モカとアロアのてくてく日記

小さなパピヨン、モカとアロアとの日々の暮らしをゆる~りと綴っています。

しましまい♪ 

こんにちは♪

今日の朝早く~まとまった雨が降ったモカアロ地方。
ちょっと涼しくなるかしら~って思ったけど太陽が出て来たら暑いのなんの!
日差しはまるで夏のようですよ・・・


1-20131009.jpg
先月の事、モカアロのお洋服が届きました♪


2-20131009.jpg
ボーダーに何やら木の実?(ベリー?)のような模様のお洋服です。

脱ぎ着が楽ちんでシンプルなボーダーTが欲しいと思ってるんですが
なかなか思うような物に巡り会えず・・・
自分で作っちゃいなよー☆って思うも、考えただけで挫折(笑)

こちらのお店で見かけてなかなかよさげ~と思ってポチ!しちゃいました。


3-20131009.jpg
もっちゃんモデル。


4-20131009.jpg
あーちゃん・・・(笑)
そんなしょっぱいお顔しなさんな!


5-20131009.jpg
何とか出来た?あーちゃんモデル。


6-20131009.jpg
しましまお洋服のしましま姉妹。
名付けて(え?)『しましまい♪』


7-20131009.jpg
ショップさんに『お洋服着たお写真送って頂けると嬉しいです♪』
って言われてるけど~
モカアロのお顔がちーん・・・なので送るのは申し訳ないなぁ。

もっと寒くなって、お洋服着てお出かけした時に撮ってみよう!
頼むぞ、しましまい!!


今日もご訪問・最後までお付き合いありがとうございます

[edit]

しましまい?
ぷぷっ、タイトルに笑ってしまったわ♪
かわいいお洋服ですね。
ボーダーにベリー柄、さわやかです。
モカアロちゃんも似合ってるよ♪
でもいつもの笑顔がない。
ひょっとして暑かったのかな?
もうちょっと涼しくなったらおニューのお洋服で
おでかけしたいですね♪

まくまく  #- | URL | 2013/10/09 14:06 * edit *

ブフフッ♪───O(≧∇≦)O───♪
「しましまい」・・・・・・i-178
なるほど~~♪
すずさんは やっぱ面白いヽ(*^□^*)/

モカアロちゃん いっぱい服買ってもらってるね~♪
いいないいなぁ~♪
早く それ着て お出掛けしたいね~~
つーか・・・・・今日もムシムシ暑いよーーーーー(-_-;)

papiruiママ #- | URL | 2013/10/09 16:16 * edit *

太陽が出ると暑いですよね~
涼しくなるのは、一体、いつでしょう...

新しい洋服、可愛い♪
しましまいですね(笑)
袖が付いている洋服、モカアロちゃん達は嫌がりませんか?
ミミは、袖が付いているとあまりスタスタ歩かなくなっちゃうんです(汗)

お顔、固まっているけど、可愛い~
ショップの人もモカアロちゃんがこの洋服着ている写真が届いたら、嬉しいでしょうね♪

Hidemama #- | URL | 2013/10/09 17:17 * edit *

こんにちは♪

かわいい(*≧∀≦*)“しましまい”かわいすぎるネーミング👍
ボーダーってかわいいよね♪自分の秋服もついつい手に取って見ちゃう!
しかも、ボーダーにかわいいお花柄が入ってるなんて、女の子らしい☆
もっちゃんもあーちゃんもお似合いよ(*^^*)
袖もあるし、冬でも大丈夫だね♪
お出掛けが楽しみだね(^-^)

チョコ&チロルへのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
これからも、宜しくお願いします(^-^)/

emi #- | URL | 2013/10/09 17:17 * edit *

こんにちは~♪
「しましまい」 ほんとにボーダーが似合ってる!! ^m^ かわいい~♪
ところで、このモカアロちゃんの服 サイズピッタリだね!!
うちね、ふうりんの服買うと 大体タケが短いの。。。 >< 
しょうがないから、ダックス用買ってた! ^m^ 胴長なのよ~

そうそう!うちも 写真送ってください! てメールいただくんだけど(ネットで買うと)
まぁ~ ブスッ顔なの・・・ ^^; ほんと 送り辛いよね~ (笑

麦茶 #- | URL | 2013/10/09 18:58 * edit *

こんにちは♪

ボーダーは私、ついつい見ちゃうよー
かわいいもんね(^_^)/
しかも小花柄なんてメチャカワイ!

アロアちゃん、大丈夫?(笑)
すごくわかりやすいひょうじょうだね(^_^;

kao #- | URL | 2013/10/10 07:50 * edit *

おっはよー
きゃわいよー(≧∇≦)しましまいー
私もボーダーに花柄大好き!
ポチ、しちゃうよねー。
モカアロちゃんのその立ち姿、私大好きだよー。
そのなんとも言えないお顔も可愛いぞー

natsu #xrksqdvs | URL | 2013/10/10 09:07 * edit *

まくまくさん☆

こんにちは♪

しましまいですよ~
ダジャレになるのかしら?^m^

> モカアロちゃんも似合ってるよ♪
似合ってますか~?ありがとうございます!

