モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

モカとアロアのとんだ災難 

     いつもご訪問ありがとうございます


気持ち良さそうにお昼寝中のモカとアロア。
DSCN1447_convert_20101025110650.jpg

DSCN1448_convert_20101025110708.jpg
そんな2パピを見ていたら・・・

  

ひらめいた!可愛い写真が撮れるかも~

DSCN1449_convert_20101025110725.jpg
ん?この後姿は・・・


DSCN1450_convert_20101025110743.jpg
アロア!可愛い


DSCN1451_convert_20101025110802.jpg
『全く・・・こんな小さなカバンに入れられて・・・
いい迷惑なのよ~


DSCN1452_convert_20101025110821.jpg
『あ・・・でも・・・意外とおさまり良くて・・・』うとうと・・・


DSCN1457_convert_20101025110934.jpg DSCN1458_convert_20101025110952.jpg
ちなみに、このカバンは雑誌の付録でして、
ポケットティッシュと比べるとどれ位の大きさか少しは
伝わると嬉しいのですが、まあ、小さいと思います。


DSCN1453_convert_20101025110841.jpg
『ちょっと・・・』


DSCN1454_convert_20101025110859.jpg
『まさかとは思ったけどモカにもするの?』

モカはさすがに厳しいなぁ。
アロアと体重はそんなに変わらんけど、体長があるもんね。
(それってアロアがおデブって事なの~? byアロアの心の声)

生首みたいでちょっと怖いわぁ。


DSCN1456_convert_20101025110916.jpg
『あのね、マミー、どう見たってカバン小さいの。
 いい迷惑だからやめて欲しいの』

は~い、わかりました!でも、可愛かったよ


DSCN1462_convert_20101025112532.jpg
『アロア達で遊ばないで欲しいのよ~』

ごめん、ごめん、可愛い写真が撮れたらいいな☆って思ってん。


DSCN1466_convert_20101025111010.jpg
『全く、マミーに付き合わされてとんだ災難なの』

はいはい、ごめんね、お付き合いありがとうね。


DSCN1467_convert_20101025111030.jpg
でもさあ、もっと可愛い写真撮れるかもし・・・

『いい加減にしなさい!なの』

(決して嫌がるモカとアロアを無理矢理カバンに押し込んで
写真を撮ったりはしていませんよ~思ったよりも全然すんなり
入ってくれましたが・・・カバンが小さすぎました 汗)


          ポチっと応援よろしくお願い致します
             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


[edit]

またすずさんにいじられてる2パピちゃんで~す。
なにもそんな小さなバッグに入れなくても
この前買ったワンコバスケあるでしょうが~~~。
でも、可愛いから許してあげるか。

モカアロちゃん、ちゃんと報酬もらいなさいよ。

マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 2010/10/25 18:12 * edit *

かわいい顔を見てると・・・やりたくなるのよね(^_^)
私もかわいい写真を撮るためえんやこらぁ~~!
さんざんやってますよ~(^_-)-☆
だって・・・こんなにかわいい子、みんなに見て欲しいもんね~~(超親バカ)
きっと2わんはいい迷惑なんだろうけど・・・
ママが喜んだらわんこも楽しい!って勝手な言い訳(笑)

最後から2枚目の写真・・・
モカちゃんがアロアちゃんの涙舐めてるね!
先日お散歩で見てびっくりしたけど、本当に家でもやってるのね!
すっごい姉妹愛・・・かわいい・・・感動した!!

クララ&もかママ #- | URL | 2010/10/25 21:05 * edit *

小さなかばんに入ったモカアロちゃん
おもちゃみたいでかわいい~!
おもちゃ売り場にあったら
絶対ぬいぐるみと間違えられちゃう!

でもね、2枚目のアロアちゃんあくび写真は
ネコにしか見えない・・・
生首モカちゃんとネコ娘アロアちゃん???
花梨が加われば・・・ゲゲゲ映画撮影会!
ごめんなさぁ~いv-436

花梨母 #- | URL | 2010/10/25 21:34 * edit *

こんな小さなバッグにも入っちゃうんだ!
アロアちゃんもモカちゃっも大人しく入ってくれて偉い!
2人の可愛い姿を見ていたら
私もなんだかイタズラしたくなってきちゃった♪
可愛いとツイちょっかい出しちゃいますよね~
うふ♪明日はどうやってイタズラしようかしら( ´艸`)

nao #- | URL | 2010/10/25 22:52 * edit *

☆ご訪問ありがとうございます☆

>マリンママさんへ

ついつい・・・こうしたら可愛いかも?とか思うと
やってしまいますv-8
モカももっとちゃんと入れば可愛く撮れたんですけど
さすがに可哀相かな~って思って、諦めましたよ!
ちゃんとおやつでお礼はしておきましたv-369


>クラもかママさんへ

そうなんですよ、こうしたら可愛いかも?って
突然v-21ひらめくんですよね~
親バカになりますよね。でも親バカ万歳ですよね(笑)

今回はモカがアロアの涙を舐めてますが、逆パターンも
写真撮れました。また近々記事UPしますね~


>花梨母さんへ

あ、ほんと!確かに猫っぽいですね~v-283
性格はモカが猫っぽいんですけど、見た目はアロアかも。

ゲゲゲ撮影会v-212やりたいですよ~もちろんモカアロは
強制参加ですから(笑)
突撃隊メンバーでありますしね!


>naoさんへ

しまった!
レン君、何かしらnaoさんにいたずらされちゃうかも?
私を恨まないでね~レン君v-12

可愛くて、可愛くて・・・ついつい色々ちょっかい
出しちゃいますよね。いつも安眠妨害しています・・・

すず #- | URL | 2010/10/26 10:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/90-1ec113f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)