モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

のんびり淡路島 ~後編~ 

こんにちは♪

今日から10月!
今年も残す所3ヶ月・・・よーし行くどーーー!!!(いずこへ?)


昨日の続きでーす。
1-1-20131001.jpg
あわじ花さじきを後にして、モカアロ家お気に入りの場所へ。


2-1-20131001.jpg
並んだパピケツ♪


3-20131001.jpg
またまた出現、アロたぬき。


4-20131001.jpg
木陰にレジャーシートを敷いて、の~んびり。


5-20131001.jpg

6-20131001.jpg
ニコニコもっちゃん♪


7-20131001.jpg

8-20131001.jpg
ニコニコあーちゃん♪


9-20131001.jpg
空高く、トンビがぴーひょろろ。


10-20131001.jpg

11-20131001.jpg
結構近くまで下りて来た(汗)


12-20131001.jpg
狩る気満々のモカさん。
絶対に近付いちゃダメだよーーー!!!


13-1-20131001.jpg
リードに絡まれイライラあーちゃん(笑)


14-20131001.jpg
お昼寝少々。(やっちゃんも寝ましたよー)
どこでも寝れるモカアロ家です

ここで2時間以上ま~ったりと過ごしました。


15-20131001.jpg
そろそろ帰るぞよ。


16-20131001.jpg
のんびり、楽しい1日だったね♪


17-20131001.jpg
(↑スマホ撮影)
渋滞を避ける為に少し早めに淡路島を後にしました。
また遊びに行こうね~ やっちゃん、よろしく!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

今日から10月、早いですね~

広々とした所ですね!
公園ですか?
こんな所で、モカアロちゃんも遊んで、すずさん達はお昼寝、気持ち良さそう♪
モカアロちゃんもとびっきりの笑顔が可愛い~
トンビにさらわれなくて良かったね!

スマホ、とっても綺麗に撮れますね~
淡路島、行ってみた~い!

Hidemama #- | URL | 2013/10/01 14:08 * edit *

うわぁぁぁぁ~~~~いヾ(≧∇≦*)/
パピケツかわいーーーーー♡
ぶらぼーーーーー\(^^@)/
モカアロちゃん達のパピケツモフモフ~~
パピルイのパピケツはね・・・・・
習字の細い筆みたいなのよ(^^ゞ オ~~~ッホッホホホ―(゚艸゚*)―ププ!!

トンビ怖いよね~
凄い近くまで来てるね( ̄▼ ̄|||)
ガシッってつかまれて 持ってかれちゃったらどうしよう・・・・って、
持って行かれる事あるのかな??

淡路島っていいところだね~~♪
最後の写真スマホ??
綺麗に撮れてるね~
メッチャ いいアングル~~~!!!!!
やっぱ 才能あるわぁ~~ヾ(≧∇≦*)/

papiruiママ #- | URL | 2013/10/01 15:38 * edit *

淡路島はわんこにも人にもいいよね☆

気持ちいい日過ごせて良かったね

パピケツもいいな尻尾がくりり~んってなってて~(りりー尻尾がてろ~んなの)

↓生しらす丼食べたい~~~食べたい~
私去年から言ってるのに旦那だけ食べてきよった~~~(^_^;)

みけ #- | URL | 2013/10/01 16:01 * edit *

モジャロの笑顔はほんと~~にかわゆいのぉ・・・(*^m^*)
緑がとっても良く似合うよ。
のびのび遊んで満足!って言ってるね。
すずちゃんも芝生でお昼寝、気持ち良さそう。
ここはまったりするには最高だよね~♪
あ。このトンビさん、いつもいるヒトだ!!

↓の畑の図。
いつぞやのハゲ散らかし準備中の場面が甦ったよ~(笑)
コスモスのころ、またご一緒できたらいいね。

あっこ #- | URL | 2013/10/01 21:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/01 23:59 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

とうとう今年も後3ヶ月になっちゃいましたね~
暑い夏が終わってこれからがお出かけシーズン、楽しみましょうね(*^_^*)

ここはとーっても広い芝生広場なんですよ~
大きな公園の一角です。
モカアロも私達もの~んびり、ま~ったり過ごせました。

> トンビにさらわれなくて良かったね!
結構近くまで来るんですよ!
万が一って事・・・ありますよねぇ?(怖)

> スマホ、とっても綺麗に撮れますね~
> 淡路島、行ってみた~い!
これ、帰り道に橋を渡ってる最中に写したんですがきれいに撮れました♪
淡路島へ是非おいでませ~お待ちしてまっすー☆

すず #- | URL | 2013/10/02 11:47 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

ありがとう~☆ パピケツ、可愛いよね(*^_^*)
モカアロ達・・・モフモフって言うよりボサ子なんだよ~(笑)
モカ、桃尻からだいぶ伸びたでしょ?