> でもいつもの笑顔がない。
> ひょっとして暑かったのかな?
モカアロ、基本お洋服嫌いなのでどんよりしちゃうんですよ~
暑い位の方がニセ笑顔が出てくれたかと・・・(* ̄m ̄)

> もうちょっと涼しくなったらおニューのお洋服で
> おでかけしたいですね♪
そうですね~涼しく、いや、寒くなったら着せるかな?(笑)

すず #- | URL | 2013/10/10 12:34 * edit *

papiruiママさん☆

こんにちは♪

しましまい、可愛いでしょ~
これもダジャレなのかしら?私・・・林家○ーさんみたい?

> モカアロちゃん いっぱい服買ってもらってるね~♪
ほんと?そんなに沢山買ってないよ~(買ってないはず?)

> 早く それ着て お出掛けしたいね~~
そうなんだけどねぇ?今日も30度位なのよ?
早く寒くな~れ~(←呪いみたい?)
でもね、今月末はさっぶい所へ行くんだ!忘れないように持って行くぞ!!

すず #- | URL | 2013/10/10 12:39 * edit *

Hidemamaさん☆

こんにちは♪

ほんと、今日も暑くて暑くて・・・
今は夏か?さては残暑だな?なんて思っちゃいますよ~

> 新しい洋服、可愛い♪
> しましまいですね(笑)
ありがとうございます(*^_^*) しましまいで~す♪

> 袖が付いている洋服、モカアロちゃん達は嫌がりませんか?
ちょっと嫌みたいですよ~基本お洋服苦手だし^m^
でもお外に出ると嬉しい気持ちが勝つので大丈夫みたいです!

> ショップの人もモカアロちゃんがこの洋服着ている写真が届いたら、嬉しいでしょうね♪
ハンドメイドの個人でされてるショップさんなのでお写真送りたいんだけど・・・
もっと笑顔のお写真を撮らねば☆

すず #- | URL | 2013/10/10 12:42 * edit *

emiさん☆

こんにちは♪

しましまい、可愛いネーミングだなんて嬉しいわん☆
一応ダジャレなのかしらね?^m^

> ボーダーってかわいいよね♪自分の秋服もついつい手に取って見ちゃう!
そうそう、私自身もボーダーの服が好きなんだよ~
ワンコ用ももっとボーダー増えたらいいのにね。

モカアロ似合ってる?ありがとう(*^_^*)
早く寒くなってくれないと着せてお出かけ出来ないよ~

emiさん忙しそうだけど体調気を付けてね!
3ワンちゃんにいーっぱい癒してもらってファイトー☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

すず #- | URL | 2013/10/10 13:01 * edit *

麦茶さん☆

こんにちは♪

しましまい、似合ってる~?ありがとう(*^_^*)

> ところで、このモカアロちゃんの服 サイズピッタリだね!!
今回はハンドメイドのショップさんで買ったんだよ~
サイズも微調整してくれるのだ☆

> うちね、ふうりんの服買うと 大体タケが短いの。。。 ><
あぁ!逆よ~アロアは丈が長いの・・・まんまる体型だから(* ̄m ̄)
 
> そうそう!うちも 写真送ってください! てメールいただくんだけど(ネットで買うと)
> まぁ~ ブスッ顔なの・・・ ^^; ほんと 送り辛いよね~ (笑
ニコニコ笑顔じゃないと送れないよね?
あぁ・・・うちのお洋服嫌なんだ~・・・って思われたら困るぅーーー

すず #- | URL | 2013/10/10 13:04 * edit *

kaoさん☆

こんにちは♪

ボーダー柄、好きなのよ~
自分の服もボーダー多いかも^m^
ワンコ用ももっと増えてくれたらいいのに(お安いので 笑)

> アロアちゃん、大丈夫?(笑)
> すごくわかりやすいひょうじょうだね(^_^;
めっちゃ嫌そうなお顔してくれたよ?
おやつチラ見せしてもどよよん顔は笑顔にならんかった・・・

すず #- | URL | 2013/10/10 13:05 * edit *

natsuさん☆

こんにちは♪

ボーダー柄って可愛いよね?
でもワンコ服ではなかなかこれ!って思うのに巡り会わないよ~

> モカアロちゃんのその立ち姿、私大好きだよー。
> そのなんとも言えないお顔も可愛いぞー
うにゃー☆
natsuさんありがとう、嬉しいよ~o(*^▽^*)o

すず #- | URL | 2013/10/10 13:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://mocaaro.blog133.fc2.com/tb.php/900-8d003d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)