モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

☆ありがとうございます☆ 

こんにちは♪


昨日、9/23(月)
50000アクセス達成致しました  

そして拍手では“12345”をgetした~とコメント下さった方がいらっしゃいました。

いつもモカアロブログに遊びに来て下さる皆さま。
本当に本当にありがとうございます。
拍手ポチ!をして下さる皆さまも本当にありがとうございます。

これからもマイペースでモカアロとのお出かけ&日常を
元気に楽しく綴って行けたらいいな~と思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します

旗1旗1

それでは、先日からの続きです♪


1-20130924.jpg
やりたくもないモデルを頑張ったのでお散歩したくてうずうず。


2-20130924.jpg
ごきげんさんで遊ぶ~♪


3-20130924.jpg

4-20130924.jpg
たまには父ちゃんともパチリとね!


5-20130924.jpg
しばらくてくてく・・・
やはりこの日はきれいな青空。

って事で~↓こうなる訳だ!!


6-1-20130924.jpg
あーちゃん、お顔!お顔!!(笑)


7-20130924.jpg

8-20130924.jpg
つくづく思うけど・・・私、ジャマ!!!
モカアロがおすわりしてきちんとモデルが出来るようにしないとな~・・・


9-20130924.jpg

10-20130924.jpg
ブログのTOP画像の写真を撮りたかったけど諦め~(笑)
きれいな青空とキラキラ笑顔のもじゃろ、それで十分だー!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

50000アクセス、おめでとう~♪

いつもとっても楽しそうなブログ楽しみにしてる人多いと思うよ~(#^.^#)

きれいな青空と笑顔のもじゃろ~でOK~OK~☆

それにしてもすずさんののけぞり~(笑)

みけ #- | URL | 2013/09/24 13:01 * edit *

50000アクセス万歳~~\(^^@)/

すずさんのブログ楽しいんだもん~
モカアロちゃんは 勿論可愛いけど
すずさんの動きも気になって仕方ないの (゚艸゚*)―ププ!!
これからもよろしくね~♡

青空ーーーーー!!!
綺麗すぎてヤバイ☆
やっちゃんさんとあーちゃん・・・・・♡
あーちゃんのキョトンとした顔がたまらーーん(*˘︶˘*).。.:*♡

papiruiママ #- | URL | 2013/09/24 13:34 * edit *

☆祝☆50000アクセス達成!!
おめでとう\(~o~)/
スゴイことだわ~!
これからも楽しみにしてるね♡

めっちゃ綺麗なこれぞ、青い空!だね~!(^^)!
綺麗な青空に負けないくらいのモカアロちゃんの可愛い笑顔♡

サイコーだよ~(^_-)-☆

milkyrollmama #799ylWfs | URL | 2013/09/24 14:15 * edit *

こんにちは♪

祝五万アクセス(^-^)/
継続は力なり…
あれ?使い方違う?(-_-;)
いつも仲良しモカアロちゃん、多頭飼いになった私は羨望の眼差しでいつもブログ見てるよー

相変わらずアロアちゃん、わっかりやすい性格だね(^q^)

kao #- | URL | 2013/09/24 18:26 * edit *

おめでとうございます♡

50000アクセスバンザーーーイ*\(^o^)/*
すごいです〜(o^^o)
私もすずさんのブログ見習えたらなぁ〜と思います!うひっ♡

やっちゃんさん?
弟子入りお伝え下さい♪(笑)ははは♪
うちの旦那はカメラ全く興味なし( ̄O ̄;)
心のフォトグラフに残すなんて言ってます(笑)
残し切れないって…言ってるんですけど。
すずさんが羨ましいです(^_^)v

ルイアンママ #SFo5/nok | URL | 2013/09/24 19:38 * edit *

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

50000アクセス(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

凄いですねっ!