> パピルイのパピケツはね・・・・・
> 習字の細い筆みたいなのよ(^^ゞ オ~~~ッホッホホホ―(゚艸゚*)―ププ!!
習字の細い筆なの~?パピルイちゃん今は桃尻のプリケツよん^^

> トンビ怖いよね~
> 凄い近くまで来てるね( ̄▼ ̄|||)
結構近くまで急降下して来たりしたの(汗)
ほんと、万が一捕まったら・・・って考えちゃうよね?
もしも来ようもんなら私がトンビ捕まえるけどね?

> 淡路島っていいところだね~~♪
そうなの、とってもいい所!人にもワンコにも優しいよ♪

> 最後の写真スマホ??
スマホで帰り道に橋を渡ってる時に写したの!
意外や意外、きれいに撮れた!助手もたまにはやるもんですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
やっちゃんに才能あるって言ってやって~(笑)

すず #- | URL | 2013/10/02 11:52 * edit *

みけさん☆

こんにちは♪

> 淡路島はわんこにも人にもいいよね☆
淡路島、大好きです~
もっと橋の通行料安くなればいいのに・・・(ブチブチ)

> パピケツもいいな尻尾がくりり~んってなってて~(りりー尻尾がてろ~んなの)
並んだパピケツ☆ モカは尻尾の毛がまだ長いんですが
アロアは短くて・・・上向いててもイマイチ分かり辛かったりして^m^

> ↓生しらす丼食べたい~~~食べたい~
> 私去年から言ってるのに旦那だけ食べてきよった~~~(^_^;)
あっら~旦那さまだけ食べて来たのですね?
みけさんも行かねばー!! いつ行きます??(笑)

すず #- | URL | 2013/10/02 11:55 * edit *

あっこさん☆

こんにちは♪

この日は暑さも手伝って(笑)もじゃろの笑顔満開でしたよ~
ほんと、のんびりまったり過ごしちゃいました。

ここね、駐車場のすぐ側も芝生広場だったでしょ?
フェンスが張られて、重機が入って工事してる感じでした・・・
何か出来るのかな~・・・

> あ。このトンビさん、いつもいるヒトだ!!
この日は団体さんだったんですよ!4~5羽居たんです。

> ↓の畑の図。
> いつぞやのハゲ散らかし準備中の場面が甦ったよ~(笑)
そうそう、あの日のハゲ・・・^m^ アレより酷かったかも!
コスモス、是非見に行きましょう~!!

すず #- | URL | 2013/10/02 11:58 * edit *

鍵コメさん☆

こんにちは♪

淡路島、橋の通行料がもうちょっと良心的だったら
隔週位で行っちゃいたいです!(笑)
ほんと、いい所ですよ~

後は・・・ブログにお邪魔してお返事させて頂きますね~^^

すず #- | URL | 2013/10/02 12:00 * edit *

こんにちはすずさん^^

淡路島最高ですね^^
気持ちよさそう~♪

何ッモカちゃんとんびを・・・ダメたよぉ~
モカちゃんが連れて行かれちゃう(汗)
強気もモカちゃんが好きなね~

アロアちゃんも大好きドーナツ持って良い笑顔キラリですね^^
かわゆい~

えっモカアロア家ってお外で寝られるのぉ~凄い
気持ちが良かったでしょうね^^
でもすずさん焼けませんでしたか?

橋の写真上手に撮れましたね
私も以前行ったとき何回かトライしましたがダメ出しばかりでした(笑)

あこ #- | URL | 2013/10/02 17:32 * edit *

あこさん☆

こんにちは♪

近くて遠い淡路島、また行きたいよ~(笑)

> 何ッモカちゃんとんびを・・・ダメたよぉ~
> モカちゃんが連れて行かれちゃう(汗)
モカね~・・・お散歩中でもカラスとかにゃんこさんとかに
向かって行こうとするの。
トンビは危ないよね?ほんと、逆にさらわれちゃいそう(汗)

> アロアちゃんも大好きドーナツ持って良い笑顔キラリですね^^
あーちゃんお気に入りのこのドーナツ、とうとう破壊されてしまいました。。。

> えっモカアロア家ってお外で寝られるのぉ~凄い
あら?あこさんご夫婦は無理ですか?
私達平気で(?)寝れるかも~
ここは木陰だったので日焼けは大丈夫でしたよ^^

> 橋の写真上手に撮れましたね
スマホでも運よくきれいに撮れるもんですね♪
走行中の割にはなかなかよく撮れたと思います!

すず #- | URL | 2013/10/03 10:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/896-c46b8e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)