)
こんな可愛いコ達 どこのコかしら〜\(^o^)/
ウチのコ達の お次に可愛いわぁぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

青空とあーちゃんのあーちゃん〜
最高ですぞー☆

papiruiママ #- | URL | 2013/09/22 12:26 * edit *

青い空をバックに笑顔のモカアロちゃんかわいいね~♪
このままポストカードとして売ってても買っちゃいそーですよ(*^^)v

花梨母 #- | URL | 2013/09/22 13:32 * edit *

青空バックになんて可愛いの~

お目目パッチリ笑顔でモカちゃん、可愛い♪
アロアちゃんのお目目閉じた笑顔、本当に嬉しそうな笑顔で可愛い~

この後、お散歩良かったね!
癒されました~

Hidemama #- | URL | 2013/09/22 14:32 * edit *

台風一過の後はきれいな青空でしたね!
しかも涼しかったし☆
青空とカワイコちゃんたちの笑顔に胸キュンです♡

ゆう #.//Hucbg | URL | 2013/09/22 22:32 * edit *

すっきり晴れた青空にパピヨン2匹。
モカアロちゃん、かわいいよ♪
台風の後ってどうしてあんなに晴天なんでしょうね。
お空も晴れているけど、モカアロちゃんの笑顔も晴れ晴れとしていて素敵です。
とってもかわいい笑顔に癒されましたあ。

まくまく  #- | URL | 2013/09/23 09:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/23 15:02 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

めちゃくちゃ可愛いでしょ~
どこの子かしらね??可愛過ぎてビックリ☆よ~(笑)

> 青空とあーちゃんのあーちゃん〜
> 最高ですぞー☆
ありがとう~o(*^▽^*)o
この写真、本当に笑ってるみたいでお気に入りでーす♪

すず #- | URL | 2013/09/24 11:34 * edit *

花梨母さん☆

こんにちは♪

ブログのTOP画像の写真を撮りたかったのですが
結局撮れずじまいでした~
でも・・・可愛いお写真撮れたので大満足です^^

> このままポストカードとして売ってても買っちゃいそーですよ(*^^)v
嬉しい~ありがとうございますo(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2013/09/24 11:35 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

青空ともじゃろ、可愛いでしょ~??(親バカ!)

> お目目パッチリ笑顔でモカちゃん、可愛い♪
> アロアちゃんのお目目閉じた笑顔、本当に嬉しそうな笑顔で可愛い~
モカはハッキリクッキリ笑顔を見せてくれました。
アロアはにゃは~な笑顔ですね^^
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

この後はお散歩、そしてまたモデルさんでした^m^

すず #- | URL | 2013/09/24 11:37 * edit *

ゆうさん☆

こんにちは♪

> 台風一過の後はきれいな青空でしたね!
抜けるような青空でしたね~
真っ青の空、とてもきれいでした。

> 青空とカワイコちゃんたちの笑顔に胸キュンです♡
胸キュンして頂けましたか?嬉しいです(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/09/24 11:38 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

ほんと、台風一過の後はとてもきれいな青空が広がりますよね。
青空バックにブログのTOP画像の写真撮りたかったんですが
結局撮れませんでした~(>_<)
が・・・可愛いお写真撮れたのでヨシとします♪

> とってもかわいい笑顔に癒されましたあ。
そんな風に言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます(*^_^*)

すず #- | URL | 2013/09/24 11:40 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

> モカちゃん、アロアちゃん、やっぱりいつ見ても美パピヨンですね♡♡♡
美パピ姉妹のママさんにそう言ってもらえると・・・嬉しいーーー☆

体重はほんと、たまたま同じ位なんですよ。
モカが2.5、アロアが2.4!

写真、いつも褒めて頂いて恐縮でございますよ~
初心者用のカメラでは限界があるようですが・・・
新しいカメラを買える日が来るまでもう暫く頑張ってもらわないと^m^

やっちゃんに弟子入りだなんて!調子乗っちゃいますよー(笑)

サクッとお伺いありがとうございます^^ もちろん、OKです♪

すず #- | URL | 2013/09/24 11:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/891-a79af91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)