何時も楽しくて、モカアロちゃんの笑顔が眩しいわ♡
これからも楽しみです~♪

キレイな青空がステキ♪
モカアロちゃんとのコラボも(^^)

パルママ #yOwiVbHo | URL | 2013/09/24 21:21 * edit *

すずさん、ブログ50000アクセスおめでとう♪
すごいね、50000なんて数字、想像できないよ。
それだけ多くの人がこのブログのファンなんだね。
モカちゃんもアロアちゃんも、よく頑張ったね。
今度は100000アクセス目指して頑張ってね。
これからも楽しみにしてま〜す。


まくまく  #- | URL | 2013/09/25 09:13 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
ブログを始めて3年3ヶ月・・・嬉しい限りです。

> いつもとっても楽しそうなブログ楽しみにしてる人多いと思うよ~(#^.^#)
そうだととっても嬉しいです♪
これからも楽しくモカアロの事を綴って行きたいです^^

> きれいな青空と笑顔のもじゃろ~でOK~OK~☆
OKですか~?(笑)
私のおかしな格好が写っちゃってるでしょ?
必死でのけぞって入らないようにしてるのに、
わざとそれを写してる気がしますよ!(-_-)

すず #- | URL | 2013/09/25 11:14 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ありがとうございまーす(*^_^*)
ブログを始めて3年3ヶ月・・・嬉しい限り!!

> モカアロちゃんは 勿論可愛いけど
> すずさんの動きも気になって仕方ないの (゚艸゚*)―ププ!!
モカアロは可愛いのですよ~うふふーーー♪
私の動き・・・?はて・・・??
ご期待に添えるように頑張る!(頑張るのか?)

この日は本当に本当に真っ青のきれいな青空だったよ☆

> やっちゃんさんとあーちゃん・・・・・♡
> あーちゃんのキョトンとした顔がたまらーーん(*˘︶˘*).。.:*♡
『マミー・・・助けてなのよ~・・・』って言ってんだよね!(違)

すず #- | URL | 2013/09/25 11:17 * edit *

milkyrollmamaさん☆

こんにちは♪

ありがとうございまーす(*^_^*)
こうしてブログに遊びに来て下さるお友達や読者さんのおかげ☆
これからもマイペースで行きます!

> めっちゃ綺麗なこれぞ、青い空!だね~!(^^)!
この日は本当に本当に真っ青のきれいな青空だったよ☆
モカアロの笑顔もキラキラピカピカ☆

すず #- | URL | 2013/09/25 11:19 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ありがとうございまーす(*^_^*)
いやいや、ほんと、継続は力なり!だよ。
こうしてブログに遊びに来て下さるお友達や読者さんのおかげだよね!

> いつも仲良しモカアロちゃん、多頭飼いになった私は羨望の眼差しでいつもブログ見てるよー
女の子同士ってのもあるのかも知れないよ^^
それにうちはアロアお迎え後、2週間過ぎたらケージも一緒にしちゃったもんね!
みるちゃいちゃん達もめっちゃ距離縮んでるぞ♪

> 相変わらずアロアちゃん、わっかりやすい性格だね(^q^)
アロアはお顔に出やすい!(* ̄m ̄)

すず #- | URL | 2013/09/25 11:23 * edit *

ルイアンママさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
ブログを始めて3年3ヶ月・・・とーっても嬉しいです。
遊びに来て下さる皆さまのおかげですよね♪

> うちの旦那はカメラ全く興味なし( ̄O ̄;)
うちもね?最初は全然興味無くて、ずーっと私が写してたんです。
が、デジイチを買う事になってから変わりましてねぇ・・・
私の撮るとんでも写真が許せなかったようです(笑)

旦那さまもルイアンちゃんと写して~って頼んでみたら
ある日突然カメラにはまっちゃうかもしれませんよ^m^

すず #- | URL | 2013/09/25 11:27 * edit *

パルママさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
ブログを始めて3年3ヶ月・・・とっても嬉しいです。
遊びに来て下さる皆さまのおかげですよね^^

> 何時も楽しくて、モカアロちゃんの笑顔が眩しいわ♡
これからもモカアロの笑顔や変顔(笑)、
マイペースで綴って行きたいと思います♪

> キレイな青空がステキ♪
> モカアロちゃんとのコラボも(^^)
この日は台風一過で本当にきれいな青空でした。
連くん倫ちゃんならバッチリモデルさん出来てたんだろうな~・・・

すず #- | URL | 2013/09/25 11:30 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

ありがとうございます(*^_^*)
ブログを始めて3年3ヶ月・・・とっても嬉しいです。
ブログに遊びに来て下さる皆さまのおかげですよね^^

これからもモカアロとの日々を楽しくマイペースで
綴って行きたいと思います♪

> 今度は100000アクセス目指して頑張ってね。
うぉぉぉ~!10万ですかーーー
達成出来たらとっても嬉しいですね^^ 頑張ろうっと!

すず #- | URL | 2013/09/25 11:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/892-6d6f4cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)